静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れんな 23歳

  • 2023/11/16 23:51どんなのがすき?💓



    お兄さんたちはどんなプレイが
    お好きですか?💓

    れんなはねぇ
    イチャイチャしてお風呂入って🛁*。
    ベット行ってイチャイチャして
    お兄さんとれんなが気持ちいことして
    お兄さんにイッてもらうの♡!

    なんか、妄想しちゃう🔞💓
    お兄さんとえっちなことするの
    想像してたら、ムラムラしてきちゃった( ˘ω˘ ) ムラムラ…💓

    オ○二ーしちゃおかな??︎💕︎

    お兄さんの息子さん🍌
    パクパクさせてね(๑´ㅂ`๑)💕︎

    れんな🩵
  • 2023/11/16 22:51お礼日記🏷,,



    ZOEのお兄さん♡

    60分からの延長で120分🩵
    ありがとうございます!

    お兄さんとの時間楽しすぎましたぁ〰️💓

    れんなのフ○ラをめちゃくちゃ
    褒めてくれて、嬉しかった︎💕︎

    1回目は、素股で…2回目はフ○ラで
    イッちゃいましたねっ❣️

    れんなのプレイに満足してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    また、あえるのたのしみにしてるよん

    れんな🩵
  • 2023/11/16 19:21挟んでね💕︎



    れんなの大きなFカップな
    おっぱいでお兄さんの
    お○んぽ🍌挟も❤️‍🔥

    ローションヌメヌメにして
    パ○ズリしよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    もちろん!!それ以外も試してほしいなぁ🥺

    不慣れなところはあるけど
    お兄さんを気持ち良くしたい♡


    れんな🩵
  • 2023/11/16 18:28どうかな??💓



    れんなの太ももどうかな??💓

    見えそうで見えない角度💦
    なんか、ちょっとエロいよな❤️‍🔥🔞

    そう思うのはれんなだけかにゃ??💓

    太ももすきなお兄さん
    スベスベお肌を触りにきてねっ(。•ㅅ•。)♡


    れんな🩵
  • 2023/11/16 16:52出勤なり~💓



    今日も出勤なり~🐥⸒⸒

    お兄さん達ムラムラしてる??
    一緒に気持ち良くならない?💓

    れんなは出勤前からムラムラしてるよッ❤️‍🔥

    昨日寝る前にオ○ニーしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    やっぱ1人ですると寂しいね🥺

    お誘いまってるね!!


    れんな🩵
  • 2023/11/16 05:53退勤なり~🐥⸒⸒



    今日あそんでくれた
    お兄さんたち♥️
    ありがとう!(´▽`)

    明日も17時から出勤だよぉぉ!!

    れんなは大好きなねこたんと
    ねます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやすみなさい♥️

    れんな🩵
  • 2023/11/16 05:51お礼日記🏷,,



    ホテル 艶のお兄さん♥️

    舌ピアスにそそられて会いにきて
    くれてありがとうございました✨️

    最後は手こきでフィッシュᥫᩣ
    れんなのおっぱいに
    いっぱい掛けちゃいましたねimg

    時間足りなかったから
    またお時間ある時お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    れんな🩵
  • 2023/11/16 02:21お礼日記🏷,,


    ホテルシエルで遊んでくれた
    お兄さん♥️

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございますimg

    会った瞬間お兄さんの
    お○んぽ🍌はビンビンになってましたねっ❣️

    えっちなお汁がヌメヌメとでてきて
    れんなのお口で舐めたらさらに
    大きくなって、すぐにイッちゃいましたね😊💕︎

    れんなのお口で大興奮してくれて
    嬉しかった♥️

    お兄さんといる時間幸せすぎて
    時間足りなかった💦

    また、あいたいなぁぁ🥺🩵


    次回あえるのたのしみっっ( ´›ω‹`)💕


    れんな🩵
  • 2023/11/16 01:31履くの??履かないの??💓



    脱ぎかけおぱんちゅ(՞. ̫.՞ )。🩷

    最近周りのみんなが
    おぱんちゅうさぎに
    にハマってて
    友達におぱんちゅうさぎに似てる
    言われた、、、笑img

    ムラムラ止まらないから
    一緒に発散してくれる人
    募集中ちゃむよ〜img


    れんな🩵