静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/09/02 20:06お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    敏感さんなお兄様
    いろんなところ舐めるの
    ビクってたくさん反応してて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました😘



    舐め方エロくて気持ち良すぎるって
    たくさん褒めてくれて
    🍌からのえっちなお汁いっぱいでした🤭

    大好きなお尻舐め
    腰が動いちゃっておかしくなりそうって
    くらい気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    🍌なめなめしたら
    お口の中でビクビク動いて
    すごくパンパンになってましたねimg


    何度か我慢して
    最後はお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    散策楽しんでくださいimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/02 20:03お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    敏感さんなお兄様
    いろんなところ舐めるの
    ビクってたくさん反応してて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました😘



    舐め方エロくて気持ち良すぎるって
    たくさん褒めてくれて
    🍌からのえっちなお汁いっぱいでした🤭

    大好きなお尻舐め
    腰が動いちゃっておかしくなりそうって
    くらい気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    🍌なめなめしたら
    お口の中でビクビク動いて
    すごくパンパンになってましたねimg


    何度か我慢して
    最後はお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    散策楽しんでくださいimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/02 17:38昨日のお礼♡

    ホテル アソシアで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    🍌舐めるのすごく気持ちよさそうに
    感じてくれてお口の中で
    えっちなお汁たくさんで唾液と混ざって
    すごくヌルヌルになっちゃいましたねimg


    我慢できなくなってAFへ🫶
    お尻の締め付けが強くて気持ちいいって
    たくさん感じてましたね💓

    69でのお互いの舐め合いっこ
    すごく気持ちよかったです🤭

    1回目はシコシコして
    2回目はお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    お兄様おすすめの刑事ドラマ
    一緒に見るの楽しかったですimg


    次回のお誘い楽しみにしてます💕


    るく
  • 2023/09/02 17:32昨日のお礼♡

    ホテル アソシアで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    🍌舐めるのすごく気持ちよさそうに
    感じてくれてお口の中で
    えっちなお汁たくさんで唾液と混ざって
    すごくヌルヌルになっちゃいましたねimg


    我慢できなくなってAFへ🫶
    お尻の締め付けが強くて気持ちいいって
    たくさん感じてましたね💓

    69でのお互いの舐め合いっこ
    すごく気持ちよかったです🤭

    1回目はシコシコして
    2回目はお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    お兄様おすすめの刑事ドラマ
    一緒に見るの楽しかったですimg


    次回のお誘い楽しみにしてます💕


    るく
  • 2023/09/02 16:27昨日のお礼♡

    ホテル ゾエで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました🥰

    初めての風俗遊びで
    るくのことを選んでくれて
    すごく嬉しいですimg


    🥚舐めるのすごく気持ちよさそうで
    すぐ🍌大きくなっちゃいましたね😘

    えっちなお汁たくさんで
    大洪水なくらいヌルヌルになってました💓

    🍌舐めるのすごく上手って褒めてくれて
    お口の中でたくさん動いて
    パンパンに硬くなってましたねimg


    初体験のAF
    お尻の締め付けがキツくて
    すごく気持ちいいって体感してもらえて
    すごく嬉しいです🫶

    最後は🥚さわさわしながら
    ローションシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    サッカーの大会頑張ってくださいimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく
  • 2023/09/02 16:21昨日のお礼♡

    ホテル ゾエで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました🥰

    初めての風俗遊びで
    るくのことを選んでくれて
    すごく嬉しいですimg


    🥚舐めるのすごく気持ちよさそうで
    すぐ🍌大きくなっちゃいましたね😘

    えっちなお汁たくさんで
    大洪水なくらいヌルヌルになってました💓

    🍌舐めるのすごく上手って褒めてくれて
    お口の中でたくさん動いて
    パンパンに硬くなってましたねimg


    初体験のAF
    お尻の締め付けがキツくて
    すごく気持ちいいって体感してもらえて
    すごく嬉しいです🫶

    最後は🥚さわさわしながら
    ローションシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    サッカーの大会頑張ってくださいimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく
  • 2023/09/02 15:26昨日のお礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    敏感さんなお兄様img

    さわさわしながらお身体洗いしてたら
    たくさんビクって反応してましたねimg

    たくさん攻めて欲しいって
    おねだりしてくれて嬉しかったです🥰

    初体験の耳舐めゾクゾクするって
    喜んでもらえて嬉しいです🫶

    乳首舐めてたら舐め方上手って
    たくさん褒めてくれて
    腰がたくさん動いちゃうくらい
    感じてましたね❤️

    えっちなお汁たくさんで
    舐める前からヌルヌルになってましたね😘

    🍌なめなめしたらお口の中で
    ビクビク感じてくれて唾液と混ざって
    ローションいらなくなりましたねimg

    お兄様がお好きな前立腺マッサージ💋
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お尻だけで何度もイッちゃってましたね💓

    最後は🥚さわさわしながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです🤭💕

    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/02 15:21昨日のお礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    敏感さんなお兄様img

    さわさわしながらお身体洗いしてたら
    たくさんビクって反応してましたねimg

    たくさん攻めて欲しいって
    おねだりしてくれて嬉しかったです🥰

    初体験の耳舐めゾクゾクするって
    喜んでもらえて嬉しいです🫶

    乳首舐めてたら舐め方上手って
    たくさん褒めてくれて
    腰がたくさん動いちゃうくらい
    感じてましたね❤️

    えっちなお汁たくさんで
    舐める前からヌルヌルになってましたね😘

    🍌なめなめしたらお口の中で
    ビクビク感じてくれて唾液と混ざって
    ローションいらなくなりましたねimg

    お兄様がお好きな前立腺マッサージ💋
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お尻だけで何度もイッちゃってましたね💓

    最後は🥚さわさわしながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです🤭💕

    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/09/02 12:10出勤🫶

    おはようございますimg


    出勤しました🫶


    12時〜4時までの受付ですimg


    明日はお休みだから
    今日いーっぱいえっちなこと
    できたらいいなimg


    お誘い待ってるね😘


    るく
  • 2023/09/02 12:04出勤🫶

    おはようございますimg


    出勤しました🫶


    12時〜4時までの受付ですimg


    明日はお休みだから
    今日いーっぱいえっちなこと
    できたらいいなimg


    お誘い待ってるね😘


    るく