静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ゆうき 24歳

  • 2023/03/27 06:041週間有難う💓



    おはようございます☀️.°


    先程退勤しました❣️❣️❣️

    あっという間の1週間🥺💦💦

    本指名様まで来て下さり

    静岡行くお兄様方は優しい方ばかりで

    ゆうきは幸せ者でした🙈💭💕


    次回出勤未定ですが

    また来れたらなって思ってるので

    日記チェックしてて下さいね🎶︎💕︎💕


    ではではまた逢う日まで🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/27 06:01𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀艶406での本指名様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    約束通り帰るまでに呼んでくれて

    すっごく嬉しかったな🥺💗

    5時間あっという間🥲💦💦

    前にも言ってくれたけど

    ゆうきちゃんが1番って言ってくれて

    何しても可愛いって

    気持ちいい言ってくれて

    無事2回フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    前回とはまた違ったプレイもできて

    楽しかったです💓💓💓

    また静岡に来た際は

    構って頂けると嬉しいな🥺✨

    帰り道気をつけてね( ˊᵕˋ ;)💦
  • 2023/03/26 22:21𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀シエル311でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました😭💦

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    フェラ🍌も素股も乳首舐めも

    気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    プロのマッサージまで

    してくれて

    身体がすっごく楽になりました🥺🙏🏻✨

    教えてくれたストレスも

    自宅で試してみるね👍🏻💕

    また会えたらいいな🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/26 21:02𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アントワープ108でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山イチャイチャ

    攻め合いっこしたね🙈💭💕

    敏感に感じてくれて

    フェラ🍌気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    また会えたらいいな🥺✨

  • 2023/03/26 18:21最終日だよ🥺💦💦



    こんばんはぁ~🌙☁️


    本日連勤最終日❣️❣️❣️


    次回出勤日未定なので

    今日は沢山構って欲しいな🥺✨


    今なら

    移動時間のみでご案内可能です🚗 ³₃


    夜はまだまだこれから😝💕⤴⤴


    ムラムラしちゃってるので

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    お待ちしております🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/26 17:02𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アイネ202でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました😖💦

    日記見て来てくれて

    すっごく嬉しかったな🙈💭💕

    初即尺は気に入って頂けたかな👀?!

    沢山攻め合いっこしたね🎶︎💕︎💕

    最近元気ない言ってたけど

    めっちゃビンビンに🍌︎💕︎💕

    ゆうきちゃんが上手いからだよ~って

    言ってくれて

    無事2回フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    次は3回頑張ろ💪✨

    プレイ後のジャニーズトークも

    楽しかったよ👍🏻💕

    また絶対会いたいから

    日記チェックしてくれてたら嬉しいな🥺

    気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ ;)💦

    飲み物もごちそうさまでした😋

  • 2023/03/26 12:27おちんちんランド開園🍌︎💕︎💕



    こんにちはぁ~☀️.°


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    無事出勤完了してます❣️❣️❣️



    本日最終日🦄💓💟💭🌈💜


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/26 07:51最終日🥺💦




    おはようございます☀️.°


    あっという間に最終日🥺💦💦

    静岡のお兄様方

    優しくてあっという間過ぎたけど

    ラスト1日有るので

    今日は沢山構って頂けると嬉しいです🥰


    12時~4時迄居てるので

    早めにご予約お誘い待ってます🧏🏻‍♀️✨


  • 2023/03/26 05:31おちんちんランド閉園🍌︎💕︎💕



    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    退勤しました❣️❣️❣️


    遊んで下さったお兄様方💓

    有難うございました🙇‍♀️


    日付変わりまして

    本日最終日🦄💓💟💭🌈💜


    12時から出勤です🎶︎💕︎💕


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    お待ちしております🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/26 05:21𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋


    🎀アイネ102でのお兄様🎀


    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    初のお泊まりコースだったけど

    時間あっという間過ぎました🥲💦💦

    まったりゆっくりな時間過ごしたね🎶

    フェラも手コキも気持ち良かったみたいで

    無事2回フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    また是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨