静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

さら 24歳

  • 2023/04/22 21:19自宅のお兄さん♡♡



    本日はご指名ありがとうございました😊


    初でりへるで名前が
    気に入ってくれて呼んでくれて
    嬉しかったです😊💖


    会った瞬間からプレイ中も
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれてお兄さん照れて
    なかなか目合わせてくないんだもんimg


    imgたっくさんして
    イチャイチャもいっぱい♥️

    素股したり色んなところ
    舐めたりしてたくさん
    感じてくれてよかったぁimg


    白いカルピスたっぷりと
    出してくれて嬉しい♥️


    お兄さんの思い出に残れて
    嬉しいですimg


    また、一緒に思い出作ろうね💕︎
  • 2023/04/22 21:13自宅のお兄さん♡♡



    本日はご指名ありがとうございました😊


    初でりへるで名前が
    気に入ってくれて呼んでくれて
    嬉しかったです😊💖


    会った瞬間からプレイ中も
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれてお兄さん照れて
    なかなか目合わせてくないんだもんimg


    imgたっくさんして
    イチャイチャもいっぱい♥️

    素股したり色んなところ
    舐めたりしてたくさん
    感じてくれてよかったぁimg


    白いカルピスたっぷりと
    出してくれて嬉しい♥️


    お兄さんの思い出に残れて
    嬉しいですimg


    また、一緒に思い出作ろうね💕︎
  • 2023/04/22 18:32NEW♡




    パネル変わりましたー!!


    新しいパネルどうかなimg


    結構可愛く撮れた気がするimg



    お泊まりコース予約してくれた
    仲良し様ありがとう♡♡

    毎日会えて嬉しいですimg

  • 2023/04/22 18:25NEW♡




    パネル変わりましたー!!


    新しいパネルどうかなimg


    結構可愛く撮れた気がするimg



    お泊まりコース予約してくれた
    仲良し様ありがとう♡♡

    毎日会えて嬉しいですimg

  • 2023/04/22 12:09出勤♡♡



    おはようございます(*^^*)


    出勤しましたー!!


    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございましたimg



    今日もお兄さんとえちえち
    いーっぱいしたいimg


    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/22 12:04出勤♡♡



    おはようございます(*^^*)


    出勤しましたー!!


    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございましたimg



    今日もお兄さんとえちえち
    いーっぱいしたいimg


    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/22 05:19退勤♡♡




    退勤しましたー!



    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg



    明日も12時から待ってまーす✋



    おやすみなさい♥️
  • 2023/04/22 05:12退勤♡♡




    退勤しましたー!



    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg



    明日も12時から待ってまーす✋



    おやすみなさい♥️
  • 2023/04/22 03:23ご自宅の仲良し様♡♡



    2日ぶりでまた呼んでくれて
    ありがとう♡♡


    こんなすぐに会えるなんて
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよーimg


    今日ゎ酔っ払ってるお兄さんで
    甘えん坊になってたね💕︎


    イチャイチャいっぱい
    出来て嬉しい💕


    また、次会えるのが楽しみimg
  • 2023/04/22 03:18ご自宅の仲良し様♡♡



    2日ぶりでまた呼んでくれて
    ありがとう♡♡


    こんなすぐに会えるなんて
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよーimg


    今日ゎ酔っ払ってるお兄さんで
    甘えん坊になってたね💕︎


    イチャイチャいっぱい
    出来て嬉しい💕


    また、次会えるのが楽しみimg