静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ろあ 22歳

  • 2023/12/05 12:053日20:50〜Tさまへ💌

    3日20:50〜Tさまへ💌

    濃密な時間を
    本当にありがとうございました🥰

    イケボすぎるTさまは声かっこよすぎて
    最初Sぽいと勝手に思ってたのですが、
    たくさん責められるのが好きっていうのを知った時ギャップがすごくて、萌えました🥺❤️✨✨

    無事たくさん責めることができて大満足です❤️❤️(?)

    次お会いできたときも
    たくさんえっちなマッサージさせてくださいね🥺❤️

    お話も楽しくできて嬉しかったです🥹❤️
    おすすめのYouTubeやっぱりみたことあるチャンネルでした!!飯テロすぎて最高ですね🤤

    ショートで動画流れてきたら、
    Tさまもこれ見てるかな😌✨って思い出すことにします!🥰🫶🏻
    趣味の釣りも捗りますように〜!
    たくさん釣っていつか持ってきてください🫶🏻(🐟)

    ろあ

  • 2023/12/05 07:143日18:45〜Kさまへ💌

    3日18:45〜Kさまへ💌

    とっても楽しい癒しの時間を
    本当にありがとうございました🥰

    かっこいいKさまに
    かわいいって毎秒ごとくらいに
    たくさん言ってもらえて嬉しかったです😂❤️✨
    ありがとうございました🥰

    あと1番最初にお風呂入ってる時点で
    次また会いに来たいって言ってくださって
    嬉しすぎました🥹❤️✨笑
    また次お会いできたときも
    一緒にあわあわの中
    いちゃいちゃしましょうね😶‍🌫️🫧💓💓

    最後に
    好きなアーティストのおすすめの曲交換しよって言ってたのに
    聞きそびれてめちゃくちゃ心残りです😢、、

    また一緒に楽しく過ごせますように〜😢❤️
    お仕事応援しています❤️✨

    ろあ

  • 2023/12/05 00:543日16:30〜I様へ💌

    3日16:30〜I様へ💌

    とっても素敵な時間を
    本当にありがとうございました🥰

    魅惑のボディーがとってもたまらないI様と
    一緒にたくさんぎゅーできて幸せでした🥰🫶🏻

    たくさん走るっておっしゃってて
    かっこいいなと思ったので
    マラソン大会その調子で頑張ってくださいね🥺❤️✨
    応援しています❤️✨

    お腹冷えやすいっておっしゃってたから、
    あったかいものたくさん食べて、
    カイロも引き続きつけて風邪引きませんように😢❤️❤️

    教えていただいたゲーム実況
    調べてみたらめっちゃ面白そうだったので5時間あっても見れちゃいそうです🤣❤️
    またお会いした時にそのお話しできるの楽しみにしてます!🥺❤️❤️

    お仕事も趣味のランニングも捗りますように〜🫶🏻🫶🏻

    ろあ

  • 2023/12/04 19:44出勤してます🫶🏻


    こんばんは!

    本日は3:00まで
    出勤してます🥰

    ぜひお誘い待ってます❤️✨

    外寒いので来られるお兄様は
    たくさんあったかくして来てくださいね🥺

    ❤️❤️❤️

    ろあ
  • 2023/12/03 23:042日22:50〜N様へ💌

    2日22:50〜N様へ💌

    平和な癒しの時間を

    本当にありがとうございました🥰

    癒されるオーラを放ってる

    笑顔がウルトラキューティーな

    N様にお会いできて嬉しかったです☺️❤️✨

    また次にお会いできた時もたくさん

    見つめあっていちゃいちゃしたいです🥰

    ドキドキ感が楽しかったです🫶🏻✨

    ほぼ寝ないで一日中活動してたとおっしゃってたので

    今日のお休みはたくさん寝れてますように🥹❤️

    推し活と言えるのか分からないけど

    応援活動もはかどりますように〜🕺🏼🧡✨

    ろあ

  • 2023/12/03 18:042日Iさまへ💌

    2日Iさまへ💌

    楽しい素敵な時間を
    本当にありがとうございました🥰

    小さいところまで気が回る
    優しさにあふれたかっこいいIさまに
    出会えてとっても嬉しかったです!!🥰

    気分転換で静岡に来られてて
    そんな特別な日に一緒にいられて幸せ者でした🥰

    これを書いてる今頃Iさまは美味しい
    海鮮食べてるんだろうな〜🥹
    いいな〜いいな〜☺️❤️()

    お休み満喫して、
    お仕事の疲れもたくさんとれますように🥹🫶🏻

    肩こりが大変なことになってたので、
    伝授したマッサージで少しでもよくなりますように😢❤️
    またいつかお会いできますように〜!😢❤️

    ろあ

  • 2023/12/03 16:24出勤しました💕💕


    本日は16:00から
    出勤しています🥰

    ぜひお誘いお待ちしています🫶🏻🫶🏻

    昨日のお礼日記は
    この後あげていく予定なので
    昨日お会いできたお兄様方に
    届きますように☺️💕✨

    ろあ
  • 2023/12/02 21:041日27:30〜Sさまへ💌

    1日27:30〜Sさまへ💌

    昨日は濃密で素敵な時間を

    本当にありがとうございました🥰

    アナウンサーにいそうなかっこいいS様と

    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした🥰❤️✨

    あまり多くを語らないS様だけど(?)

    えっちなマッサージ中は

    すごくたくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです〜🥰❤️

    またいつの日かお会いできますように🥺🫶🏻

    出張たくさんお疲れ様でした❤️❤️✨

    無事おうちに帰れてますように🥹❤️

    ろあ

  • 2023/12/02 18:051日24:30〜Yさまへ💌

    1日24:30〜Yさまへ💌

    静岡初日の1番はじめのお兄様が
    Yさまでほんとに嬉しかったです〜🥰
    とっても楽しい素敵な時間を
    本当にありがとうございました❤️✨

    まつげがながくてお洒落で、
    男前って言葉がめちゃくちゃ似合うYさまに
    ほんとに可愛いねって言ってもらえて
    最高にときめきました🥺💓

    Yくんのたくさん触ってほしい部分
    見つけて嬉しかったので
    またたくさん密着マッサージさせてくださいね🥺❤️❤️

    あとすき家の高菜明太食べたことなかったので
    今度食べてみます!!
    食べながらYくんのこと思い出すので
    Yくんもすき家食べる時ろあのこと思い出してくださいね!!🥰🥰(?)

    ろあ

  • 2023/12/02 14:442日目出勤しました🥰

    昨日の初出勤で
    会いにきてくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🥰
    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした🥺❤️✨

    お礼日記も書くのでぜひ見てくださいね〜🥰

    本日は14:00からお店にいます🫶🏻

    ろあのマッサージで癒されませんか?✨

    たくさん密着して

    心も体もあったかくなってほしいです🥺🤍✨

    ご都合あうお兄様ぜひお誘い待ってます🥰

    ろあ