浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群

りえ 28歳

  • 2024/03/31 21:28💌おしり好きのOさん💕

    さっきはありがとうございました~💕💕


    いっぱいくっついてあちあちだったね♡笑


    おしりがお好きなOさん、、
    わたしのおっきいおしりでいっぱいくっついちゃったね!

    また遊びに来てね💕︎

    あと今日何食べたか教えてね🥺🥺笑

  • 2024/03/31 21:00💌Yさんありがとう~✨

    本日はありがとう~ございます✨✨



    いっぱいマッサージして、いっぱいエッチなことしちゃった✨✨💕


    疲れは取れましたか🥺🥺笑

    搾り取るのは出来たからいっかな🥺笑



    また来てね💕

  • 2024/03/31 18:20💌3/22Rくん~♡😭

    お礼日記残ったままにしちゃってたごめんなさい😭😭見てくれたら嬉しいな🙏🙏Rくんに届け!!!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日はありがとうございました!

    Rくんいっぱいお話してくれて、楽しかったね♡


    もしかして年上のお姉さん好きだよね??笑
    じゃあ私ピッタリだったね!

    また遊びに行くねって言ってくれて嬉しかった~😳😳!


    また今度、たーーくさん耳、攻めちゃおっかな♡笑


    待ってます💕

  • 2024/03/31 18:07💌3/22のドMのTさん😭

    お礼日記あげれてなかった~~~😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇ごめんなさい😭😭

    今見たら下書きに入ったままでした見てくれてたらいいな😭😭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    Tさん本日はありがとうございました!

    ドMのTさん♡

    わたしがちょっと触っただけでへなへなになっちゃって可愛かったな♡


    わたし、いじめるの大好きだからかわいくてはぁはぁ言っちゃうTさん大好き笑笑


    もっと遊びたいな!また今度いろんなことしよ~ね♡

    でもまた次もおしりで窒息させちゃうね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/31 15:00えっちな優等生…


    とっても春っぽくなってきましたね🌸



    さっきコンビニでアイスカフェラテ買っちゃいました~~春の訪れ~✨



    さっき三つ編みしてたから、写真撮りました、、
    実はえっちな優等生とかお好きですか?😳

    私にマッサージされて、たくさん触られて、トロトロになっちゃってください♡

  • 2024/03/31 11:30新生活✨

    3月ももう終わりの日……
    年度末ですね!✨


    今年のうちに今年の色んなこと忘れて癒されに来ませんか…?🙂


    13時半よりお待ちしております💕

  • 2024/03/22 10:20お久しぶりです🥺

    今日19時から出勤します♡♡

    写真もきれいに撮っていただいて最高です✨

    よろしくお願いいたします

  • 2024/03/14 21:20次はいつかな💕



    お久しぶりです🥺🥺

    私のこと忘れてないですか?😭


    でも会えないと忘れられても仕方ないですよね😭

    次は3月の終わりごろに来る予定、、?かな

    もしかしたら4月になるかもしれない😭


    はやくあいたいーーー😡
    早く休みになれーーー😡笑



    次来る日が決まったら早めに連絡しますね💕
  • 2024/03/08 15:36昨日はごめんなさい🥺

    昨日は突然お休みをいただきました😭



    あたたかくて気持ちはテンション高いのに
    体がついていかない感じ😭😭


    焦らずのんびりした方がいいのかな😳

    今日もゆっくり頑張ることにするね🩷
    15時からよろしくね!

  • 2024/03/06 18:20💌あつあつ🫶

    Oさま
    昨日はありがとうございました🥺🥺


    手と足がひえひえでずっと心配してたくさんもみもみしました♡

    腰も肩も腕もたくさん疲れていたようなのでマッサージしましたね、、🩷



    えっちなマッサージの方は、、、
    玉も弱くてずっとさわさわ、、♡しちゃった🥺


    また遊びに来てくださいね🩷