静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

じゅりあ 21歳

  • 2023/04/07 22:22どんどん


    先ほどはお誘いありがとうございました😊

    えちえちしちゃったね✨

    続けてお誘いありがとう💖
    いまから向かいます

    ピックアップ割で今日だけお得なので
    2時までお誘い待ってるよ!!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/07 20:21下心は大事!


    昨日ビジホに呼んでくれたお兄様❤️

    いっぱいオプションもつけてくれて
    おもちゃにローションに
    持ってきてくれて準備ばっちり🥺

    お兄様の太い〇〇気持ちよかったなぁ😘

    3時間たっぷりえちえちしたの
    はじめてすぎて❣️

    いろんなことできてよかった

    差し入れもくれて
    ありがとうって可愛いポチ袋まで💜

    よんでくれてありがとう😊

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/07 18:03見つめてみる


    お兄様はそろそろお仕事終わる時間??

    いつもお仕事お疲れ様🥰

    じゅりあはえっちなお兄様待ちなの💖

    たまにはえちえちする??🥺

    楽しい時間すごそ!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/07 14:31お得✨


    じゅりあ出勤しました🥰🥰

    2時までお待ちしてます!

    なんとピックアップ割❣️
    2000円引きです✨

    すごいお得なのでぜひ!!

    えちえちしよ❤︎

    💎じゅりあ💎

  • 2023/04/07 02:11ほっこり


    じゅりあ退勤しました✨✨

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😭

    いろんなえっちなこと出来て楽しかった🥰

    明日も出勤なのでお誘いまってるね!

    いっぱい寝よ🥺おやすみなさい✌️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/07 01:52えっちな下着は


    ゼロに呼んでくれたお兄様❤️

    会ってから180分にって言ってくれたのに
    出来なくて120分になっちゃって
    ごめんね🥹🥹

    入ってベットで寝てるお兄様に
    えっちなことしちゃって襲ってる
    気分になっちゃった😘

    えちえち下着きていっぱい責められて
    えっちなことしちゃったね❣️

    ゆったりゴロゴロも出来て楽しかった

    呼んでくれてありがとう🌸

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/07 01:31むんむん


    続けてロングコースでの
    お誘いありがとうございました🥺❤️

    いっぱいえちえちしちゃったね♪

    2時までなのであと少しですが
    深夜のムラムラじゅりあと一緒にって
    お兄様まってるよ💖💖

    💎じゅりあ💎