浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ふう 22歳

  • 2024/09/30 22:47充実した毎日(*˘ ˘*)


    今月もありがとうございました❀.*・゚


    今月は出勤を減らして
    自分がずっとやってみたかったことに
    ようやく1歩挑戦してみたり✊🏻

    お家やお友達との時間も大切にしつつ
    皆さんにお会いすることが
    出来ました٩(*´︶`*)۶


    あれこれ予定を詰めすぎると
    すぐパニックになってしまうので笑💧


    来月もあまりたくさんの
    出勤はできないのですが
    見つけてくださったら嬉しいです🌸


    来月もよろしくお願いします🌱


    また次の日記でお会いしましょ〜✏️📖 ́͏̖-


    ふう
  • 2024/09/30 22:21🧸ピュアな気持ち𓂃🫧‪


    アイコット iちゃんへ🕊✉️


    先日は遠方よりお越しいただき
    ありがとうございました🪻


    初めてのことだらけで
    不安もあり戸惑いつつも

    時折くすぐったくて
    がんばって耐えているiちゃんと
    いっぱい笑い合えてとても楽しかったです☺️


    とってもピュアで優しいiちゃんのこと
    大切にしたいなって思いました🌱⋆。


    そして、私がこの業界に入って
    初めての頃を思い出して新鮮な気持ちでした🫧


    iちゃんが大きな決断をしたのは
    最近の事かな?👜︎⸝‍⋆

    不安だらけだと思いますが
    また新たな1歩進んで素敵な新しい世界🌏
    見れたらいいなって祈ってるよ🙏🪄


    見えなくなるまでバイバイありがとう🤗


    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう
  • 2024/09/30 22:00🧸何回したでしょう?🏺


    ホテルM Kさんへ🕊✉️


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌼*・


    お会いする前から
    メッセージを積み重ね
    今回私を見つけてくださいました🐦


    温泉、銭湯、マッサージのお話し
    たくさんしてくださったので

    私もこの日はお風呂に行きたくなり
    久しぶりに銭湯でまったりしてきました♨️𓈒𓂂𓏸
    (* ´ ` *)ᐝ


    もちろん美味しいご飯もセットでね☺️🍚


    知っているツボの名所は🏺
    まだ腎兪 次髎しか分からないのですが🥲


    メッセージくださったので
    指圧多めのマッサージで🌿.∘


    Kさんおすすめの
    お風呂屋さん、ご飯屋さん🛁🍙
    また教えてね


    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう