静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

もな 23歳

  • 2023/11/30 19:42お疲れ様です♪♪

    今日も1日お仕事

    お疲れ様でしたimgimg

    お兄様を癒してあげたいなimg

    今でしたら移動時間だけで

    すぐのご案内可能です( *´꒳`*)

    まだまだ朝までお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/11/30 15:26出勤しました♪♪

    コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**

    出勤しましたー!!

    11月も終わりですねimg

    1年あっとゆうまだなぁ( *´꒳`*)

    今日もお兄様に満足して

    もらえるように頑張るぞーimg

    朝までお誘いお待ちしております!!


  • 2023/11/30 05:17退勤しました♪♪

    今日もお誘いくださった

    お兄様ありがとうございました( *´꒳`*)

    明日で11月も終わりですね!!

    私の出勤も残り4日間で次回は

    まだ未定なので残りの期間も

    たくさんのお誘いくれたら嬉しいなimg

    では、また15時にお会いしましょー!!

    おやすみなさい🌙*

  • 2023/11/30 03:47お礼☆

    ホテル cocoのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    溜まってたのか濃いのいっぱい出たねimgimg

    まさかの連続2回は凄かった(つω`*)!!

    お尻も褒めてもらえて嬉しかったですimg

    次は3回ね(p`・ω・´q)

    ご飯と飲み物ご馳走様でしたimg

    またお誘いお待ちしております(^^ゞ

  • 2023/11/30 00:04お礼☆

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    呼んでくれたのにお役に

    たてなくてごめんねimg

    次こそは(p`・ω・´q)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/11/29 17:35お仕事お疲れ様です♪♪

    お仕事1日お疲れ様でした(≧ω≦)

    寄り道してもなに

    癒されにきてみませんかimg

    まだまだお得なイベントも

    おこなってるのでぜひお誘い

    お待ちしておりますᕦ(^^)ᕤ

  • 2023/11/29 15:27今月最後の!!

    こんにちは(」・ω・)img

    出勤しましたー!!

    今月最後のイベントですよー(≧ω≦)

    お得にもなと遊んじゃいましょ〜img

    朝までお誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023/11/29 05:16退勤しました!!

    明日は今月最後の

    イベントですよぉimgimg

    お得に遊びましょー(≧ω≦)

    また15時からお誘いお待ちしております!!

    では、おやすみなさい🌙*

  • 2023/11/28 15:25出勤しました(*」´□`)」

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    出勤しましたー!!

    朝5時までいますimg

    今日はいつもよりムラムラimgimg

    たくさんご奉仕させてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/11/28 05:16退勤しました☆

    今日も遊んでいただき

    ありがとうございましたimg

    明日も15時からです(∗•ω•∗)

    残りの日数も少なくなってきたので

    お誘いくれたら嬉しいなimg

    おやすみなさい…✴︎🌙.°