静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ことり 24歳

  • 2023/05/31 23:41夜中って🌟




    こんばんわ🐶



    夜中ってムラムラしちゃいませんか💗



    ことりはまだまだムラムラなんだあ🥺



    4時までいるからいっぱい気持ちよく
    なりたいな💗💗
  • 2023/05/31 21:21お礼💌208



    ラブホテル208号室で
    遊んでくれたお兄様🏩


    今日はことりと一緒に楽しい
    時間過ごしてくれて嬉しかったな☺️


    お兄様面白すぎていっぱい笑って
    時間があっという間過ぎました😂


    面白いお話し沢山聞かせてくれて
    ありがとお💗



    プレイもお兄様とたっくさん
    気持ちよくなれて
    奥まで咥えたら気持ちいい!
    って言ってもらえて嬉しかったな💗


    お口にたっくさんありがと🍼🍼


    ジュースとアイスご馳走様でした🌸


    またことりと楽しい時間過ごしてくれたら
    嬉しいな🌟
  • 2023/05/31 18:41ぶーん🚗



    お誘いお兄様ありがと💗


    会えるのとっても楽しみに
    してるね☺️


    いっぱい気持ちいいこと
    しよね💗
  • 2023/05/31 16:21きゅん💗



    恋愛ドラマ見てたら
    とってもキュンキュンしちゃった💗😂


    ことりもお兄様とたっくさん
    きゅんきゅんえっちな事したいなあ♡



    お兄様はどんなえっちな事が
    好きですか??


    ことりと色んなえちえちしようね💗
  • 2023/05/31 14:04いっぱい💗




    おっはよお🧸



    元気いっぱい出勤しました🌟


    4時までたっくさんえっちな事
    出来たら嬉しいな💗



    お誘い♡お問い合わせお待ちしてます♪
  • 2023/05/31 09:41おはよお🌟




    おっはよお☺️


    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました💗


    昨日はぐっすり寝て早起き🌟


    静岡きてから初めてお天気良くて
    るんるんなんだあ☺️


    ちょっとお買い物してから準備
    して14時から出勤します♪


    14時〜4時までの出勤なので
    今日もたっくさんえちえちな事
    出来たら嬉しいな💗
  • 2023/05/30 23:41お礼💌自宅



    ご自宅で遊んでくれたお兄様🏡


    今日はことりと一緒に遊んで
    くれてありがとうございました☺️


    イマラチオ大好きなお兄様で
    いっぱいなめなめ🍌


    奥まで咥えてジュポジュポ💗


    気持ちいいって沢山褒めて
    もらえて嬉しかったな☺️


    アナル舐めも気持ちよくなって
    もらえてお兄様がたっくさん
    褒めてくれるからとっても
    嬉しかったよ💗


    お話も面白くてあっという間の
    お時間ありがとうございました🌟


    また会えたら嬉しいな💗💗
  • 2023/05/30 22:02ぶーん🚗



    お誘いお兄様ありがと🚗


    たっくさん気持ちよく
    なろね💗💗
  • 2023/05/30 20:03お礼💌207



    ラブホテル207号室で
    3Pで遊んでくれたお兄様🏩



    今日はあかりちゃんと3人で楽しい
    時間過ごしてくれてありがとうござい
    ました💗



    お兄様Mだったので2人で
    たっくさん攻めちゃった☺️


    ことりのことも気持ちよくしてくれて
    ありがと💗


    いっぱいちゅーってして
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💗💗


    また3Pしよね🌸


    今日は楽しい時間過ごして
    くれてありがとうございました🌟

  • 2023/05/30 18:21ぶーん🚗



    3Pでのお誘いお兄様
    ありがと💗


    これから向かうから会えるの
    たのしみだな☺️


    3人でいっぱい気持ちよくなろうね💗