静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ももな 20歳

  • 2023/10/29 01:21ビジネスホテルのお兄様💌




    ももなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌹



    3日前くらいからお誘いくれてて
    やっとお会い出来た❕
    って感じでした♡♡



    ずっと緊張してたり
    敬語で話してくれたりしてたけど
    えっちなことすると
    だんだん心開いてくれて
    嬉しかったよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    えっちなときも
    パイズリが大好きなお兄様🫶🏻
    パイズリで🍌とっても
    元気だったね😳💗



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日は楽しい時間
    ありがとうございました🥹❤️‍🔥
  • 2023/10/28 23:02ケイズのお兄様💌




    ももなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌹



    出張先でももなに
    逢いに来てくれてうれしいよっ🫶🏻


    初めての潮吹き挑戦したい
    って言ってて
    一緒にがんばろうって言ってて
    お兄様楽しそうで
    可愛かったなあദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    つぎは潮吹き成功できるように
    頑張ろうね〜❕


    今日はありがとうございました❤️‍🔥
  • 2023/10/28 19:41アントワープのお兄様💌





    ももなと遊んでくれて
    ありがとうございました🌹



    お仕事終わりにももなと
    遊んでくれて
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    えっちなときも
    ずっとももなのこと
    舐めてくれてて気持ちよかったな😳


    正常位素股も
    きもちよかったね💗


    今日はありがとう〜❤️‍🔥
  • 2023/10/28 17:21出勤したよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





    出勤したよん❕



    今日も週末
    たくさんのお兄様と逢えたら
    嬉しいなっ૮ ܸ. ̫ .ܸ ა



    今日は事前予約のお兄様と
    お会いできるので
    とっても楽しみだよ⊂( ˆoˆ )⊃



    今日もよろしくねん❤️‍🔥
  • 2023/10/28 05:17退勤❕




    退勤しました〜😌



    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺


    明日は何日か前から
    ご予約頂いてるお兄様に
    お会いできるので楽しみです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    明日もよろしくねん🤭
  • 2023/10/28 05:11ビジネスホテルのお兄様💌





    ももなと遊んでくれて
    ありがとうございました🌹



    夜遅くにももなと
    遊んでくれてうれしいよっ🥺💗


    ほろ酔いのお兄様
    可愛かったなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    えっちなときも
    ちくび弱いお兄様いっぱい感じてて
    もっと可愛かったよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    今日はありがとうございました🫶🏻
  • 2023/10/28 03:51ビジネスホテルのお兄様💌




    ももなと遊んでくれて
    ありがとうございました🌹



    面白いお兄様で
    一緒にいてとっても楽しかったです💗



    もっと一緒にいたかったね🥲



    ゆっくり休んでね😌
    今日はありがとう🌹
  • 2023/10/28 02:41アパホテルのお兄様💌




    ももなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌹



    出張先でももなと遊んでくれて
    ありがとうだよ( ՞. ̫.՞)



    えっちなときも
    コスプレで制服用意してくれて
    興奮してくれてたね😳💗


    ももながせめたら
    ずっと気持ちよさそうにしてるの
    嬉しかったなあ🥹🫶🏻



    今日はありがとうございました🌹
  • 2023/10/28 01:01ベストインのお兄様💌




    ももなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌹



    ずっとももなのこと
    タイプだって言ってくれて
    嬉しかったありがとーう❤️‍🔥


    念入りに写メ日記見てくれたらしくて
    大歓喜だよ🥰



    えっちなときも
    素股ずっと気持ちいいって
    言ってくれて
    正常位素股気持ちよさそうだった😳💗



    その後のお話も楽しかったよ🥹



    今日はありがとうございました🌹
  • 2023/10/27 18:21ご質問にお答えして、、🥲





    いつも写メ日記を見ていただいたり
    毎日みたよ押してくれたり
    してくれるお兄様
    ほんとにありがとうございます😌💗



    オキニトークでよく
    このコスプレできないんですかー❔
    とか持参ですかー❔



    とご質問をいただくのですが
    このお店でコスプレを頼まれたことは
    ないので詳しくは分からないのですが


    基本は持参か
    ラブホテルで借りれる
    コスプレだと思います🥲


    詳しくはお店に聞いてもらったら
    幸いです(;_;)


    ももなもコスプレ好きなので
    一緒に楽しみたいので
    よく来る質問のお答えでした😌