静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ちぐさ 25歳

  • 2023/08/14 18:54お知らせ


    ちぐさです!こんにちは!

    急なお知らせになって申し訳ないの
    ですが、静岡店出勤終了しました( ; ; )

    いきなりの報告になって
    ごめんなさい…

    次回来るのはまだ未定ですが
    出勤日決まればすぐ報告しますので
    それまでお待ちください!

    オキニトークは返信しますので
    気になること、等あれば
    どんどん送ってきてくださーい!

    短い間でしたが、
    ありがとうございましたー👍🏻🌈🩷

    またよろしくお願いします♩

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 11:21出勤します!💗


    今日も12時から出勤する
    ちぐさです!♩

    今日朝方外に出たら虹🌈が出てて
    テンションあがった!笑

    やっぱり田舎の空って
    すーーっっごい綺麗。
    都会じゃ見れない空の色してるよね
    いつも

    朝日とか綺麗すぎて
    毎日のように写真に収めてる笑

    と、どうでも良い話は置いといて…

    今日も4時までいるので
    お誘いお待ちしてますん!

    たーーくさん、癒しをあげます💗
    一緒に気持ちよくなろうね!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 04:01退勤だよーーーー


    退勤しましたー♡

    今日も色んなお兄様
    遊んでくれてありがとうございました🎀💘

    なんと静岡出勤残り2日、、、

    オキニトークで明日行くって
    言ってくれてる人が居て、
    本当に嬉しいです、、、

    いつもありがとう( ; ; )🫶🏻💖

    あしたはどんなお兄さんと
    出逢えるか、楽しみですっ♩

    次回の静岡出勤は
    まだ決まってないので
    日記見て、気になってくれてる
    おにいさまは是非タイミングが
    合えば!お誘いを!!

    お待ちしております🤍

    では、おやすみなさい!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/14 02:11໒꒱· ゚お礼日記


    Leo302号室のお兄様♩

    今日は遊んでくれてありがとねー💗

    めーーっちゃ若くてイケイケ
    お兄さんで緊張したけど
    話しやすくて良かった…笑

    身体洗ってくれて
    本当に何からなにまで優しかった!

    さいごおくちにいっぱい
    出たね…ドクドク…ッ♡

    帰り気をつけてね!
    無事にお家に着きますように!

    今日は本当にありがとうう🐇💋

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 18:21☆⸝⸝⸝⋆お礼日記


    ホテルエンペラー103号室の
    おにいさま!💖

    今日は遊んでくれてありがとうね!

    お風呂ですでにイチャイチャ
    タイムがはじまって
    その時点でびちょびちょに
    されちゃった😳💓//

    お風呂で色んなことするの
    すごい興奮する…

    たくさんいかされて、
    いーっぱい気持ちよくなって、
    2回もイッちゃったね…💖💖

    おっぱいにかけてくれて
    嬉しい…

    今日はほんとうにありがとうね!
    お仕事頑張って下さい✨

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 17:52お礼日記𓆩⋆𓆪‬


    アントワーク105号室のお兄様♡⃛

    今日は私を選んで、誘ってくれて
    本当にほんとうに
    ありがとうございます🫶🏻🎶

    ひたすら可愛いって言われまくって
    調子乗ってしまった…笑

    すーーーごい面白いおにいさまで、
    知的で、色んな話も聞けて
    めーーーっっちゃ楽しかった😭💘

    かわいい猫と犬とぷかぷか
    お風呂で浮かぶアザラシ🦭の
    おもちゃ貰っちゃった!♩
    可愛すぎるううう



    こういうのだいすきだから嬉しい!
    たくさん可愛がるね!

    あと、前回の日記で癒せる自信があります!
    って書いてたやつ、信じてなかった
    けど、本当に癒された………って
    言ってくれて…………。😢

    本当に嬉しい言葉ばかりもらえて
    しあわせです😢

    たくさんふたりで気持ちよくなれて
    嬉しかったし、楽しかった!

    また来月絶対会おうね!

    お仕事きょうもおつかれさま🎶

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 12:51今日はイベントDay!!✨


    やっほーちぐさだよん!

    あのね、なんと今日はね、
    実はお得な日なの!!

    詳細はこちら⬇︎

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    45分指名コース以上で

    1000割引+10分サービス


    ━━💗✨👑✨💗━━━

    となってますうう!!!

    私に会いに来るしか……!笑

    たくさんのお兄様と遊べるのを
    心待ちにしております⸜❤︎⸝‍

    お誘い待ってるね!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 11:21今日も…


    今日も元気に12時から出勤
    しますよーーー!🫶🏻💗💗

    明後日までしか居ないので
    わたしと遊んでくれる、
    たーくさんのおにいさま
    募集してますううう•*¨*•.¸♬︎

    お互いのむらむら
    発散しようね、一緒に
    気持ち良いこといっぱいしようね…

    きゅん💘💘💘笑

    今日も4時までいるので
    予約お待ちしてます!

    よろしくお願いします♡

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 04:21静岡店残り3日;;


    退勤しましたちぐさです!

    今日もたーーーくさん
    おにいさんとイチャイチャ
    ちゅっちゅ出来て幸せでした⸜❤︎⸝‍

    いつも癒しをありがとうございます🐇💘

    おかげで毎日げんきに楽しく
    過ごせてます!♩

    さて、静岡店に出勤するのも
    残り3日になりました…😭

    日記見て気になってくれてる方は
    絶対に癒してあげる自信あるので
    会いに来てくださいーー!🍌🤍

    次の静岡店出勤はまだ未定なので
    たくさんのお誘い待ってます!

    では今日もおつかれさまでした💗

    おやすみなさい!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/08/13 04:11アイネ210号室のお兄様♩


    先程遊んでくれたおにいさま💗

    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました!💘

    会った瞬間かわいいっ!て言って
    くれて、120分にコースアップまで
    してくれて…幸せ者です…

    わたしの日記読んでたらムラムラ
    しちゃって会いに来ちゃった!って
    言ってくれて可愛かった😳!

    終始いかされっぱなしで…本当に
    ずーーーっとおま◯こが
    気持ち良かった😢

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったなあ

    また絶対会いたいな!♩

    今日は本当にありがとう!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆