静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

さら 24歳

  • 2023/04/20 19:48気付いたら、、、!



    お題:記念日って意識しますか?に回答♪


    今は意識しなくなった!!


    学生時代は付き合った記念日とか
    めっちゃ意識してたけど
    社会人になったら全然しなくなったimg


    他の事が忙しかったりして
    気にする時間もなくて
    そのまま意識から遠のいたimg
  • 2023/04/20 19:42気付いたら、、、!



    お題:記念日って意識しますか?に回答♪


    今は意識しなくなった!!


    学生時代は付き合った記念日とか
    めっちゃ意識してたけど
    社会人になったら全然しなくなったimg


    他の事が忙しかったりして
    気にする時間もなくて
    そのまま意識から遠のいたimg
  • 2023/04/20 16:48みたい!!



    今年は名探偵コナンの映画
    見に行きたーい!!


    最後に映画館で観たのが
    ゼロの執行人にだったから
    久しく映画館で観れてないimg


    やっぱり映画館で観る
    迫力感が余計に好きimg


    しかも、黒の組織との
    内容だからますます面白いimg
  • 2023/04/20 16:48みたい!!



    今年は名探偵コナンの映画
    見に行きたーい!!


    最後に映画館で観たのが
    ゼロの執行人にだったから
    久しく映画館で観れてないimg


    やっぱり映画館で観る
    迫力感が余計に好きimg


    しかも、黒の組織との
    内容だからますます面白いimg
  • 2023/04/20 16:48みたい!!



    今年は名探偵コナンの映画
    見に行きたーい!!


    最後に映画館で観たのが
    ゼロの執行人にだったから
    久しく映画館で観れてないimg


    やっぱり映画館で観る
    迫力感が余計に好きimg


    しかも、黒の組織との
    内容だからますます面白いimg
  • 2023/04/20 16:42みたい!!



    今年は名探偵コナンの映画
    見に行きたーい!!


    最後に映画館で観たのが
    ゼロの執行人にだったから
    久しく映画館で観れてないimg


    やっぱり映画館で観る
    迫力感が余計に好きimg


    しかも、黒の組織との
    内容だからますます面白いimg
  • 2023/04/20 12:26出勤♡♡




    おはようございます(*^^*)


    出勤しましたー!!


    今日もたくさんお兄さんと
    触れ合いたいよーimg


    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/20 12:22出勤♡♡




    おはようございます(*^^*)


    出勤しましたー!!


    今日もたくさんお兄さんと
    触れ合いたいよーimg


    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/20 05:00退勤♡♡




    退勤しましたー!


    本日、たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    えちえちなお兄さんが
    多くて嬉しいimg



    明日も12時から出勤しまーすimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/04/20 04:58ご自宅のお兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました😊


    ロングコースでのお誘いに
    延長までしてくれてありがとうimg


    目が好きって褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    イチャイチャモード突入♥️

    お兄さんからの攻めから始まって
    身体中色んな所舐められて
    電マ使いながらの攻めは気持ち
    よすぎて何回もイッちゃったimg


    交代してお兄さんを攻める!!


    img舐めてるも硬くなって
    ローションたっぷりヌルヌルで
    素股でフィニッシュimg


    3回も出せてよかったぁimg


    また、次も会えるの楽しみにしてるねimg