静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

いま 22歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/05/02 20:23出勤しました!



    こんばんは!いまです🌱


    今日も元気いっぱい出勤しました♪


    体調不良と女の子の日が重なり少しお休みしてました

    少し久しぶりなのでお兄さまとイチャイチャしたいですimg

    お兄さまお元気でしたか?

    お会いして沢山お話ししたいです!

    いまと一緒に最高のゴールデンウィークを過ごしましょうimg

    素敵なお兄さまに出会えるのを楽しみにしています!

    お兄さまのことお待ちしてます🌷

  • 2024/04/19 14:23出勤!



    こんにちは!いまです🌱

    少し久しぶりの出勤になります!

    今日は14時から20時です✨

    少し久しぶりだからお兄さまに会いたいなimg

    沢山ぎゅーってしていやらしいマッサージしてあげたい


    素敵なお兄さまからのお誘いお待ちしてます🌈




  • 2024/04/11 14:53出勤ー!



    こんにちは!いまです🌱


    出勤しました♪

    今日は14時から22時です

    お兄さまと幸せいっぱいの時間を過ごしたいです😌


    今日もお兄さまからのお誘いお待ちしてます♪

  • 2024/04/10 21:13サウナ♨️



    こんばんは!いまです🌱


    この前友達とサウナに行ってきました♨️

    少し前に友達にすすめられてからハマったサウナ

    もう好きで好きでたまらないです❤️

    サウナで熱くなった後の水風呂と外気浴が最高に気持ち良いですimg

    もっとサウナに行きたいなっ♪



    明日出勤します!

    明日は14時から22時となります

    素敵なお兄さまとサウナやフットサルのお話ができたら嬉しいです😌

    お兄さまのことお待ちしてます♪




  • 2024/04/09 16:33出勤しましたー!




    こんにちは!いまです🌱

    出勤しました!

    今日は14時から23時となります

    朝は嵐のようにすごい雨だったけど
    いまは雨降ってなくて良かったです😌

    雨だと転んじゃうかもだからね!



    なんだか今日のいまはムラムラしてます///

    お兄さまとえっちなことしたいなぁimg


    素敵なお兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/04/08 19:04桜🌸



    今日もお疲れ様です!

    いまです🌱


    あー今日も頑張りました!

    お兄さまもお疲れ様です😌💓


    この後お友達とサウナに行くのが

    楽しみでウキウキしてます♪


    さて、明日は14時から23時で出勤します!

    いまのえっちぃマッサージ受けてみない?

    お兄さまのこといっぱい舐めちゃうよ~


    お兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてますimg


    また明日ね🌈


    今日も1日お疲れ様でした🌿



  • 2024/04/04 23:24明日出勤します♪



    こんばんは!いまです🌱


    今日も1日お疲れ様でした🌈

    曇り空で気分が晴れなかったかもですが

    ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょうね!

    いまは明日20時から24時で出勤しますimg

    短い時間ですが、お兄さまに癒しをお届けできたらなぁと思ってます🌷


    いい夢みてね
    おやすみぐんない💤

  • 2024/04/02 16:23桜が咲いていますね🌸



    こんにちは!いまです🌱

    出勤しました♪

    今日は14時から22時となります!



    4月になりお仕事も私生活も忙しくされている方が多いかと思います

    そんな中でもふと空を見上げて

    お日さまを浴びたり、星を探したり

    1日のほんの一瞬何も考えない時間を

    作ってみてください

    何も考えない時間って頭がスーッとなりますよ🍃


    今日、出勤途中に空を見上げたら桜が

    視界に入ってきました🌸

    とっても綺麗で今日も頑張れるなと

    思いました



    お兄さまに会って今日見た桜のお話したいです🌸



    素敵なお兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/03/31 14:23出勤しました!



    こんにちは!いまです🌱

    今日も出勤しました♪

    今日は14時から22時です

    お兄さまにえっちぃマッサージ沢山するからね!

    お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg



    今日はとっても暖かいですね

    花粉が沢山飛んでいて、鼻がムズムズします🤧

    ティッシュが手放せないです😂







  • 2024/03/29 20:45新しい写真どう??


    お兄さま方

    こんばんは!いまです🌱


    先日パネル写真の撮影しましたー!

    写真が変わったの気づいてくれた?


    なかなか慣れないポーズをしたので

    撮影中は緊張してました(^^)

    でも、出来上がった写真を見て

    お!いい感じと思いましたimg

    カメラマンさんと編集してくださったスタッフさんに感謝です😌


    お兄さまもいい感じって思ってくれましたか?

    思ってくれてたら嬉しいです🌈