浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ふう 22歳

  • 2024/09/27 14:31🧸お〜きく大胆に🌿.∘


    アマン Sさんへ🕊✉️


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌿.∘


    早くからのお誘い
    とても嬉しかったです♩


    Sさんとご一緒させていただく時間には
    決まったルーティーンが…
    いつもいつも感謝しています🍅


    2ヶ月ぶりですが
    その間日記読んでいてくれていたのかな?
    そんな気がしました📖 ́͏̖-


    マッサージ好きのSさんに
    太もものマッサージ褒めていただけて
    気持ちよくなっていただけて良かったです🌱


    大きく大胆に🗽
    以前とは違うやり方で変えてみたんです💆‍♀️


    マッサージの世界について
    語ることができ楽しかったです🐌





    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう
  • 2024/09/27 13:23🧸大人なお話し(˘ᵕ˘ )



    キャロード Nさんへ🕊✉️


    先日は、2ヶ月ぶりに
    お会いくださって
    ありがとうございました🌻


    前より身長伸びているような?
    なんとなくそんな気がして
    身長高いNさんすごい見上げました( ◜ω◝ )


    以前さわさわ好きと
    お伝えくださったので
    今日もさわさわ多めで…♡
    ԅ( ˘ω˘ ԅ)


    最後には私の悩みまで
    聞いてくださって…💬
    ありがとうございました🌸


    共感してもらえて嬉しかった☺️


    前よりもお話しして
    Nさんのこと知れて嬉しかったです♩


    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう
  • 2024/09/27 12:50🧸えっちなマッサージ屋さん



    ラフォーレ Tちゃんへ🕊✉️


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌷.*


    新たな世界に興味津々で
    どんなものかな?って
    冒険してお会いしてくださいました👒


    私が大好きなマッサージ屋さんに
    以前行ってきたと聞き
    いいなぁ…と

    私も行きたくなってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    Tちゃんとのお話しの中で
    Tちゃんがどんなことが好きなのか
    探り探り、探していましたが🤸‍♀️


    楽しんでもらえたらいいなっ🥁


    数あるお店や女の子の中から
    見つけてくださって足を運んでくださり
    ありがとうございました💐


    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう