静岡市|デリヘル|アダルトブラックキャット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2269-7110|
  • 営業時間:昼12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • M女系
  • 新人

はるき 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/05/06 08:02HARUKI

    久々会えて嬉しかったぁ
    元気そうでよかったよ〜?
    お土産たくさん
    ほんとにありがとう( )
    肉まん
    美味しかった -˘♪
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/05 07:27HARUKI

    友達が
    スープカレーの話してきたから
    めっちゃお腹すいてきた笑♪
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/04 07:54HARUKI

    好きなタレント♪
    ケンコバ〜?
    昔から好き?笑
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/01 07:41HARUKI

    パスタ茹でて
    混ぜるだけの明太ソースに
    卵黄入れたんだけど
    めっちゃうまかった…\
    卵黄1つでけっこう変わるね!
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/04/28 07:35HARUKI

    ラテン系の
    褐色肌の美女が見たくて
    褐色美女でググッたら
    エロ画像が色々出てきてしまった/(-_-)\
    そんなつもりでは、、、笑o( ・ω・ )o
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/04/27 08:01HARUKI

    色んな話をたくさんできて楽しくて
    あっという間な120分でした
    見られながらするのは恥ずかしかったけれど
    興奮しちゃった
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/04/24 07:31HARUKI

    お兄さんの性癖をしれてて良かった
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    お差し入れも本当たくさんありがとう
    タバコめちゃくちゃ嬉しかったです
    また会えたら嬉しいな(o・・o)/~
    ありがとうございました
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/04/22 08:00HARUKI

    スタート枠の事前予約
    ありがとうございましたっ
    とっても話しやすいお兄様で
    90分まったりと
    楽しい時間を過ごせて嬉しかった
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/04/21 07:37HARUKI

    事前予約と
    たくさんのオプションありがとう
    色々お話をした後に
    楽しいことたくさんできて
    とっても楽しい時間でした
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/04/20 08:00HARUKI

    お仕事でこっちに来ているタイミングで
    見つけてくれてありがとう
    可愛い子が来てびっくりって言ってくれて
    ずっと可愛いって顔見る度に褒めてくれて
    嬉しすぎてデレデレでした
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。