静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ことり 24歳

  • 2023/07/27 06:11会いたいな💗




    この間はことりの用事で
    ちょっと早めに帰宅させて
    頂いてごめんね😢



    前回の出勤短かったから
    静岡のお兄様に会いたくて
    また出勤しようかなあって思ってるよ💗



    出勤したら会いに来てくれる?☺️




    お兄様とたっくさんいちゃいちゃ
    えっちな事したいなあ💓



    また出勤決まったら日記
    あげるね🌟
  • 2023/07/20 18:52ぶーん🚗



    お誘いお兄様ありがと💗


    今向かってるから
    いっぱいえちえち楽しもうね☺️



    まだまだ空き枠たっくさん
    だからいっぱい気持ちよくなれたら
    嬉しいな💓
  • 2023/07/20 14:21出勤



    準備終わって出勤しました🌟


    ムラムラだからいっぱい
    気持ちいい事したいな🥺


    お兄様もムラムラかな??


    ことりにいっぱいご奉仕
    させてね🍌🍼


    4時までお誘いまってます💗
  • 2023/07/20 12:41残り2日




    おっはよお🌟


    今回の静岡出勤も後2日に
    なりました😢



    次静岡来れるの9月とかに
    なっちゃうと思うのでことりの
    事気になってるよお!ってお兄様
    会えたら嬉しいな💓



    準備して14時から4時まで
    出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/07/20 04:21退勤しました🌟





    今日も楽しい時間ありがとう
    ございました💓


    静岡残り2日なので
    残りの2日間もたっくさん
    えちえちできたら嬉しいな☺️


    ことりにいっぱいご奉仕
    させてね🍌🍼


    おやすみなさい😪
  • 2023/07/20 00:02お礼💌ビジネスホテル




    ビジネスホテルで遊んでくれた
    お兄様🏨


    今日は出張お疲れ様☺️


    可愛いってたっくさん褒めて
    くれてありがと💓


    ことりの事もたっくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかったな♡


    お兄様もたっくさん感じてくれて☺️

    アナル処女奪っちゃった💓


    たっくさん気持ちいいって
    可愛かったな☺️


    気持ちよくなってもらえて
    いっぱい出て嬉しかったよ🍌🍼


    ディズニーのお話しもたっくさん
    出来て楽しい時間ありがとうございました♪


    また会えたら嬉しいな🌟
  • 2023/07/19 20:02ぶーん🚗



    お誘いお兄様ありがと💗



    今向かってるからいっぱい
    えちえち楽しもうね☺️


  • 2023/07/19 17:26きもちいい🍼




    お兄様そろそろお仕事
    終わりかな??



    今日はとーってもお得な
    イベントやってるんだよ🉐



    お得にいっぱい気持ちいい事
    しちゃいませんか💓


    お兄様の🍼ことりに
    頂戴💗
  • 2023/07/19 14:21しゅっきん



    おっはよ🌟


    準備終わって出勤しましたimg



    えちえちいっぱい気持ちいい
    事したいな🍌🍼



    いっぱいご奉仕させてね💓



    4時までお誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/07/19 12:35おはよお☀️




    おはよお🌟


    昨日も楽しい時間過ごしてくれた
    お兄様ありがとうございました☺️



    今日もこの後12時〜4時まで出勤
    させていただきますimg


    今日はとってもお得なイベント
    してるのでお得にいっぱいことりと
    えちえちしてくれたら嬉しいな💓


    お誘い✩お問い合わせ待ってるね(❁´ω`❁)