静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ぷりん 24歳

  • 2023/06/07 04:51退勤

    退勤しました🙇‍♀️

    たくさんのお誘いありがとうございました

    また機会があればお誘いお待ちしております🫶
  • 2023/06/06 23:22💌お礼日記💌

    60分のお兄様へ🫶

    今日はぷりんを選んでくれてありがとう🫶
    とーーーーっても抱き心地が良くて
    ずっとぎゅーしちゃった🤭💗

    ちゅーが好きって言ってて、ぷりんも
    ちゅー好きだから同じだねって
    沢山ちゅーして沢山ぎゅーってしてたら
    お兄さんの🍌元気になっちゃって..🫣💗

    ちくびちょっと舐め舐めしたらびくんっ
    て感じてて可愛かった🤭

    沢山感じてたからもっと攻めたくなって
    お兄さんの🍌舐め舐め💕

    そしたらちゅーしたいって甘えてきて
    可愛くってもう1回沢山ちゅってして
    お兄さんがぷりんの乳首いじいじして
    とっても気持ちよかった..💓


    最後はぷりんのおくちにたくさん出してくれて沢山感じてくれて可愛かった🤭


    またお誘い待ってます🫶
  • 2023/06/06 23:11💌お礼日記💌

    75分のお兄様へ🫶

    今日はぷりんを選んでくれてありがとう🫶

    ぷりんはお風呂のドア開けるのすごい苦戦したのにお兄さんはすぐ開けちゃって2人で笑っちゃった笑

    ベッドでは最初はイチャイチャしてたのにどんどんムラムラしてきてお兄さんにそれが伝わったのか、沢山攻めて貰っちゃった🤭💗

    お兄さんの乳首舐め上手すぎて沢山声出ちゃって恥ずかしかった🫣💗

    乳首舐められながら🌰いじいじしてもらっただけでぷりんすぐイッちゃって..🫣

    交代してぷりんが攻める番になって最初は乳首なめながらの手でしこしこ♡

    そしたらどんどんお兄さんの🍌元気になってきて舐め舐めしちゃった💓

    何が得意なの?って聞かれたから一緒に気持ちよくなれたらいいなって思って素股して..🫣💗

    最後はお互い手で攻め合いっこ🤭💗


    またお誘い待ってるね🫶
  • 2023/06/06 21:02💌お礼日記💌

    45分のお兄様へ🫶

    今日は呼んでくれてありがとう🫶

    会った瞬間可愛いって優しそうな人でよかったって言ってくれて嬉しかった💓

    世間話しながらお風呂入って沢山お兄さんのこと知れて嬉しい🫶

    受けが好きって言ってたから沢山攻めて
    あげちゃった..🫣💕

    ぷりんのふぇらが上手いって褒めてくれたから沢山舐め舐めしてぷりんもムラムラしちゃって..🤭

    ローションたっぷり使って素股しちゃった🫶

    お兄さんの🍌が沢山ぷりんの🌰に当たって
    何回もイかされちゃって恥ずかしかった🫣🫣

    またお誘い待ってるね🫶
    サウナ楽しんで🫶
  • 2023/06/06 17:51雨だね☔️

    雨の日ってなんでこんなに人肌
    恋しくなるんだろ🤔💭

    お兄さんはならない???

    最初はいちゃいちゃして
    沢山ちゅーってしてどんどん濃厚になって..

    そのまま我慢できなくなって沢山えっちなことしちゃうの..🫣💗


    あーー!!
    1回妄想しちゃうと妄想止まらないよぅ🥺

    ぷりんの妄想実現させてくれる
    紳士さんどこ~~???


    まだまだお誘い待ってるよ?💓
  • 2023/06/06 12:21出勤したよ♡

    今日で最終日🫶
    ぷりんを指名しようか迷ってるひと
    迷ってる時間ないよ?指名しちゃお💓

    今日えちえちな夢見たから起きたらムラムラ
    しちゃって朝から1人でしちゃった🫣💗

    1人でするのもいいけど、ぷりんは
    お兄さんとしたいな🫶

    翌4:00まで受付してるので
    お誘い待ってます🫶
  • 2023/06/06 04:11退勤🫶

    今日も一日ありがとうございました🫶

    今日は沢山エッチなことが出来て
    とっても楽しかった..💓

    明日は最終日だから
    色んなエッチな事したいな、、

    ぷりんとエッチなことしようか迷ってるなら
    ぜひお誘い待ってます🫶

    明日はどんなエッチなことが出来るか
    楽しみにしてます💓
  • 2023/06/06 03:41💌お礼日記💌

    90分のお兄様へ🫶

    今日はたくさんオプション付けてくれて
    ありがとう🫶🫶🫶

    ホテル入った瞬間可愛いって沢山言ってくれて沢山ぎゅ~って嬉しかった🥹

    お洋服脱がせ合いっこしてお風呂でも
    洗いあいっこしてお兄さんの🍌も元気にしちゃって💓

    そのままお風呂でお兄さんの🍌ぱくって
    沢山責めちゃった..♡

    ぷりんね、興奮してる🍌見ると興奮しちゃうの、、

    だからお兄さんの舐めながらぷりんも濡れちゃって、、
    お兄さんにぷりんも濡れてるのバレちゃってそのままベッドで..💓

    ベッド着いた瞬間お兄さんに沢山攻められて
    おっぱい沢山舐め舐めしてもらって
    沢山焦らされてからのクンニですぐイッちゃった..💓

    その後交換してぷりんが攻めて
    まだ触ってないのにお兄さんの🍌すごいびんびんでちょっとしこしこしただけでもう
    びくんびくんって感じちゃって可愛かった🫣💗

    乳首舐めながらしこしこしたらすぐイきそうになってたから寸止めしちゃった..💕

    玉舐め初めてだったらしくてとっても
    気持ちよくなってたからふぇらしたら
    すぐにイっちゃってとっても可愛かった💗


    沢山気持ちよくしてくれて気持ちくなってくれてありがとう🫶

    明日もお仕事頑張ってね!
  • 2023/06/05 22:55えちえち

    どんな写真が1番興奮する??

    お兄様達が興奮する写真を撮りたいなと
    思う今日この頃だよ🤭

    まだまだ受付してるよー!!

    お誘い待ってるね🫶
  • 2023/06/05 17:21💌お礼日記💌

    90分のお兄様へ🫶

    このお店来て初の3P✨️

    最近辛いことがあったらしくて
    新しいことに挑戦したかったんだって🤭

    ちくび同時舐め気持ちよさそうにしてて
    乳首舐めながらふぇらもとっても感じてて
    可愛かった🫶

    ドMに目覚めさせちゃったみたいで
    2回戦もいじめちゃった🫣💗

    初の3Pとっても楽しかった🫶
    また3Pしたいな🫣💗💗💗