静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ゆと 18歳

  • 2023/11/14 05:11退勤🥹🫶

    お疲れ様です🍵

    お兄様〜🥹🤍

    6日間お世話になりました🙏🤍

    次回は未定です🥲🥲

    お兄様とたくさんいちゃいちゃできて
    たーくさんえちえちなことできて
    すごくうれしかったです🥹🫶

    素敵な時間をありがとうございました🤍

    ゆと
  • 2023/11/14 04:21ラブレター💌✉💕

    ビジュホ 416号室

    高身長の爽やかイケメン🥹🤍

    最初ハラハラしたけど
    お兄様すごく優しくて
    よかった🥹🫶

    ローションでベッタベタにして
    すっごくえちえちだったね💕︎💕︎

    地元一緒で今日から出張だったみたい
    だったから明日まで頑張ってね🥹🤍

    ゆとのこと選んでくれて
    素敵な時間をありがとうございました🍀*゜

    ゆと
  • 2023/11/14 04:11ラブレター💌✉💕

    エンペラー105号室

    同い年のシャイなお兄様🥹🫶

    すっごくやさしい同期だった🥹🥹

    緊張しててガチガチだったけど

    即尺凄く凄くビンビン🍌だったね🥹🥹

    見て興奮しちゃった🫶

    オナ禁してたから凄く大量だったね🥹

    2回目ももちろん大量🫶🫶

    お風呂でお遊び楽しかったね🥹🤟

    ゆとのこと選んでくれて
    素敵な時間をありがとうございました🫶

    ゆと
  • 2023/11/14 00:31ラブレター💌✉💕

    ペイネ 108号室

    紳士様🎩♡

    凄くご丁寧に挨拶していただいた
    優しい優しい紳士様🥺🥺

    お風呂に入ったあと🛀♡
    ベットに入るとお兄様が覚醒🥹💞

    凄くすごくドSでゆともバク濡れ💕

    潮まで吹いちゃった🤍

    たくさんイカせてくれて
    凄く嬉しかったよ♥️

    お兄様もゆとのバク濡れで
    素股しちゃってゆとのおっ○いに
    掛けちゃったね🍼💕︎

    とっても嬉しかった♡

    ゆとのこと選んでくれて
    素敵な時間をありがとうございました!!

    ゆと
  • 2023/11/13 22:33ラスト日!だーよ🥲🤍

    お兄様〜!!

    今何されてますか?🍀*゜

    お兄様とぬくぬくしたいなぁimg

    ゆととたくさんえちえちなこと
    しませんか❓🥹💞

    ゆとラスト日で
    お兄様にたくさん会いたくて
    非常に困ってます🥹🥹🥹

    たくさんいちゃいちゃしようね!

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆと
  • 2023/11/13 21:21ラブレター💌✉💕

    自宅 若いお兄様🌱

    ゆとのベタ惚れお兄様だった🥹💞

    たーくさんゆとのこと気持ちよく
    してくれてお兄様もたーくさんきもちよく
    なってくれてたくさんたくさん
    うれしいこと祭りだった🥹🤍

    飲み物の差し入れも
    ありがとうございましした!

    オプションもたくさん
    ありがとう🥹💞

    とっても嬉しかったよ♥️

    ゆとのこと選んでくれて
    ありがとうございました🤍

    ゆと
  • 2023/11/13 20:21ラブレター💌✉💕

    自宅

    若いお兄様🥹🤍

    たくさんゆとのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    ゆとと歳も変わらなくて
    すごく嬉しかった〜!!

    イレギュラーもあったけど
    恋愛頑張ってね💕︎

    学業もがんばってね🥹🤍

    ゆとのこと選んでくれて
    ありがとうございました!!

    ゆと
  • 2023/11/13 17:21ラブレター💌✉💕

    アントワープ105号室

    ドMなお兄様🤍🤍

    ゆとにたーくさん
    乳○舐められて

    凄くビンビン🍌🍌🍌

    みててすごく興奮しちゃった✋♥️

    ローションでべちゃべちゃ
    にしてたくさんしこしこしちゃって
    たーーくさん飛びながら出ちゃったね💕︎

    2回目はもちろん、口で‼️♡

    たくさんゆとの口の中でいってくれて
    嬉しかったよ🥹🫶

    ゆとのこと選んでくれて
    素敵な時間をありがとうございました🤍

    ゆと
  • 2023/11/13 12:51ラブレター💌✉💕

    ペイネ 101号室

    元同業のお兄様🥹🫶

    凄く仕事熱心で

    すごく話が合って

    びっくり👀‼️

    口でも手でも秒でしたね🥹💞

    すごく気持ちよさそうで嬉しかった〜🥹🫶

    お仕事頑張ってください!!

    ゆとのこと選んでくれて
    素敵な時間をありがとうございました!!

    ゆと
  • 2023/11/13 11:2139の日💞最終日!次回のご案内🥹🫶

    おはよーう!!

    次回のご案内!

    12:10~🈳


    1000円引き➕10分です🥹💞

    ちなみに

    ゆと最終日です!!!

    お誘い待ってます!

    ゆと