浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

かずみ 28歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/07/14 09:41昨晩は…♡


    楽しかったねー♡

    写真も撮っちゃった


    えろすぎる部屋🥺
  • 2024/06/29 19:01お姉さんに愛される



    アパートの隣の部屋に住んでるお姉さん、、

    たまに見かける度に軽い挨拶はするんだけど

    おかずを作りすぎたみたいでお裾分けをくれてから仲良くなったんだ

    それからすれ違ったりすると、声をかけてくれたり

    この前なんか仕事終わりボロボロになって帰ってきたら

    頭をポンポンしてくれて

    頑張っててえらいぞ、ってニコッとしてくれた

    夏の暑い日だったから薄着でちらっと見えた胸元にドキドキしたんだ



    って感じに男を誘惑するエッチなお姉さんになりたいな♡
  • 2024/03/31 15:02童貞くん♡


    女の子とエッチなことしたいけど、過激なことは怖い、、、でも、、勇気が出ない、、怖い、、、


    そんなふうに思ってる子はいませんか?♡


    お姉さんが優しく、えっちないじわるしちゃいますよ♡♡



    頭よしよしして
    とろとろになって、
    君のよわ~いところたくさん探そうね♡

    全部さらけ出して、えっちな姿見せてね♡
  • 2024/03/01 20:21💌熱いのかけちゃった♡


    先程のYさま
    楽しかったね♡


    体のいろんなところで、たくさんおもちゃで遊ばせてもらっちゃった♡


    体の奥の方もたっぷりつんつんしちゃって、
    何故かわかんないけど悶えてたね笑

    その光景が面白くて笑っちゃった♡


    最後には我慢したご褒美にたくさんあったかいのかけてもらえてよかったね笑

    今日は私のことを思い出しながら寝なさいね😴
    おやすみ!
  • 2024/03/01 08:113月生まれの人おめでと♡

    3月になりましたね、、
    早い😖😖

    花粉で目や鼻がズタボロだけど、
    下からスッキリしたい人は一緒に遊ぼうね♡

  • 2024/02/29 19:35💌おしり派のKさんへ♡

    先程はありがとうございました💕

    おしりがお好きなんですね、、
    私自分のおしりでかいと思ってたけど

    満足していただけたのなら嬉しいですね



    おしりもたくさん触らせてもらっちゃった♡
    ちょっと乳首舐めるときゅんきゅん締め付けてきて、分かりやすくて楽しかった〜笑♡


    アイスも紅茶もありがたくいただきます♡

  • 2024/02/26 00:41💌足好きなんですね💕

    さっきはありがとうございました💕💕


    楽しくお話もして、足がお好きって言ってましたね🫶


    わたしのことも気を使ってくれて、めちゃくちゃ優しい🥺

    明日のお仕事が早いっておっしゃってましたね、、
    頑張ってくださいね♡

  • 2024/02/25 22:21💌いっぱいかけちゃった

    先程はAさんありがとうございました

    わたしの実験台になってくれる人探してたんです〜♡


    わたしの都合の良いようにAさんのカラダ借りちゃった♡

    でも好きでしょ〜?
    気持ちよかったでしょ〜??😳


    たくさん優しく教えてくれてありがとね!


    でもAさんの恥ずかしい姿や、変なこと言わせるの癖になっちゃいそう〜笑

  • 2024/02/25 14:00キーワード🫶

    今日のキーワードは、、

    カメラ📸です


    お店の方に伝えるとお得になるキーワードです♡

  • 2024/02/25 13:513月上旬まで😭

    実は、3月の途中くらいから出勤日数がかなり減ってしまいます……


    土日祝しか来れなくなるので
    平日が遊びやすいかなと思ってる方は今のうちに
    遊んでくれると嬉しいな♡