浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

いおり 25歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/07/28 19:03いーさんにしては珍しい…😳




    こんなに夢中になっちゃうだなんて
    初めてかもしれない💕


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚




    漫画アプリとかの広告でよく見る
    あの有名なパズルゲーム🧩



    気になってダウンロードしてみたけど
    意外と面白くて
    1週間くらい毎日やってるの🫢




    いーさんにしては
    こんなに長くやってるの
    結構珍しいかもしれない




    ちなみに今は
    300ステージくらいクリアしました(*´∀`*)



    このゲームやってるお兄様
    他にもいらっしゃるかな?





  • 2024/07/28 18:03はじめました👒💛



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…💦

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください🔍✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!



  • 2024/07/28 12:03チラ見えでもテンションあがる💖




    たまには大きいのも
    みてみたいけど…



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?
    に回答♪




    今年は(と言うか今年も)
    そういった予定はまだないんだよね🤔



    花火大会やお祭りなんて
    最後に行ったの
    10年近く前かもしれない…!!



    今年はもう昼も夜も
    いけないと思うけど
    来年こそは行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ



    とりあえずは手持ち花火で
    満足しようと思います




  • 2024/07/27 19:13再熱しちゃいました(*´꒳`*)





    カバーもすごくよかったし
    もちろん本家も大好きなの




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    夜はいつもお仕事終わりに
    ダイエットと気分転換を兼ねて
    軽くお散歩をしているんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    大体ラジオや配信を
    聞いてることが多いのだけど

    最近は2000年代くらいの
    ちょっと古い曲を聴く事が
    多くなってきました




    というのも、最近始まったアニメが
    エンディングで昔の曲をカバーしていて
    それを聴いてからまた再熱しちゃったの❤️‍🔥




    昔の曲はあんまり詳しくはないので
    こういう平成っぽいおすすめの曲があったら
    是非是非教えてください




  • 2024/07/27 18:13ご参考までに|・`ω・´)✨




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております💕

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ🥺✨



  • 2024/07/27 12:04いーさんの好みは…🥰




    やっぱりこの組み合わせが
    一番好きなんだよね🩷



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:チョコアイスさん
    お題:アイス食べるなら
    カップ派?コーン派?
    に回答♪



    いーさんは断然
    コーン派🍦です!!




    カップももちろん食べやすくて好きだけど
    コーンとアイスの組み合わせが
    最高に好きなんだよね(*´꒳`*)



    ちなみに上に載せるアイスは
    断然白くて甘いミルク派!!✨



    あ、でもカップなら
    チョコミントとかも食べるよ💚






  • 2024/07/26 19:13気のせいかもだけど…✨




    こんなに良いんなら
    もっと早く使えばよかった🥰



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    いつも使っている
    お気に入りのクレンジングバーム



    何やら"炭"がモチーフの
    クレンジングバームがでたみたいで
    買ってみたんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    昨日早速使ってみたけど
    心なしかお肌のトーンが
    少しだけ明るくなった気がする✨



    期間限定かもしれないけど
    販売してる限りは
    しばらくこれを愛用しようかな






  • 2024/07/26 18:03楽しみに待ってるよ🤎🍰



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます💕

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




  • 2024/07/26 12:04むしろ助かる!すごく助かる!




    楽しみにしてくれてるの
    すごく嬉しいんだよ🥰


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:なんかソワソワさん
    お題:お風呂沸かして女の子待ってる
    オレってガッツキすぎ?
    に回答♪



    ぜんっぜんそんなこと思わないよ



    そんなに楽しみにしててくれたのかなぁ
    って
    愛おしい気持ちになっちゃうよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    それにたまに
    いーさんも湯船入れ忘れたりとかしちゃうし

    ホテルによっては湯船が溜まるのに
    時間かかっちゃったりもするから
    むしろ凄く助かっちゃってます



    湯船の用意してくれてる仲良しさん
    いつもいーさんのポンコツを
    カバーしてくれて本当にありがとう💕







  • 2024/07/25 23:33ありがとうございました💕





    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様💕



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてね(*' ')*, ,)