静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ちぐさ 25歳

  • 2023/10/14 21:41奥まで…


    ホテルエンペラー106号室の
    おにいさま、今日はありがとう🫶🏻✨

    会った瞬間「かわいい!!!!」って
    たくさん褒めてくれてすごい
    嬉しかった😘❤︎❤︎❤︎

    すごい優しいおにいさまで
    小さい気遣いがすごく愛を感じた、、、

    いっぱいレロレロ…ちゅぱ…って
    して興奮した…♡

    おにいさんたくさん攻めてくれて
    全身気持ち良くて、いっぱい
    イッちゃった😭💭💦

    さいご69で一緒にイクイク…ッて
    しちゃったね///

    気持ちいい楽しい時間を
    ありがとううう!

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/10/14 19:02ぢゅぽっ…ぢゅぽっ……


    ちぐさですこんばんはーー♩.•

    最近本当に暗くなるのが
    早すぎる!!!!!

    やっぱり冬って切ない気持ちに
    なるよね〜😢?

    わたしはお兄様と過ごせる時間が
    あるから、寂しいなあって
    思う時間が全然無くなった!!!笑

    毎日はっぴーかも?

    でもでも、オキニトークでもっと
    おにいさまと話したいよ😭!!!

    たくさん送ってきてね?

    3分で返すから😭!!!笑

    おにいさまとえちえちなお話
    たくさんしたい!🫶🏻💘

    今日も5時までいるから
    まだまだお誘い待ってますよん!

    気持ちいい事いっぱいシようね…❤︎

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/10/14 16:51🔞盗撮ごっこでアソコトロトロ…


    ホテルアイネ102号室のおにいさま!

    ロングコースでのご予約ありがとううう

    さらにコースアップまでしてくれて😭💘
    本当にありがとうう嬉しかった✨

    可愛い可愛いってたーくさん
    言ってくれて、、、優しい、、、

    カメラが趣味みたいで
    たくさん写真撮ってもらった📷💖

    もちろんえっちな写真まで///

    撮られてると段々盗撮されてる
    気分になっちゃって、なぜか
    すっごいムラムラしちゃって
    ただカメラで📸撮られてるだけなのに
    アソコトロトロ…なってた😢

    我慢しきれずそのまま
    📷で撮られながらお○にー
    しちゃった、、、

    わたし性欲おばけかも、、、


    愛用玩具でもいじめてくれて
    いーーっぱいイってしまった😣

    おにいさまのもたくさん
    気持ち良くできたかな🍌

    本当に2時間半あっという間で
    たのしいじかんだったああ

    今日は本当に色々ありがとうう😘

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/10/14 12:51ダラダラ我慢汁…///


    アドバンスイン202号室の
    お兄様、お誘いいただき
    ありがとうございましたーー💓

    えっちな動画いっぱい撮っちゃったね…//

    クールな雰囲気のおにいさまの
    ちょっとSっ気があるところ
    すっごいえろかった…😖💖💖

    乳○少し攻めたら、おち○ちんビンビンで
    我慢汁すごい出てて、えろすぎて
    ぜーんぶきれいに舐めとった❤︎

    ビクン…ビクンっ…ってなるの
    本当えろくて、もっといっぱい
    感じてるところ見たくなっちゃう

    💞✨

    わたしのアソコもとろとろで…
    たくさんぺろぺろ…ってしてくれて
    気持ち良すぎてすぐイッちゃったね🥲💓

    さいご素股で精液ドクドクって
    出てるの、感じれたのすごいよかった♩

    ほんとうに楽しかった!!!!

    今日はありがとうううう🫶🏻🌷
    また機会があれば是非誘ってねん👠

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/10/14 10:03出勤したから構って


    甘えんぼうで寂しがり屋の
    わたしが出勤しましたよ😣✨

    もちろん構ってくれるよね…?💓

    お仕事お休みのおにいさま
    わたしと気持ちいいことシよ…?///

    心も身体もご奉仕させてください…っ❤︎

    むらむらのぶつけ合いっこしたい😳
    欲望のままにもうめーーっちゃ
    濃厚なイチャイチャがしたいきぶん、、、

    今日もたくさんのおにいさまからの
    愛をちょうだいね🤲🏻🌷💞

    私ももちろんあげます♡

    今日も5時までいるから
    会いに来てくださいいい

    待ってます♩

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/10/14 05:11退勤🍒


    退勤しましたちぐさです♩.•

    今日も優しいお兄様に恵まれ
    たのしい時間を過ごせました︎︎︎☺︎!

    ありがとうございます🫶🏻💘✨

    だいぶ早い告知だけど、
    19日は静岡店がプレミアムサンキューDay
    だから3000円割引になる日だよ😳💓

    日記見て是非気になってくれてる方は
    会いに来て欲しいなあ💭👠

    今日は土曜日だねーーー
    休みのお兄さま多いかな?

    予定まだ決まってない方は
    わたしと遊ぼうね🫶🏻💘!笑

    ではおやすみなさい!🌝

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2023/10/14 03:11パンパンッ……


    出張で静岡にきてた、
    アパホテルのおにいさま
    遊んでくれてありがとうううう♩.•

    年齢近くて地元が近くて
    共通点いっぱいあって
    すごい話盛り上がってずっと笑ってた笑

    どえすなお兄さまで
    首絞めされて興奮してすぐ
    おま○こが潮吹きそうになった、、、

    わたしってやっぱりいじめられるの
    すごい性癖みたい、、、

    まだまだ知らない自分に
    出会えるこのお仕事たのしいな😳💓

    69でいっぱいぺろぺろって
    しあったね♡

    スッキリしてくれて良かった🫶🏻💘

    あしたもお仕事頑張ってね♩

    ちぐさ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆