静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ぷりん 24歳

  • 2023/05/31 20:51💌お礼日記💌

    75分で遊んでくれたお兄様へ🫶

    今日はぷりんを選んでくれてありがとう🥰

    お風呂で沢山いちゃいちゃ
    出来て良かった🛀

    最初は洗いっこから始まって
    どんどんお互い我慢できなくなって
    お風呂でたくさんえちえちなことしちゃった..🫣💗

    ベッドではお互いたくさん汗流すくらい
    激しくて沢山イッちゃった🫣🫣

    最後に沢山お話も出来て良かった♡

    絶対さわやか食べるね🤤

    また会えるのを楽しみにしてます😊💓
  • 2023/05/31 17:41ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    18:30から予約してくれた
    お兄さんありがとう🫶💗

    会えるのとっても楽しみ☺️💕

    早く会いたいな🫶
  • 2023/05/31 17:02ぎゃるぷりん🍮

    今日ちょっとぎゃるっぽいかも..笑

    学生時代、ギャルメイクが流行ってて
    実はぷりんもちょっとだけ
    ギャルメイクやってたんだ🫣💗

    ギャルなぷりんも好き?
  • 2023/05/31 12:21おはよ😘

    おはよう~!!

    出勤したよ🫶

    みんな今日なにしてるの~??

    平日お休みの人もいるよね、
    予定がなかったら
    ぷりんと一緒にすごす?🥰

    お仕事の人もお仕事終わり、ぷりんに
    癒されにおいで🫶︎💕︎︎

    今日もみんな頑張っててえらいね

    朝の4:00まで受付してるので
    お誘い待ってます☺️
  • 2023/05/31 04:31明日も🫶

    今日はありがとうございました🤗

    明日(今日??)から12時から出勤してるので
    よかったらぷりんと一緒の時間を過ごそ?

    明日はどんな出会いがあるのかな☺️
    楽しみだなぁ💓
  • 2023/05/31 03:11まだまだ..💓

    まだまだ受付してるよ~🙆‍♀️

    ぷりんね、おっぱいの柔らかさには
    自信あるんだよね~🫣💓

    ぷりんのおっぱい独占しちゃお?🤭
  • 2023/05/31 02:31たくさん..💓

    最近ね、たくさんえちえちな夢見るの

    だから寝起きからむらむらしてること多くて
    朝から1人でしちゃうんだよね🫣

    こんなえちえちで変態さんなぷりんでも
    好きでいてね?🫣💓
  • 2023/05/31 01:11どっち派???

    ねね、みんなは
    きのこの山とたけのこの里どっち派~?

    ぷりんはね~、どっちだと思う?☺️

    お兄さんのきのこ派..なんちゃって🤭💓

    まだまだ受付してるよ~🫶
  • 2023/05/30 22:414時までだよ🫶

    夜中雨降るみたいだね🥺

    外の雨音聞きながら室内でいちゃいちゃするの結構好きなんだよね🥰

    4時まで受付してるので
    よかったらぷりんといちゃいちゃしよ🫶
  • 2023/05/30 16:43はじめまして🫶

    今日から初出勤のぷりんです💓


    えちえちなこともいちゃいちゃも
    大好きです🥰

    ぷりんと沢山えちえちなことしちゃお💓

    今日からよろしくお願いします🫶