静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/08/30 23:27お礼♡

    ホテル エンペラーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お身体洗いっこ
    ドキドキでしたが楽しかったですねimg


    初めてこんなに乳首攻められたって
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    🍌ビクビクしながら
    大きくなっちゃいましたね🥰

    🍌なめなめしてたら
    お口の中でえっちなお汁たくさんで
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね💕

    ローションつけてヌルヌル素股
    包み込まれて暖かくて気持ちいいって
    すごくたくさん感じてて
    そのままいーっぱい出ちゃいましたね❤️


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/08/30 23:21お礼♡

    ホテル エンペラーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お身体洗いっこ
    ドキドキでしたが楽しかったですねimg


    初めてこんなに乳首攻められたって
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    🍌ビクビクしながら
    大きくなっちゃいましたね🥰

    🍌なめなめしてたら
    お口の中でえっちなお汁たくさんで
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね💕

    ローションつけてヌルヌル素股
    包み込まれて暖かくて気持ちいいって
    すごくたくさん感じてて
    そのままいーっぱい出ちゃいましたね❤️


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/08/30 20:48お疲れ様🫶

    お兄様今日も1日お疲れ様でしたimg


    まだまだ暑いので大変ですよねimg


    いつもたくさん頑張ってるお兄様を
    えちえちなことして
    るくがいーっぱい癒したいな🥹❤️


    たくさんぎゅーって
    くっついて甘えてね🥰


    るく
  • 2023/08/30 20:41お疲れ様🫶

    お兄様今日も1日お疲れ様でしたimg


    まだまだ暑いので大変ですよねimg


    いつもたくさん頑張ってるお兄様を
    えちえちなことして
    るくがいーっぱい癒したいな🥹❤️


    たくさんぎゅーって
    くっついて甘えてね🥰


    るく
  • 2023/08/30 18:55昨日のお礼♡

    ホテル アドバンスインで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    ノーパン、ノーブラ訪問
    喜んでもらえてすごく嬉しいです🥰


    るくのおっぱい
    大きくて触り心地いいって
    たくさん触ってくれて気持ちよかったimg
    敏感すぎてたくさんビクビクって
    反応しちゃいました🥹

    すごく興奮してくれて
    触る前からすごくパンパンに
    硬くなってましたねimg

    乳首舐めたらすごく気持ちよさそうに
    してくれてたので嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいました🤭

    頭の方がお好きなお兄様💕
    さわさわしたり、なめなめしてたら
    えっちなお汁たくさん出て
    腰たくさん動いてましたね❤️

    初体験の素股
    包み込まれて暖かくて気持ちいいって
    🍌ビクって反応してるのが
    すごく伝わってきましたimg

    1回目、3回目はシコシコして
    2回目は69で触り合いっこで
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘

    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    のんびりいろんなお話も
    楽しかったですねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/08/30 18:51昨日のお礼♡

    ホテル アドバンスインで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    ノーパン、ノーブラ訪問
    喜んでもらえてすごく嬉しいです🥰


    るくのおっぱい
    大きくて触り心地いいって
    たくさん触ってくれて気持ちよかったimg
    敏感すぎてたくさんビクビクって
    反応しちゃいました🥹

    すごく興奮してくれて
    触る前からすごくパンパンに
    硬くなってましたねimg

    乳首舐めたらすごく気持ちよさそうに
    してくれてたので嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいました🤭

    頭の方がお好きなお兄様💕
    さわさわしたり、なめなめしてたら
    えっちなお汁たくさん出て
    腰たくさん動いてましたね❤️

    初体験の素股
    包み込まれて暖かくて気持ちいいって
    🍌ビクって反応してるのが
    すごく伝わってきましたimg

    1回目、3回目はシコシコして
    2回目は69で触り合いっこで
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘

    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    のんびりいろんなお話も
    楽しかったですねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/08/30 12:10出勤✨

    おはようございますimg


    いっぱい寝て
    今日も元気に出勤しましたimg


    お兄様とたくさん
    えちえちなことしたいなimg


    12時〜4時までの受付です🫶


    お昼寝・お泊まりのロングコースでの
    受付もできますimg


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてます🥰


    るく
  • 2023/08/30 12:03出勤✨

    おはようございますimg


    いっぱい寝て
    今日も元気に出勤しましたimg


    お兄様とたくさん
    えちえちなことしたいなimg


    12時〜4時までの受付です🫶


    お昼寝・お泊まりのロングコースでの
    受付もできますimg


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてます🥰


    るく
  • 2023/08/30 04:07退勤🫶

    退勤しましたimg


    39イベントで遊んでくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    明日は12時からの出勤です❣️❣️


    会えるの楽しみにしてるねimg


    おやすみなさい😴


    るく
  • 2023/08/30 04:01退勤🫶

    退勤しましたimg


    39イベントで遊んでくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    明日は12時からの出勤です❣️❣️


    会えるの楽しみにしてるねimg


    おやすみなさい😴


    るく