浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

れい 18歳

  • 2024/07/27 12:587/20 お礼🤍

    アスタプロント I さんへ

    書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい💧

    体を洗う時からずっと
    興奮しててくれて
    「エロい」「興奮しないわけない」って
    たーくさん言ってくれてほんとーに
    嬉しすぎました🤍✨

    "れい"はたくさん感じてくれて
    気持ち良くなってくれて
    素直な人大好きなんです‼️

    だからまた快感を求めに
    会いに来てくれたら嬉しいです🎶

    "れい"

  • 2024/07/27 11:107/20 お礼🤍

    キャロード I さんへ

    書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい💧

    やっとマッサージの流れを
    掴めるようになってきた"れい"に
    「すごい上手だね」と
    マッサージを褒めてくれて
    ちょっとずつ自信がついてきました✨

    I さんは話していくうちに
    素直になってくれて
    最後の方には興奮してるのがたくさん
    伝わって嬉しかったです🎶

    またたーくん感じて欲しいので
    会いに来てください🤍

    "れい"

  • 2024/07/27 10:307/20 お礼🤍

    アスタプロントNさんへ

    書くのが遅くなって
    ごめんなさい💧

    Nさんはクールで
    爽やかなお兄さんっていう印象でした✨

    「○○○に似てる」って言われて
    少しびっくりしました笑

    お話したり
    スキンシップが増えたりするうちに
    どんどん積極的になるNさんに
    ドキッとしちゃいましたよ🫀⚡️

    次は"れい"が責めるので
    また会いたいです🤍

    "れい"



  • 2024/07/27 09:507/19 お礼🖤

    キャロードSさんへ

    書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい💧


    Sさんは笑顔が素敵で
    とても話しやすいのが印象でした🎶

    会ってすぐにハグしてくれて
    すごくドキドキしました🫀⚡️


    最後にはな一面を見せてくれて
    心開いてくれた感じがして
    ものすごく嬉しかったです‼️

    またSさんとたくさんお話して
    くっつきたいです🖤


    れい
  • 2024/07/27 02:107/19 お礼🖤

    ラフォーレSさんへ

    書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい💧

    なにもかもはじめてで
    ずっとあたふたしてたのに
    Sさんはとにかく優しくて
    包容力があって一緒にいて
    居心地よかったです✨

    なにもかもが初めての"れい"に
    「大丈夫だよ」「上手だよ」と
    言ってくれて少し自信がつきました‼️

    初めての相手がSさんで
    ほんとに嬉しかったです🖤

    また会いたいな...。

    "れい"