静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

じゅりあ 21歳

  • 2023/04/15 16:49神!???


    11日自宅に呼んでくれた本指のお兄様❤️

    え、もうやばすぎ💕
    出会って4日で3日も会えちゃった🥺

    じゅりあ今月最後やからって
    会いたくなってって
    めっちゃ嬉しかった😭😭😭

    ゴールデンタイム来てくれた✨
    お腹空いてると思ってってご飯も!
    これ美味しすぎた!おすすめ😘



    可愛い可愛い言ってくれて
    じゅりあまで癒されて💖

    時間足りなくなっちゃって
    延長していいよって🥹🥹

    おかげでいっぱいお兄様といれた💜

    じゅりあのこと考えてくれたり
    会いたいって呼んでくれたり
    甘えたさん所もすき🥰

    また来月も会おうって
    約束したから待ってるね❣️

    呼んでくれてありがとう

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/15 16:42楽しんで


    11日ベルーナホテル呼んでくれたお兄様❤️

    出張で来てたみたいで
    楽しみたいしってラブホに来てくれた✨

    最初からびんびんさんで
    お風呂入ってエロいこといっぱいしたね😍

    スッキリしたし飲みに行くって
    一緒にお店探して🥺

    おでん屋さん美味しかったかな??

    呼んでくれてありがとう☀️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/12 04:31ありがとう


    じゅりあ退勤しました☺️

    今日もお誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございました🥺🥺❣️

    お礼はあとで書きますね✨✨

    次の出勤はまた来月あたりだと思います

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/12 01:23あとすこし


    先程までお誘いありがとうございました😭

    延長までしてくれて嬉しすぎぃ❤️

    あと少しですが、
    まだまだお誘いまってます!

    イチャイチャしよ

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/11 21:41ふわふわ


    ふわふわなおっぱい触る???

    えっちなことまだまだ
    いっぱいしたいなぁ❤️

    続けて本指さまお誘いありがとう🥹

    次回0:00ごろです!

    4時までなのでお誘いまってます💜

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/11 17:21すべりこみセーフ❤️❤️


    10日シエルに呼んでくれた本指のお兄様❤️

    じゅりあが先月入店してはじめてのお兄様
    たくさんお話ししたしまた呼びたいって
    言ってくれててほんとに来てくれた✨

    しかもじゅりあ伝えてなかったのに
    出勤してる?何時まで?って
    受付終了まであと少しだったから
    急いで来てくれた🥹🥹🥹
    ほんとに優しすぎて!!

    ニヤニヤなお兄様も可愛かった☺️
    やっぱこれいいって褒めてくれて
    お兄様を不思議な世界まで
    連れて行ってしまった🤣🤣

    この前がんばるって言ってたことも
    いい感じに進んでてよかった😍

    また会えるの待ってるね!
    呼んでくれてありがとう💜

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/11 17:14約束叶えてくれた🥺


    8.9日自宅に呼んでくれた本指のお兄様❤️

    はじめましてで180分
    めっちゃロングだったのに一緒にいて
    ずっと楽しくて🥺🥺
    酔っ払いなお兄様も可愛かった😊
    えちえちしながらギュッてしたり💖💖
    飲みながらお話して時間あっという間
    ずっと可愛いって言ってくれてて
    じゅりあデレデレ、恥ずかしかった🫣
    明日も呼びたいなって言ってくれてて
    会えたら嬉しいなぁって思ってたら❣️

    次の日も本当に予約してくれて
    また会えちゃった🥰🥰
    2日連続とか嬉しすぎ!
    前の日明日はお酒控えめにねって伝えてたら
    ちゃんと我慢してくれてて
    えっちなこといっぱいしちゃった😍
    昨日の分まで楽しめて良かった💜💜
    ちゃんとお酒も乾杯!
    デザートもジュースも用意してくれてて
    ほんとにありがとう😭😭


    また絶対会おうねって約束したから
    待ってるね❤️❤️

    2日間もロングで一緒に入れて幸せだった!
    呼んでくれてありがとう🥹❣️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/11 17:03いっぱいありがとう


    お礼書けてなくてまとめてになってしまって
    ごめんなさい🥺🥺

    7日に自宅に呼んでくれたお兄様❤️
    お話もいっぱいしてくれてイチャイチャ!!
    技凄すぎて気持ちいいって褒めてもらえたの
    嬉しかった🥰🥰
    はじめてこれでイったってびっくりしてたね
    空砲のまま終わらなくてよかった🥹🥹
    呼んでくれてありがとう!

    8日に自宅呼んでくれたお兄様❤️
    入ってすぐはじまっちゃうの
    恥ずかしかったけど後ろ姿いいって😊
    綺麗なお部屋でびっくりしちゃうものも
    あったけどお兄様趣味たくさんで素敵だった
    気遣いもしてくれて呼んでくれて
    ありがとう🌸

    9日にLEOに呼んでくれたお兄様❤️
    お待たせしちゃったのに優しくてたくさん
    お話もしながら暗いお部屋で💜💜
    お兄様びんびんさんでめっちゃ興奮した!
    えろいこともいっぱいしちゃったね
    呼んでくれてありがとう✨

    9日にビジホに呼んでくれたお兄様❤️
    お兄様の弱い所見つけちゃって
    じゅりあ攻めモード😍😍感じてる姿に興奮
    あんなに感じちゃったのはじめてって
    喜んでくれたの嬉しかった💖
    呼んでくれてありがとう

    9日に街中のレオに呼んでくれたお兄様❤️
    ドア開けて入ったらお兄様爆睡中でびっくり
    いっぱいお酒飲んだって言ってたのに
    大きくなって💜えちえちいっぱいでたね✨
    て思ったら隣ですぐ寝ちゃってた🤣
    呼んでくれてありがとう!

    10日にビジホに呼んでくれたお兄様❤️
    はいってはじまっちゃう感じエロすぎ🥺
    お兄様はじめてのA○もできて良かった
    2回戦もできたしお話もたくさんしてくれて
    嬉しかった😍😍
    呼んでくれてありがとう!


    毎日たくさんのお兄様に
    お誘いしていただいて幸せです🥹🥹
    ありがとうございます💖

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/11 16:31ピックアップ待ってるね


    じゅりあ出勤しました🥺🥺

    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😭

    今日で今月最後の出勤です💖

    お兄様達にお得なお知らせ✌️✌️
    じゅりあピックアップ割です!
    お電話の際にピックアップ割と
    お伝えしていただければ

    2000円OFFです!!

    お誘い待ってます❤️

    💎じゅりあ💎

  • 2023/04/11 05:11あしたは


    じゅりあ退勤しました🥰

    今日もお誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございます😭

    明日が今月最後の出勤なので
    いっぱい会いたいなぁ❣️

    16時から待ってます

    💎じゅりあ💎