静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/09/10 14:498日のお礼♡

    ホテル 静岡アイネで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    最終日にロングコースで会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎましたimg

    ホテルご飯と差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg



    ご飯食べながらいろんなお話し
    すごく楽しくてあっという間に
    時間が過ぎててびっくりでした😳💦

    NEW下着の撮影会❤️
    お兄様好みのお写真
    たくさん撮れてるといいな🫶

    のんびりお風呂に入りながら
    お互いにさわさわしあいっこ
    2人で敏感に反応しちゃって
    気持ちよかったですね🥰

    お兄様に全身をフェザータッチされるの
    すごくゾクゾク気持ちよくて
    たくさんピクピク感じちゃいました🥹💋

    いろんなところなめなめするの
    たくさんビクって反応して
    すごく気持ちよさそうだったので
    たくさん舐めちゃいました😘

    🍌舐めたらるくのお口の中
    気持ち良すぎるってすぐイキそうになって
    何度も我慢してそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    少し休憩して2回戦へimg
    1回戦よりお身体敏感になってて
    乳首舐めたらすごくコリコリに
    硬くなってましたねimg

    ローションつけて
    乳首舐めながらシコシコして
    そのままイッちゃいましたね💕

    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/10 14:418日のお礼♡

    ホテル 静岡アイネで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    最終日にロングコースで会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎましたimg

    ホテルご飯と差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg



    ご飯食べながらいろんなお話し
    すごく楽しくてあっという間に
    時間が過ぎててびっくりでした😳💦

    NEW下着の撮影会❤️
    お兄様好みのお写真
    たくさん撮れてるといいな🫶

    のんびりお風呂に入りながら
    お互いにさわさわしあいっこ
    2人で敏感に反応しちゃって
    気持ちよかったですね🥰

    お兄様に全身をフェザータッチされるの
    すごくゾクゾク気持ちよくて
    たくさんピクピク感じちゃいました🥹💋

    いろんなところなめなめするの
    たくさんビクって反応して
    すごく気持ちよさそうだったので
    たくさん舐めちゃいました😘

    🍌舐めたらるくのお口の中
    気持ち良すぎるってすぐイキそうになって
    何度も我慢してそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    少し休憩して2回戦へimg
    1回戦よりお身体敏感になってて
    乳首舐めたらすごくコリコリに
    硬くなってましたねimg

    ローションつけて
    乳首舐めながらシコシコして
    そのままイッちゃいましたね💕

    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/09 13:28昨日のお礼♡

    ホテル アントワープで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    別の日に来てくれようとして会えず
    リベンジで会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥹💕

    お時間の延長してくださり
    差し入れのドリンクも
    ありがとうございますimg


    いっぱいちゅーしてたら
    るくのちゅーエロいって興奮してくれて
    🍌ビクビクって反応してましたね🤭

    乳首舐めるのすごく気持ちよさそうに
    感じてくれてコリコリに
    硬くなってましたねimg


    🍌舐めるのすごく上手って褒めてくれて
    お口の中でえっちなお汁たくさんで
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね💓

    初体験のAF
    るくのお尻の締め付けキツくてやばいって
    いーっぱい精子出ちゃいましたね❤️

    オイルマッサージでお疲れのお身体
    癒すことができて嬉しいです🫶

    お話ししながらさわさわしてたら
    元気になってきて2回戦へ❣️

    ヌルヌル素股暖かくて
    すごく気持ちいいって感じてくれて
    そのままイッちゃいましたねimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/09 13:21昨日のお礼♡

    ホテル アントワープで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    別の日に来てくれようとして会えず
    リベンジで会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥹💕

    お時間の延長してくださり
    差し入れのドリンクも
    ありがとうございますimg


    いっぱいちゅーしてたら
    るくのちゅーエロいって興奮してくれて
    🍌ビクビクって反応してましたね🤭

    乳首舐めるのすごく気持ちよさそうに
    感じてくれてコリコリに
    硬くなってましたねimg


    🍌舐めるのすごく上手って褒めてくれて
    お口の中でえっちなお汁たくさんで
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね💓

    初体験のAF
    るくのお尻の締め付けキツくてやばいって
    いーっぱい精子出ちゃいましたね❤️

    オイルマッサージでお疲れのお身体
    癒すことができて嬉しいです🫶

    お話ししながらさわさわしてたら
    元気になってきて2回戦へ❣️

    ヌルヌル素股暖かくて
    すごく気持ちいいって感じてくれて
    そのままイッちゃいましたねimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/08 23:07お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いすることができて
    すごく嬉しいです🥰

    ちゅーがお好きなお兄様
    ちゅーするの上手だよねって
    褒めてくれてすごく嬉しいですimg
    たくさんビクって反応してくれたので
    嬉しくてたくさんしちゃいました🤭

    乳首舐めたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちなお汁垂れちゃうくらい
    たくさん出てましたね😘

    🍌舐めたらお口の中でパンパンに
    大きく硬くなって
    何度もイキそうなの我慢してましてねimg

    最後はヌルヌル素股で
    いーっぱい精子出ちゃいました💓

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/08 23:02お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いすることができて
    すごく嬉しいです🥰

    ちゅーがお好きなお兄様
    ちゅーするの上手だよねって
    褒めてくれてすごく嬉しいですimg
    たくさんビクって反応してくれたので
    嬉しくてたくさんしちゃいました🤭

    乳首舐めたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちなお汁垂れちゃうくらい
    たくさん出てましたね😘

    🍌舐めたらお口の中でパンパンに
    大きく硬くなって
    何度もイキそうなの我慢してましてねimg

    最後はヌルヌル素股で
    いーっぱい精子出ちゃいました💓

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/08 22:496日お礼♡

    ホテル アントワープで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    お泊まりコースへのコースアップ
    すごく嬉しすぎました🥹❤️

    ホテルご飯ご馳走になり
    ありがとうございますimg


    ベッドでくっつきながら
    お話しTime🫶
    大好きなサッカー話でいろんなお話しを
    たくさんすることができて
    すごく楽しかったですimg

    お風呂にのんびり入りながら
    お互いの乳首触り合いっこimg
    2人でビクって反応しちゃいましたね🤭


    いろんなところたくさん舐められて
    乳首が気持ちよくて気がついたら
    ア○コすごくヌルヌルに濡れちゃった💕

    攻めるの興奮して触る前から
    お兄様の🍌すごく大きくなってて
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    なめなめしたらさらにたくさん出て
    るくのお口の中でパンパンに
    なってましたね😘

    ヌルヌル素股したら
    暖かくてすごく気持ちいいって
    ビクビクしてるの伝わるくらい
    感じてくれて嬉しいですimg


    マッサージもしたいからって長くしたのに
    ずっとたくさんimgして
    終わっちゃいましたね😂😂

    次こそはマッサージしますね❣️❣️


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/08 22:416日お礼♡

    ホテル アントワープで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    お泊まりコースへのコースアップ
    すごく嬉しすぎました🥹❤️

    ホテルご飯ご馳走になり
    ありがとうございますimg


    ベッドでくっつきながら
    お話しTime🫶
    大好きなサッカー話でいろんなお話しを
    たくさんすることができて
    すごく楽しかったですimg

    お風呂にのんびり入りながら
    お互いの乳首触り合いっこimg
    2人でビクって反応しちゃいましたね🤭


    いろんなところたくさん舐められて
    乳首が気持ちよくて気がついたら
    ア○コすごくヌルヌルに濡れちゃった💕

    攻めるの興奮して触る前から
    お兄様の🍌すごく大きくなってて
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    なめなめしたらさらにたくさん出て
    るくのお口の中でパンパンに
    なってましたね😘

    ヌルヌル素股したら
    暖かくてすごく気持ちいいって
    ビクビクしてるの伝わるくらい
    感じてくれて嬉しいですimg


    マッサージもしたいからって長くしたのに
    ずっとたくさんimgして
    終わっちゃいましたね😂😂

    次こそはマッサージしますね❣️❣️


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/08 16:276日お礼派

    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    かなりお待たせしちゃって
    すいませんでした…💦

    差し入れのデザートとドリンク
    ありがとうございますimg

    るくの大きいおっぱい喜んでくれて
    お兄様にたくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱい感じちゃいました💓

    おもちゃで🌰刺激されて
    指で乳首と中をクチュクチュされるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいましたimg

    写真撮影お兄様好みの写真が
    ちゃんと撮れてたら嬉しいな🫶

    最後は69でお互い舐め合いながら
    いーっぱい精子出ちゃいましたね❤️

    残りのお時間でのオイルマッサージ
    すごく身体がスッキリしたって
    喜んでもらえてすごく嬉しいですimg

    またいろんなことしましょうねimg

    次回のお誘い楽しみにしてます😘


    るく
  • 2023/09/08 16:216日お礼派

    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    かなりお待たせしちゃって
    すいませんでした…💦

    差し入れのデザートとドリンク
    ありがとうございますimg

    るくの大きいおっぱい喜んでくれて
    お兄様にたくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱい感じちゃいました💓

    おもちゃで🌰刺激されて
    指で乳首と中をクチュクチュされるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいましたimg

    写真撮影お兄様好みの写真が
    ちゃんと撮れてたら嬉しいな🫶

    最後は69でお互い舐め合いながら
    いーっぱい精子出ちゃいましたね❤️

    残りのお時間でのオイルマッサージ
    すごく身体がスッキリしたって
    喜んでもらえてすごく嬉しいですimg

    またいろんなことしましょうねimg

    次回のお誘い楽しみにしてます😘


    るく