静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

じゅりあ 21歳

  • 2023/05/04 23:28一緒に?


    一緒にあそぼう💖💖

    えちえちなこと大好きなのに
    ちょっと寂しいなぁ😢

    ムラムラしてる??

    じゅりあ
    お兄様からのお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 23:21一緒に?


    一緒にあそぼう💖💖

    えちえちなこと大好きなのに
    ちょっと寂しいなぁ😢

    ムラムラしてる??

    じゅりあ
    お兄様からのお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 21:07こんなときは


    お兄様もしかして
    おやすみはゆったりまったりモード?🫣

    休みの日にイチャイチャもありだよ😍

    今日じゅりあピックアップ割だから
    いまがチャンス❣️❣️

    ピックアップ割って伝えてね🌷

    まだまだお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 21:02こんなときは


    お兄様もしかして
    おやすみはゆったりまったりモード?🫣

    休みの日にイチャイチャもありだよ😍

    今日じゅりあピックアップ割だから
    いまがチャンス❣️❣️

    ピックアップ割って伝えてね🌷

    まだまだお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 15:29見逃しなく!!


    じゅりあ出勤しました💖💖

    今日も3時までお誘い待ってますね✨

    そして!!ピックアップ割です🌷

    お得だって🫣

    2000円OFFの日です✌️じゅりあ限定❤︎

    お見逃しなく❣️❣️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 15:22見逃しなく!!


    じゅりあ出勤しました💖💖

    今日も3時までお誘い待ってますね✨

    そして!!ピックアップ割です🌷

    お得だって🫣

    2000円OFFの日です✌️じゅりあ限定❤︎

    お見逃しなく❣️❣️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 04:06ちらっとな


    館に呼んでくれたお兄様❤️

    えちえちな部屋であんなことしちゃった

    おはよう〇〇さんしたら元気
    いっぱいでえちえち
    いっぱいしちゃったね🫣

    じゅりあの希望で見守られながらは
    恥ずかしかったけど気持ちよかった🤣💓

    いっぱい出てお風呂も
    ゆっくり浸かりながらお話も
    たくさんできて楽しかった💖

    呼んでくれてありがとう😊

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 04:03お休みはまたまだ!


    じゅりあ退勤しました❤️

    ラストまでお誘いありがとうございます

    おやすみ期間のお兄様も多いかと、
    じゅりあと一緒にえちえちして
    くれないと悲しいから😢

    あしたも待ってるね✨

    いっぱい貯めてきて😍

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 04:01ちらっとな


    館に呼んでくれたお兄様❤️

    えちえちな部屋であんなことしちゃった

    おはよう〇〇さんしたら元気
    いっぱいでえちえち
    いっぱいしちゃったね🫣

    じゅりあの希望で見守られながらは
    恥ずかしかったけど気持ちよかった🤣💓

    いっぱい出てお風呂も
    ゆっくり浸かりながらお話も
    たくさんできて楽しかった💖

    呼んでくれてありがとう😊

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 01:37ドキドキ、、


    エンペラーに呼んでくれたお兄様❤️

    シャツのボタン外し合いっこして
    お風呂入って🫣✨

    ぬるぬるさんしながら素股ですりすり💕

    お兄様の🍼元気すぎていっぱい
    飛んじゃったね!!

    ゆっくりお話しもできて楽しかった⭐️

    💎じゅりあ💎