静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/11/27 21:27えちえち😘


    今日も1日お疲れ様ですimg


    実はお願いがあって…🥹


    今すごくムラムラしちゃって
    寂しいのimg


    お兄様といっぱいえちえちして
    気持ちよくなりたいなimg


    今ならすぐ会いに行けちゃうから
    お誘いしてくれたら嬉しくて
    いーっぱいご奉仕しちゃうimg


    ラブコール待ってるね🥰



    るく
  • 2023/11/27 17:18昨日のお礼♡


    ホテル 静岡アイネで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    乳首が敏感なお兄様❤️
    なめなめしたらすごく気持ちよさそうに
    感じてて🍌もいっぱいビクって
    反応しちゃってましたね🥰


    🍌舐めるたらお口の中で
    すごく硬く大きくなってきて
    るくの唾液でヌルヌルに💓

    乳首舐めながらシコシコしてたら
    すごくパンパンになって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました😘


    短いお時間でしたが
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    教えてもらったアニメ
    見てみますねimg

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/11/27 16:58昨日のお礼♡


    ホテル 静岡アイネで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    日記見てくださってて会いに来てくれて
    すごく嬉しいですimg
     

    久しぶりのデリ遊びで
    かなり興奮してくれててくっつきながら
    お身体洗っていたらすごく元気に🥰

    我慢できなくなっちゃって
    そのままシコシコして
    おっぱいの上にいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    ベッドに行ってオイルマッサージimg
    お身体全身がかなりお疲れでしたね😭💦

    マッサージしながらいろんなお話出来て
    すごく楽しかったです☺️💕

    マッサージの流れで少し乳首周りを
    さわさわしてたら元気になってきて
    2回戦突入❣️

    🍌なめなめしたらすぐお口の中で
    パンパンに硬くなっちゃって
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいましたimg

    最後はちゅーいっぱいしながら
    シコシコして勢いよく
    いーっぱい出ちゃいましたね😘

    すごく癒されたしすごく気持ちよかった
    って言ってもらえて
    るくもすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023/11/27 12:27出勤❤️


    出勤しましたimg



    12時〜4時までの受付です❣️❣️


    お兄様のこといーっぱい
    癒せたら嬉しいなimg



    たくさんえちえちしようね🥰


    お誘い待ってるねimg



    るく
  • 2023/11/27 11:07おはよ💋


    いつもより早く起きれて
    出勤までまだ時間あるけど
    準備万端❣️❣️


    支度終わると
    早くお兄様に会いたくて
    ウズウズしちゃうなimg


    早く会いたい…img



    るく