静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

アリス 22歳

  • 2023/06/29 13:21急遽^_^

    こんにちわ^_^

    アリスは急遽、この後昼13時半〜夕方18時まで出勤したいと思います。
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今月はサンキュー静岡は今日でラストだよ!!

    また来月とか再来月にお邪魔しますimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/29 01:01お疲れ様&かまって(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です^_^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってくださいimg

    夜1時からお泊まり予約お問い合わせ間に合うよ!!

    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2023/06/28 13:02出勤しました^_^

    こんにちわ^_^

    お昼休みのおじ様お兄様、アリスと濃厚プレイで遊びましょimg

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤しましたimg

    今は待機中だよ! 

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/28 08:41退勤しました&今日12時&ラスト(^_^=29?=

    おはようございます(^_^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってねimg

    アリスは朝4時で退勤しました。

    アリスは今日もサンキュー静岡14日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは今月はサンキュー静岡の出勤は今日でラストだよ!!

    もしかして次の朝までには決めるけど
    短いけど29日は夕方まで出勤するかもimg
    まだ未定だけど!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/27 22:21お疲れさま&かまって^_^

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってください(^_^)

    夜1時からお泊まり予約できますよ!!
    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いもお待ちしてますimgimg

  • 2023/06/27 15:03出勤してます&残り(^_^)

    こんにちわ^_^

    アリスは出勤しました。

    今は待機中だよimg

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今月はサンキュー静岡は残り今日入れて二日間だよ!

    たくさんのおじ様お兄様からお誘い待ってますねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/27 07:21退勤しました&今日12時&残り(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日もサンキュー静岡13日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今月はサンキュー静岡の残り出勤は今日入れて残り2日間だよ!!

    たくさんのおじ様お兄様からお誘い待ってますねimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/27 01:01間に合うかもよ&お疲れ様です(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^

    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    夜1時からお泊まり予約お問い合わせ間に合うかもよ!!

    他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/26 13:02昨日は&出勤しました&残り^_^

    こんにちわ(^_^) 

    お昼休みのおじ様お兄様、アリスと濃厚プレイで楽しみましょimg

    昨日はロングコースとか延長とかありがとうございました^_^

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よくサンキュー静岡12日目、昼12時から出勤しました。

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは今月はサンキュー静岡の出勤が今日入れて残り3日間だよ!!

    たくさんのおじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいなimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/25 16:25待機中だよ(^_^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時までいます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、アリスと一緒にイチャイチャしましょうねimg