静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/09/03 05:17退勤🫶

    退勤しましたimg


    明日は39イベントだけど
    るくはお休みします🥹💦


    次は4日の出勤です🫶


    お休み明けたくさんimgえっちなこと
    できるの楽しみにしてるね🥰


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/03 05:11退勤🫶

    退勤しましたimg


    明日は39イベントだけど
    るくはお休みします🥹💦


    次は4日の出勤です🫶


    お休み明けたくさんimgえっちなこと
    できるの楽しみにしてるね🥰


    おやすみなさいimg


    るく
  • 2023/09/03 00:39お礼♡

    ホテル エーゲ海で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    かなりお久しぶりの風俗遊びで
    るくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹


    かなり敏感で少しさわさわしただけで
    ビクって反応してましたねimg


    初の耳舐めしたらすごく気持ちよさそうに
    感じててそれだけでえっちなお汁
    たくさん出ちゃってましたね😘

    🥚舐めたら🍌がビクビクって動いて
    かなり大きくなってましたimg

    なめなめしたら
    るくのお口の中が暖かくて
    気持ち良すぎるってパンパンに硬くなって
    イキそうなの何度も我慢してましたねimg


    初体験のローション素股
    包み込まれて暖かくて錯覚しちゃうくらい
    気持ちいいって腰が動いちゃって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました🥰

    気持ち良すぎて放心状態って
    言ってもらえるくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてます❤️


    るく
  • 2023/09/03 00:32お礼♡

    ホテル エーゲ海で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    かなりお久しぶりの風俗遊びで
    るくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹


    かなり敏感で少しさわさわしただけで
    ビクって反応してましたねimg


    初の耳舐めしたらすごく気持ちよさそうに
    感じててそれだけでえっちなお汁
    たくさん出ちゃってましたね😘

    🥚舐めたら🍌がビクビクって動いて
    かなり大きくなってましたimg

    なめなめしたら
    るくのお口の中が暖かくて
    気持ち良すぎるってパンパンに硬くなって
    イキそうなの何度も我慢してましたねimg


    初体験のローション素股
    包み込まれて暖かくて錯覚しちゃうくらい
    気持ちいいって腰が動いちゃって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました🥰

    気持ち良すぎて放心状態って
    言ってもらえるくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてます❤️


    るく