静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

しお 21歳

  • 2023/10/05 22:41おれい❣️

    ロングで呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    まさか好きなことが一緒で
    あんま共感される事が少ないんで
    めちゃめちゃ嬉しかったです😂

    乳首舐め気持ちいってって
    褒めてくれたり沢山感じてくれて
    よかったです😍

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるの楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/10/05 17:41おれい❣️

    ノーパンのお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    色々あった後に呼んでもらって
    その話も色々聞けて
    たのしかったです😂

    まさかの上下1枚の
    中になんにも着ないスタイルで
    びっくりしました😂

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるの楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/10/05 15:41おれい❣️

    パネル見て呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    予定より時間伸ばしてくれて
    ローションまみれになって
    楽しかったです☺️

    可愛いって褒めてくれたり
    攻めてくれたり
    ありがとうございました✨

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるの楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/10/05 14:03おれい❣️

    スタートから呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    久々に縄で縛られて
    おもちゃ当てられて
    いかされちゃいました🫣

    たまで感じる方で
    いっぱい虐めたけどまだまだ行けるって
    言われちゃいました😅

    またリベンジさせてください❣️

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるの楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️❤️
  • 2023/10/05 12:21出勤!!

    出勤しました☺️

    昨日呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました✨

    本日も4時まで出勤してます!
    たくさんのお誘い
    お待ちしておりますね❣️
  • 2023/10/05 10:51おれい❣️

    昨日呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    朝からずっと目付けててくれてたみたいで
    うれしかったです😍

    いっぱい褒めてもらって
    ローションでヌルヌルになって
    楽しい時間でした☺️

    昨日はありがとうございました!
    また呼んでくれるの楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️❣️