浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

はな 26歳

  • 2024/07/31 18:20🌸まさかまさかの…

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは、はなです🌸
    更新間隔が長くあいてしまい
    本当にごめんなさい(;;)

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    皆さんの周りは
    コロナの流行大丈夫ですか?💦

    わたしの周りはとても流行っていて
    かなり大変な状況に😵‍💫

    実は7/26は
    熱を出してお休みを頂いたんですが
    (しんどすぎて日記の
    更新できずにお休み失礼しました)
    ついにわたしもコロナ……?!
    って思って検査しところ…

    まさかまさかのただの
    扁桃腺炎でした🥹

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    やっと抗体できる〜!
    なーんて思ったのがいけなかったかも😇

    扁桃腺炎は扁桃腺炎でしんどくて
    しばらく高熱にうなされ、
    やっと回復しました(;;)

    でもやっと回復してみたら
    周りのコロナが
    さらに増えてました‎( ×_×)

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    そんな状況なので
    お兄様方に会えなくて残念すぎますが
    お盆明けまで
    お休みいただくことになりました💦

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    元気にはやっているので、
    お休みの間もたまに
    写メ日記の更新していきます🌻

    出勤日確定したらお知らせもするので
    暇な時に覗いてやってください🌸

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    世間的にもかなり
    コロナ流行っているみたいなので
    みなさんくれぐれも
    体調には気をつけてください(;;)

    次会える日まで楽しみに頑張ります!

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

  • 2024/07/16 03:00🌸 御礼💌7.15

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは🌛
    いま夜中の2:40なので
    皆さんがこれを読む頃には
    おはようございますか
    こんにちはかもしれませんが🤣

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    7.15、2週間ぶりの出勤でした!
    限られた時間でしたが
    暇なく相手していただいて
    とっても嬉しかったです✨
    いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ソフィア🩵O様

    また会いに来てくれて嬉しいです🤍
    そして前回さりげなく口にした
    好み覚えててくれたんだなって
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨

    マッサージの方は痛そうで
    結構遠慮気味になってしまったけど
    大丈夫だったのか心配です🥹

    今日は色々なことお試ししてみて
    わたしも初めてのことで
    恥ずかしくてたまらなかったんですけど
    新鮮で楽しかったです🥳

    次は何味を用意しようかな〜って
    考えるのも楽しい🤭
    次も新しいグミ準備しておくので
    いいの見つけたら教えてください🍀

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ラフォーレ🩵S様

    ネットから見つけていただいて
    ありがとうございます💫

    お肌スベスベで
    とにかく羨ましすぎました🥺
    マッサージの手触りが良すぎて
    むだに触ってしまった気がします😂

    あっちの方も
    とにかくリアクションが良くて…
    反応があると嬉しいのももちろんですが
    ついつい意地悪したくなって
    焦らしてしまったけど(笑)
    そこも楽しんでもらえてたら
    いいなぁと思います🥳

    また思い出した頃お待ちしてます💡

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ラフォーレ🩵K様

    いつもありがとうございます🌷︎
    髪の毛短いの
    個人的にとても好きでした〜!
    めちゃくちゃ似合ってました✨

    いつも会いたいって言ってくれるのが
    すごく励みになります☺️

    ついつい色々喋りすぎてしまうけど
    そこも含めて毎回わたしも
    楽しい時間を過ごせているので
    感謝感謝です😊

    高確率で雨だけど、
    そろそろ梅雨も開けるので
    次は降らないように祈っておきます😇

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    マイペース出勤が続く中でも
    会いに来てくれるお兄様方がいて
    本当にありがたいです🥲🤍

    次回7/26(金)20:30~
    出勤予定です🌟
    7月はあと1回のみの出勤なので
    ぜひ会いに来てください🥳

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    連休明けも頑張っていきましょ〜!

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃





  • 2024/07/12 23:50🌸お久しぶりです

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    バタバタしてまして
    更新の間隔が
    かなり空いてしまってすみません🥲

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    今日はなかなか酷い雨でしたね💦
    明日から三連休!
    って方も多いと思うのに
    雨で残念すぎます🥲

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    でもそんな時こそ
    いつもと違う時間を
    過ごすのもどうですか?☺️

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    というわけでわたしも
    三連休最終日の7/15
    久しぶりに出勤します!
    7.8月は出勤少なめなので
    限られた時間ですが
    たくさんのお兄様方と会えるといいな〜!

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ぜひお待ちしてます🌟

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
  • 2024/07/03 08:50🌸 御礼💌7.2

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    月末お休み頂いてからの
    7月初出勤、ありがとうございました🌟

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    アスタプロント🩶K様

    またすぐに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです!

    実は120分個人的にもはじめてでした…!

    いつもじっくりなので
    時間ギリギリのところ
    初めてたくさんお話する時間も取れて
    すごく良かったです🤍

    やっと雨脱せましたね🤣
    すごく新鮮な感じで楽しかったです!

    事故には気をつけて、
    またゆっくり過ごしましょう✨

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


    しばらく出勤の間空いてしまいますが
    またよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

    次回出勤日まだ未定なので
    決まったら日記更新します!

    暇な時に覗いてくれたら嬉しいです🌻🐰

    次はたくさんのお兄様方とゆっくり
    イチャイチャ過ごせるように…
    なるべく長く出勤できるようにするので
    気長に待っていただけたら嬉しいです!

    7月、一気に暑くなるので
    夏バテしないように
    今月も頑張りましょ〜!🎐

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
  • 2024/07/01 00:29🌸おやすみ

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは🌛
    今日は急遽ですが
    どうしても外せない私用で
    お仕事お休みさせて頂きました🙇‍♂️

    出勤日限られている中で
    本当にすみません😵‍💫

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    7/2は予定通り出勤ですので
    是非遊んでやって下さい(т · т ᐡ )♡

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    明日から7月、
    まだ雨が続いたり
    蒸し暑い中で夏に向かっていきますが
    バテずに頑張りたいところです😌

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    週末終わってしまいますが
    いい夢見てください🥰
    個人的な話なんですが
    実はちょっと
    えっちな夢を見ることもあったり🙊

    皆さんはどんな夢を
    見ることが多いですか?(*´艸`*)♡

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃