浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

ぴの 26歳

  • 2024/07/01 18:20💎好きと苦手




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡




    ぴのの好きなもの🌸



    たべっこどうぶつ♡
    あんぱんまんチョコ♡
    ラムネ♡
    お水♡
    フルーツ♡
    海苔巻きのおせんべい♡




    苦手なもの🌸



    チーズケーキ♡
    アルフォート♡
    (ビスケットとチョコレートの組み合わせ)
    甘すぎる飲み物♡
    生の魚介類♡



    🤍




    わたしとの共通点
    なにかあったかなあ?☺️🫧




    そしていまも
    あんぱんまんチョコ食べてる☺️







    無限☺️




    🐤ぴのより



  • 2024/07/01 12:20💎わたしのこと♡





    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴののいろいろ🐤



     
    ☁️X
    @2_opino




    他店のスタッフさん
    スカウトさん
    その他えっちアカウントは
    お断りしております🐰🎀


    🤍🤍


    ☁️公式ライン







    QRコードをスクショして
    追加お願いします🌸


    ※プライベートラインではありません💗


    わたしの方からご連絡することは
    滅多にありませんのでお気軽に追加してください✉️🫧


    お兄さまはご予約やお店に関しての質問、
    わたしからはお会いしてくださったお兄さまへのお礼などなど♡



    🤍🤍




    🐤ぴのより









  • 2024/07/01 00:20✉️ナチュレ♡Sくんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴのです♡



    ナチュレにお誘いしてくれた
    Sくん♡



    早くからのお誘い
    ありがとうございました🍒


    ナチュレ大好きなので
    そんな大好きなホテルにお誘いいただけて
    テンション上がっちゃいました♡♡


    ご予約のお時間よりもずいぶん早くホテルに入ってくれていて、わたしとのお時間も楽しみにしてくれていたと聞きとても嬉しかったです🌸


    わたしも同じ気持ちでいたので
    会えた時の喜びと感動がすごく大きかったなあ🎀


    優しい笑顔と雰囲気で包み込んでくれて
    わたしも自然と笑がこぼれるような
    そんなお時間でした🫧


    とにかく反応が良くて敏感さんで
    わたしが触る度にビクビクしてる姿が
    すごく可愛くて印象的でした☺️☺️


    密着ぬるぬるマッサージも
    気に入っていただけたみたいでよかったあ☺️


    入店したてで、まだまだぎこちない部分もありますがもっと上手になりたいなあって思っているのでこれからの成長を楽しみにしていただけたら嬉しいです♩


    長いお時間、常に優しく笑顔で接してくれたおかげでわたしも緊張せず笑顔で過ごすことができました♡


    またいつかご縁がありますように🐰🌷









    🐤ぴのより




  • 2024/07/01 00:00✉️デート♡Mくんへ♡



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    デートコースでお誘いしてくれた
    Mくん♡


    お店が変わっても変わらず
    会いに来てくれてありがとう🎀🫧


    お忙しい中、隙間時間で
    お時間作ってくれて嬉しい♡♡


    体調やお仕事のことですごく心配していたけど今日はMくんの笑顔がたくさん見れて安心しました☺️🌸


    やっぱり、笑ってるMくんが好きだよ♡


    いい意味で、目尻のシワがたくさんで
    ほっこりしました💗


    『もっといいところに…』
    って言ってくれたけどわたしのリクエストで回転寿司🍣♡笑


    お寿司なのに生物は一切食べずに
    大好きなコーンさんとたまごさんを
    いただきました☺️💗💗💗









    この2つが大好きすぎる🙈💗


    たくさん食べな〜って
    いっぱい甘やかしてくれてありがとう🍒


    明日、44キロのままでありますように🫢
    また報告するね♡笑


    日曜日の夕飯時だったから混んでるかなあって心配してたけどタイミング良く待ち時間なしで入れて本当についてたね♡


    さすがMくん😉🌸


    近場でのデートにも関わらず
    色々と計画を立てたり考えてくれていて
    本当に嬉しかったよ♩


    色々なお話もできて
    濃厚なデートだったね🪽


    次回お会いできるのも決まって
    楽しみが更に倍になったよ♡


    これからも明るく楽しく笑顔で
    たくさんの思い出を作っていこうね🐰🌷


    これからもよろしくお願いします♡








    🐤ぴのより


  • 2024/06/30 19:20✉️💎アマン♡Tくんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Tくん♡


    3日ぶりのお誘い🍒早くからのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡



    3日ぶりなはずなのに
    今日が楽しみすぎたせいか
    すごく待ち遠しく感じたよー😌


    Tくんもわたしと同じ気持ちで
    楽しみにしていてくれたみたいで
    それが何よりも嬉しかったです🌸


    もうすっかり、仲良しだね🫧🪽


    『◯◯な理由がわかるよ!』って
    今日もたくさん褒めてくださって
    恥ずかしかったな🙈


    とてもじゃないけどまだまだ全然!
    そんなことないんだよね😌


    もう少し自分に自信持てるように
    まだまだ頑張らないとだね🐰🎀


    Tさんは、わたしのモチベーションを上げてくれる天才です☺️♡


    おぴのさんの
    モチベ上げ隊長に任命します🐷


    日記のタイトル絵文字
    察してね♡笑


    ダブルだよ!ダブル🌷🌷


    Tさんの反応が楽しみです♩♩笑


    Tさん初のホテルで
    メンバーズカードも作っちゃったし
    これからも2人でたくさん来れたらいいね♡


    今日もご馳走様でした🎀
    お写真撮るの忘れたーっ💦💦


    今回こそはアレメインだよ!って
    言ってたのになんだかんだ
    お話もたくさん盛り上がって、無言の時間がほぼなかったね♡


    マッサージ中は
    ゆったりまったりリラックスしてくれて
    わたしもすごく嬉しかったよ💓


    次回のお約束もありがとう♡
    夜に会うのは初めてだから楽しみです♩


    前回と今日を更に超える
    濃厚なひと時にしようね🫧☀️


    それまでお互い、がんばろうっ♡


    今日もたくさんの笑顔と優しさを
    ありがとうございました🌸


    また来月もよろしくお願いします♡










    🐤ぴのより




  • 2024/06/30 16:20💎君と虹と太陽と☀️




    この日記は予約投稿です🌷



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます 💗



    本日はご予約満了となっております🍒
    ご予約くださっているみなさま
    よろしくお願いいたします♡♡




    🤍



    次回は7月3日に出勤します♩
    平日昼間からとなりますが
    お時間タイミング合うお兄さま🫧



    ご検討くださったら嬉しいです🐰🌸


    ラブコール
    お待ちしておりますね☺️





    🐤ぴのより

  • 2024/06/30 14:30✉️米津♡Dくんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡




    米津にお誘いしてくれた
    Dくん♡



    お店が変わってもまた会いに来てくれて
    ありがとうございます🍒


    早くからのお誘い
    嬉しかったです♩


    Dくんとの時間といえば
    アイドル鑑賞会です🐰🎀


    今日はわたしのお気に入り、
    とっておきのものを用意したから
    楽しみに米津まで向かいました🫧


    『おぉ!いいねえ』って
    喜ぶDくんのお顔が見れてよかったあ😌💗


    ここまで語れる人はなかなかいないから
    わたしも歌ったり、懐かしい気持ちになったり、感情が大忙し🌸🌼


    『これいいよなあ』『あれいいよなあ』ってお話ししている時がいちばん幸せ🙈


    普段はまっったくかわいい!って言わないDくんが『なんか可愛くなったね』って急に褒めてくれたのにもびっくりしちゃった😭


    人格が変わったかと思ったよ💗💗笑


    普段は言われないからこそ
    今日はDくんからの褒め言葉が
    とても心に刺さりました☺️☺️☺️


    また言ってもらえるように♡
    これからは毎回言ってもらえるように
    自分磨きがんばらなきゃあ✨✨


    損得考えず、駆け引きもなく
    いつもふらっと会いに来てくれて
    時間が足りないって本気で思えるくらい
    楽しく幸せなひと時を
    いつも本当にありがとう🍒💓


    これからもいい関係でいることができたら嬉しいです✨


    次回、今日の続きまた見ようね🌷









    🐤ぴのより



  • 2024/06/30 12:30💎おたくの鑑賞会🕯️🫧




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴのです♡




    これからお誘いくださった
    Sさん♡



    お店が変わっても会いに来てくれて
    ありがとうー🐰🫧


    いま向かっています☺️💓


    リクエストのDVDも
    ちゃんと持ってきたよ☺️💓💓


    アイドルおたく鑑賞会
    今日も楽しみだあ😌💗💗


    待っててね🙈🌸





    🐤ぴのより





  • 2024/06/30 12:00✉️アスタプロント♡Iさん♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡


    アスタプロントにお誘いしてくれた
    Iさん♡♡


    早くからご都合つけてくださり
    ありがとうございました🍒


    早い時間でごめんねって
    言ってくれたけどわたしの方こそ
    早いお時間にも関わらず
    わたしと過ごす時間を作ってくださって
    嬉しかったです🫧🪽


    数年ぶりのIさんにお会いできて
    感激しちゃいました😌💗


    Iさんのお顔見て
    本当に安心したあ☺️


    もんぴの!もんぴの!
    ってワード覚えてたのも
    さすがでしょ☺️☺️☺️☺️💗💗


    覚えているに決まってる♩


    Iさんこそ、わたしと前回お話しした内容をすごくよく覚えていてくださってびっくりしたよ🙈💗


    会えない期間が少し長かったけど
    一緒に過ごした時間に変えられるものはないね♡


    思い出は、思い出だもん☺️


    わたしとの時間が
    Iさんの記憶に刻まれていたんだなあって思うとすっごく嬉しいし幸せなことだよ🌸


    今日のこのお時間もまた新たな思い出としてIさんの心に刻まれたらいいなあ♡♡


    2人の秘密がたくさんできたねえ🙈🪽笑


    最後のハンドマッサージ
    気持ちいい気持ちいいって
    うとうとしてたIさんがとっても
    可愛かったです🐰🌼


    もっと強くてもいいって言ってくれたから
    また技を磨いておくね♩


    お仕事お忙しくて大変だと思うけど
    今日のわたしとのお時間が少しでも
    Iさんの癒し時間、リラックス時間になっていたら嬉しいです🫧


    無理だけはしないでね♡


    頑張り屋さんのIさんだから
    心配だよ😟☁️


    疲れたなあしんどいなあって時は
    またわたしのことを思い出してもらえたら嬉しいです🎀


    これからも仲良くしてね💓🐇








    🐤ぴのより




  • 2024/06/30 09:20💎何年経ってもそう思えるように🌸




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    おはぴのちゃんです🐤



    今日はこの後10時から
    出勤します🫧


    早くからのお誘い
    ありがとうございます🍒



    Iさん♡ Sさん♡ Tさん♡
    Mくん♡ Eさん♡


    よろしくお願いします🐰🎀




    素敵なひと時を過ごそうね♩










    🐤ぴのより