静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

東条さえこ 奥様 37歳

  • 本日出勤10:00~05:00
  • 2023/08/21 05:31たいきん

    退勤しました!

    今日も1日ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ねむ〜いimg

    静岡店ラストでした❣️
    ありがとうございましたimg
    またきた時はよろしくお願いしまーす♡

    おやすみなさい💤

  • 2023/08/21 03:07ご自宅

    ご自宅のK様、ありがとうございましたimg

    衣装もちですね!
    綺麗に畳んでてショップみたいでしたね‼︎

    世界陸上好きなんですね〜

    むちゃえちえちでしたね♡

    楽しかったですimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/21 03:01ご自宅

    ご自宅のU様、ありがとうございましたimg

    都内から転勤ですか!
    住みやすいのはいいですねimg

    フナイのTVチョイスは渋いですね〜

    えちえちすぎですね♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 22:46シエスタ302

    シエスタのT様、ありがとうございましたimg

    アナル舐めが感じるタイプなんですね!
    アナル舐めは得意です♡

    むちゃえちえちでしたね♡

    気をつけて帰って下さいねimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 22:41アイネ206

    アイネのS様、ありがとうございましたimg

    お休みないんですか!
    働きすぎですよimg
    年末年始だけだなんてimg

    お肌すべすべで羨ましいimg
    綺麗な人は若く見られますよねimg

    ドリンクご馳走さまでしたimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 19:47ペイネ102

    ペイネのS様、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    めちゃ攻めはなんですねimg
    すごすぎましたimg

    お仕事大変ですねimg
    無理しないで下さいね!!

    またお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/20 16:03ペイネ103

    ペイネのS様、ありがとうございましたimg

    めちゃ良い人丸出しですねimg
    羨ましい‼︎

    話面白かったですimg

    えちえちでしたね♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 12:21おはよ

    おはようございますimg

    出勤しました!

    天気が良いね〜

    ニンニク注射打ちたい!
    疲れてる時にいい!

    今日も1日よろしくお願いしまーす♡
    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/20 05:53おやすみ

    今日も1日ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    お腹減ってるのかも微妙img
    よくわからない〜

    でも食べなきゃ!

    ゆっくり寝ます♡

    おやすみなさい🌙

  • 2023/08/20 05:51ペイネ102

    ペイネのH様、ありがとうございましたimg

    友達っちに行ってたんですねimg
    めちゃえちえちでしたね♡

    身体バキバキすぎましたねimg
    ちゃんと帰れますように‼︎

    またお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*