静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

さら 24歳

  • 2023/08/03 14:56イベント日🎪



    出勤してまーす♡♡


    本日、サンキューイベント日img


    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス!!


    翌4時まで受付してますので
    お電話お待ちしてまーす📞
  • 2023/08/03 14:51イベント日🎪



    出勤してまーす♡♡


    本日、サンキューイベント日img


    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス!!


    翌4時まで受付してますので
    お電話お待ちしてまーす📞
  • 2023/08/03 05:36退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日は、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    明日も12時から出勤します(*^^*)


    明日はサンキューイベント日🫶

    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス


    是非、この機会にお遊びしよーimg


    おやすみなさい♥️
  • 2023/08/03 05:31退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日は、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    明日も12時から出勤します(*^^*)


    明日はサンキューイベント日🫶

    45分以上ご指名で
    1000円引き➕10分サービス


    是非、この機会にお遊びしよーimg


    おやすみなさい♥️
  • 2023/08/03 04:20ケイズホテル401 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました✨


    最初はすごく緊張してて
    動きがぎこちなかったねimg


    身体めっちゃエロいねって
    お褒めの言葉嬉しかったです💕


    ベッドではimgいっぱいして
    お兄さんからの攻めでスタート💖💖


    気持ちよくて下のお口が
    グチョグチョになっちゃった💗💗


    69で1度目のフィニッシュ😍


    2回戦もすぐ開始!!


    舐め舐めしたら硬くなって
    今度は素股でフィニッシュ💗


    バイバイする時には
    緊張も解れていてよかったぁ😆


    また、待ってるね~❣️❣️
  • 2023/08/03 04:14ケイズホテル401 お兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございました✨


    最初はすごく緊張してて
    動きがぎこちなかったねimg


    身体めっちゃエロいねって
    お褒めの言葉嬉しかったです💕


    ベッドではimgいっぱいして
    お兄さんからの攻めでスタート💖💖


    気持ちよくて下のお口が
    グチョグチョになっちゃった💗💗


    69で1度目のフィニッシュ😍


    2回戦もすぐ開始!!


    舐め舐めしたら硬くなって
    今度は素股でフィニッシュ💗


    バイバイする時には
    緊張も解れていてよかったぁ😆


    また、待ってるね~❣️❣️