静岡市|デリヘル|アダルトブラックキャット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2269-7110|
  • 営業時間:昼12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ayane 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/06/21 08:17AYAME

    今日も宜しくネ
    最近ずっと忙しくて
    美容室いけてなくて
    髪が茶色になっちゃってたけど
    この前お誕生日で
    少しゆっくりできたから
    久しぶりにメンテナンスして
    サラサラになりました
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/20 07:47AYAME

    有名なスイーツ
    買ってきてくれた
    フルーツ大好きだし
    その中でもスイーツ大好きだから
    幸せでした(*˘︶˘*)
    今日もイチャイチャして
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったあ
    また会えるの楽しみにしてるね ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/14 08:41AYAME

    今日は興味本位で
    聖水のオプションもつけてくれてて
    いい感じだった
    そしてお兄さんの憧れらしい
    顔面騎乗もしてみたね
    お兄さんと話すの楽しいから
    時間過ぎるの早い ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/13 07:24AYAME

    昨日は本指名のお兄さんが
    立て続けに会いに来てくれて
    とーっても嬉しかったなあ😌
    何回も会いたいって思ってもらえるのが
    幸せだよね
    今日もお兄さんのこと
    満たせるように
    えちえちモード全開で
    頑張るよ〜 ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/07 07:59AYAME

    ロングのお兄さんが多く
    まったりえちえちできて
    素敵な時間でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    可愛いし楽しいから❕って
    延長してくれたお兄さんもいて
    幸せハッピー ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/06 07:30AYAME

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    忙しくさせてもらえて
    充実した1日でした ♡
    遊んでくれたお兄さん
    たくさん褒めてくれる人ばかりで
    嬉しいです ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/03 08:05AYAME

    お兄さんだけ
    気持ちよくなってくれるのも
    全然いいんだけど
    やっぱり2人で気持ちよくなる方が
    それ以上の気持ちよさがあるのかな
    一緒に満たされよ ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/05/31 07:58AYAME

    2回目
    まさかリピートしてくれると
    思ってなかったから嬉しい
    お兄さんおもしろくて
    私のツボなので
    ずっと笑ってられて
    すごく楽しいです( ◜▿◝ )
    今日は前回より
    あそこが硬くなってたような ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね