静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

さら 24歳

  • 2023/05/26 22:57寂しい、、、



    金曜の夜!
    お兄さんは何してますかー??


    お家でのんびり?
    それとも、飲みに出かけてる?


    私は1人寂しく、、、
    お兄さんからのお誘い待ってるimg



    ラストまでいるので
    お電話待ってるね💕︎
  • 2023/05/26 22:51寂しい、、、



    金曜の夜!
    お兄さんは何してますかー??


    お家でのんびり?
    それとも、飲みに出かけてる?


    私は1人寂しく、、、
    お兄さんからのお誘い待ってるimg



    ラストまでいるので
    お電話待ってるね💕︎
  • 2023/05/26 18:57方法!



    お題:ストレス発散方法を教えてくださいに回答♪


    あんまりストレスを溜めない
    ようになったからなーimg


    息抜き方法だったら
    1人飲みとかヒトカラとかが
    多いかなー??


    友達と遊ぶ事もあるけど
    それだと少なからず
    気を使っちゃうからねimg
  • 2023/05/26 18:51方法!



    お題:ストレス発散方法を教えてくださいに回答♪


    あんまりストレスを溜めない
    ようになったからなーimg


    息抜き方法だったら
    1人飲みとかヒトカラとかが
    多いかなー??


    友達と遊ぶ事もあるけど
    それだと少なからず
    気を使っちゃうからねimg
  • 2023/05/26 12:37出勤♡♡



    出勤しましたー!!


    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてまーすimg


    翌4時まで受付してますので
    遅い時間もOKですimg
  • 2023/05/26 12:31出勤♡♡



    出勤しましたー!!


    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてまーすimg


    翌4時まで受付してますので
    遅い時間もOKですimg
  • 2023/05/26 07:35𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔♡♡




    今週も1週間お疲れ様でした!


    今日を乗り切ったら
    土日はお休みのお兄さんが
    多いのかな??


    静岡店滞在も残り3日と
    なりましたー!!


    まだ、お会いできてない
    お兄さんこの週末に
    会えたら嬉しいです♡


    今日も1日お仕事頑張ってください😊
  • 2023/05/26 07:28𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔♡♡




    今週も1週間お疲れ様でした!


    今日を乗り切ったら
    土日はお休みのお兄さんが
    多いのかな??


    静岡店滞在も残り3日と
    なりましたー!!


    まだ、お会いできてない
    お兄さんこの週末に
    会えたら嬉しいです♡


    今日も1日お仕事頑張ってください😊
  • 2023/05/26 07:16退勤♡♡



    退勤しましたー!


    お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました😊


    明日も12時から出勤しまーすimg


    お誘いお待ちしてまーす♡


    おやすみなさい♡
  • 2023/05/26 07:11退勤♡♡



    退勤しましたー!


    お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました😊


    明日も12時から出勤しまーすimg


    お誘いお待ちしてまーす♡


    おやすみなさい♡