静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/09/01 12:12出勤🫶

    早く起きれたから
    出勤前に海へお散歩img






    大好きな海を見れて
    たくさん癒されてきました🥰


    今日は12時〜4時での受付です❣️❣️

    今度はるくがお兄様を
    たくさん癒す番img


    いーっぱいえちえちしようね😘


    お誘い待ってますimg


    るく
  • 2023/09/01 12:03出勤🫶

    早く起きれたから
    出勤前に海へお散歩img






    大好きな海を見れて
    たくさん癒されてきました🥰


    今日は12時〜4時での受付です❣️❣️

    今度はるくがお兄様を
    たくさん癒す番img


    いーっぱいえちえちしようね😘


    お誘い待ってますimg


    るく
  • 2023/09/01 04:18退勤☺️

    退勤しましたimg


    明日も12時〜の出勤です🫶


    いーっぱいimgしようねimg


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/01 04:12退勤☺️

    退勤しましたimg


    明日も12時〜の出勤です🫶


    いーっぱいimgしようねimg


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/01 03:07お礼♡

    ホテル 艶で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    攻めるのがお好きなお兄様img

    お風呂の時からさわさわフェザータッチ
    たくさんしてくれて
    いっぱいビクビク反応しちゃいましたimg


    乳首たくさん舐めてくれて
    気がついたらア○コがすごく濡れちゃって
    恥ずかしかったです🥹💕

    指でいっぱいクチュクチュされて
    🌰をおもちゃ刺激されるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓


    最後はるくのお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/01 03:01お礼♡

    ホテル 艶で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    攻めるのがお好きなお兄様img

    お風呂の時からさわさわフェザータッチ
    たくさんしてくれて
    いっぱいビクビク反応しちゃいましたimg


    乳首たくさん舐めてくれて
    気がついたらア○コがすごく濡れちゃって
    恥ずかしかったです🥹💕

    指でいっぱいクチュクチュされて
    🌰をおもちゃ刺激されるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓


    最後はるくのお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/01 01:58お礼♡

    ホテル ZEKUで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びに
    るくを選んでくれてすごく嬉しいですimg


    お会いしてすぐ
    ぎゅーって甘えてくれたお兄様
    可愛かったです🥰

    お風呂でimgしながらお身体洗い
    カップルみたいだねって喜んでくれて
    たくさん興奮してくれてえっちなお汁
    たくさん出てましたねimg


    ちゅーいっぱいするの
    気持ちよかったですねimg

    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でたくさんビクビク
    反応してましたね❤️

    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎてたくさん感じちゃった🥹

    最後はちゅーしながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたね😘

    たくさん楽しんでもらえて
    すごく嬉しいです🫶


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/01 01:51お礼♡

    ホテル ZEKUで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びに
    るくを選んでくれてすごく嬉しいですimg


    お会いしてすぐ
    ぎゅーって甘えてくれたお兄様
    可愛かったです🥰

    お風呂でimgしながらお身体洗い
    カップルみたいだねって喜んでくれて
    たくさん興奮してくれてえっちなお汁
    たくさん出てましたねimg


    ちゅーいっぱいするの
    気持ちよかったですねimg

    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でたくさんビクビク
    反応してましたね❤️

    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎてたくさん感じちゃった🥹

    最後はちゅーしながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたね😘

    たくさん楽しんでもらえて
    すごく嬉しいです🫶


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく