静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

アリス 22歳

  • 2023/08/25 19:51お疲れ様&かまって

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)

    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってください^_^

    今月はアリスは今日でラストだから
    沢山のおじ様お兄様からお誘い待ってるねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お泊まり、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/25 12:32お昼休みに&出勤してますよ(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスと濃厚プレイで楽しみましょimg

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤してますよimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今月は今日でラストだよ!
    沢山のおじ様お兄様からお誘い待ってるねえimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてますimg

    ご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/25 07:01退勤しました&今日12時&ラスト=28^=5F^=29?=

    おはようございます(^_^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日は沢山のお誘いありがとうございました^_^
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時〜朝4時まで出勤してますよimg
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは静岡サンキューは今日でラストだよ!!
    沢山のお誘いお待ちしてますimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
     
    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/24 19:21お疲れ様&かまって(^^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってimg

    お泊まり、他のコースのお誘いお待ちしてます!!!

    ご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/24 16:03出勤してますよ(^^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤してますよimg

    今は待機中だよ!

    今日は朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/24 08:11退勤しました&今日12時&残り(^_^)

    おはようございますimg

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日は39の日にアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    いつも感謝してます^_^

    アリスは今日も元気よく昼12時〜朝4時まで出勤します!!

    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみねimg

    静岡サンキューは今日入れて残り2日間だよ!

    またいつか来ると思うけど

    おじ様お兄様から沢山のお誘いお待ちしてますimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/23 22:51お疲れ様です&かまって&39の日=28^=5F^=29?=

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってください^_^

    今日は39の日だよ!!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    お泊まり、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/23 15:22出勤してますよ&39の日だよ^_^

    こんにちわ^_^

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤してますよ(^_^)

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/23 07:01退勤しました&今日12時&残り&39の日(^^)

    おはようございます(^_^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^^)

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はロングとかお誘いありがとうございました。

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時〜朝4時まで出勤してますよ!!
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみねimg

    静岡サンキュー、今月は残り今日入れて3日間だよ!!

    またいつか来ると思うけど

    沢山のおじ様お兄様からお誘いお待ちしてますimg

    今日は39の日だよ!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/23 01:11間に合うかもよ^_^

    こんばんわ^_^

    夜1時からお泊まり予約間に合うかもよ!!

    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg