浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

せいな 22歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/05/08 23:535月8日🌸お礼💕

    アイコットの
    とっても優しいお兄さん💕

    最初はちょっと緊張しちゃってたけど
    ゆっくり優しくしてくれて
    すごく安心したよ💓

    すごく気持ちよかった☺️

    私が好きな趣味の話もしてくれて
    楽しかったよ💖

    もっとお話ししたかった🥺

    お仕事無理しないで
    ゆっくり休んでね🌙
  • 2024/05/08 18:04私って美味しいんだよね🐐💕

    こんばんは🌙
    せいなです💕

    お兄さんはGWゆっくりできましたか?

    私は動物園に遊びに行ったんだけど
    ヤギに服を食べられちゃったの!

    ほんとに離してくれなくて😂
    おいしかったのかな🥺

    でもすごく可愛かったよ🐐💓

    本日は19時から出勤です(*´꒳`*)
    遊びにきてね😘
  • 2024/05/07 22:23帰ってきたよ☺️💕

    こんばんは🌙
    せいなです💕💕

    GW中はお休みいただいてました🙏

    宣言通り、日本酒ばっかり
    呑んで過ごしてしまいました🥰🍶

    明日から出勤します💖

    今月もたくさん遊ぼうね😘
  • 2024/04/27 03:034月26日🌸お礼💕

    ソフィアの面白いお兄さん💕

    最初は私もちょっと緊張してたけど
    お兄さんのゆったりした感じが
    すごく安心できたよ🥰

    緊張もすぐになくなって
    めちゃくちゃ楽しんじゃった🫣

    初オプション記念も
    作ってくれてありがとう😂

    明日もお仕事なのに遅くまでありがとう💕
    また遊ぼうね😘✨
  • 2024/04/27 02:434月26日🌸お礼💕

    リッチモンドホテルの
    とっても優しいお兄さん💕

    初めてのビジホでドキドキ💓
    だったけど、すごく楽しく過ごせたね🫣

    たくさん褒めてくれるから嬉しかった💕
    ギャグも楽しい💛

    また浜松きてくれたら
    餃子のお話ししましょうね✌️🥟

    ゆっくり休んでね💕
  • 2024/04/26 18:04✨🔑キーワード🔑✨

    こんばんは🌙

    せいなです💕

    本日、75分以上のご利用💓

    お電話のときに、お店にキーワード🔑

    伝えていただくとお得に遊べちゃいます🫣

    ネット指名→2200円割引

    本指名→1100円割引

    本日のキーワードは

    『いも焼酎🍠💛』

  • 2024/04/26 14:13GWは酒豪になるぞ🫣✌️

    こんにちは☀️
    せいなです💕

    明日からGW🌸✨
    お兄さんはどこかお出かけ行きますか?💨

    私はたくさん飲みにいきます🍻

    いも焼酎が好きなんです🍠
    最近は浜松で焼酎の種類がたくさんある
    焼き鳥屋さんを見つけ👀
    通い詰めてます🤭

    本日も19時から出勤です💕

    昼間のお仕事も
    お兄さんに会えるの楽しみにして
    がんばるよう✌️✌️
  • 2024/04/26 00:134月25日🌸お礼💕

    アイコットの優しいお兄さん💕

    初めはお互い緊張気味だったけど
    それもドキドキで楽しかった🫣

    マンゴー感じようと思ったんだけど
    帰りのセブンにはなかったから
    明日また探してみるね🥺🥺

    また浜松に来てくれたら
    もっとお話したいな(*´꒳`*)

    楽しかったよ☺️
    ありがとう💕
  • 2024/04/25 18:43✨🔑キーワード🔑✨

    こんばんは🌙

    せいなです💕

    本日、75分以上のご利用💓

    お電話のときに、お店にキーワード🔑

    伝えていただくとお得に遊べちゃいます🫣

    ネット指名→2200円割引

    本指名→1100円割引

    本日のキーワードは

    『たらこ』❤️🍴

  • 2024/04/25 15:0380年代に生まれたかった👶

    こんにちは🌞
    せいなです💕

    お兄さんの好きな曲はどんな曲ですか?

    私はとても音楽が好きで、
    最近は邦楽ロックのズーカラデル
    をよく聴きます(*´꒳`*)

    でもずーっと好きなのが
    明菜ちゃんなんです🫣
    カラオケに行ったら
    友達に引かれるくらい歌います🎤

    他にも80年代の曲が大好きだから
    お話合うお兄さんいたら嬉しいな🥰

    本日は19時から出勤です💕
    遊びにきてね😘