静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/11/22 23:48お礼♡


    ご自宅で遊んでくださった本指名様
    ありがとうございましたimg


    お兄様アイマスク付けて
    プレイスタート💓

    アイマスクで視覚がない状態に
    すごく興奮してくれてて
    ちゅーしただけで🍌ビクって
    反応してましたね🤭💕

    かなり敏感になってて
    乳首舐めたらいっぱいビクビクって感じて
    まだ触ってないのに🍌からの
    えっちなお汁大洪水でしたimg

    初体験のフリスクフ○ラ
    フリスクのスースー感が刺激になって
    新しい感覚だけど気持ちいいって
    たくさん感じてましたねimg

    69で舐め合いっこして
    お兄様にア○コたくさん舐められるの
    気持ち良すぎていっぱい感じちゃった🥰

    るくも目隠しと手錠して攻められちゃって
    どこを触られるかわからない
    ドキドキ感に興奮しちゃいましたimg


    最後はちゅーしながらなめなめして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたね❤️

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/11/22 15:44今後の予定❣️


    今月残りの出勤予定ですimg

    23日 12時〜4時
    39イベントimg
    24日 12時〜4時
    25日 休み
    推し活DAY🧡⚽️
    26日 12時〜4時
    27日 12時〜4時
    28日 12時〜4時
    29日 沼津店出勤
    沼津3000円引き39イベント❣️
    30日 12時〜4時


    年内の静岡出勤は今回が最後なので
    是非会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    聞きたいことがあったら
    何でもオキニトークに
    ご連絡くださいimg


    お兄様とえちえちな時間を
    一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023/11/22 11:55おはよー🥰


    あと少しで出勤img


    最近なめなめしてると
    お口の中の唾液多くて
    ア○コに入れてるみたいって
    言ってもらえて嬉しいなimg


    舐めるの好きだから
    今日もいっぱい舐めたい🥹💓


    12時〜4時まで受付してるから
    えちえちお兄様からのお誘い
    ドキドキしながら待ってるねimg


    るく
  • 2023/11/22 02:08お礼♡


    ホテル ベストインで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お身体かなりお疲れということで
    オイルマッサージからスタートimg

    気持ちいいからずっとしてて欲しいって
    たくさん褒めてくれてすごく嬉しいです🥰

    マッサージから
    そのままえっちなプレイへimg

    乳首がすごく敏感なお兄様💓
    すごく気持ちいよさそうに感じてたので
    たくさん舐めちゃいました🤭💋

    🍌舐める前からすごく硬くなってて
    なめなめしたらさらにパンパンになって
    えっちなお汁出てきてましたimg


    乳首たくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱいビクって
    反応しちゃいました❤️

    るくのア○コ指でたくさん
    クチュクチュされるの気持ち良すぎて
    イッちゃいました🥹💕

    攻め好きなお兄様
    すごく興奮してくれてて
    🍌ビンビンでしたねimg

    るくだけ気持ちよくなっちゃって
    ごめんなさい😭


    ですがすごく楽しんでもらえて
    嬉しいです❣️❣️


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく