浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ぴの 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/06 20:50💎想像以上の反響🫧



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    ひとつ前に更新した
    プライベート◯◯◯日記✉️💗



    すごい反響でびっくりだあ♡


    たくさんのメッセージ
    ありがとうございます🌸



    みんな◯◯◯
    好きなんだねえ🙈💗


    おすすめやグッズなどなど
    たくさん教えてもらっちゃった✨


    有益な情報ばかりで
    メッセージお返しするのが楽しいっ🍒


    日記を通じてこうしてみなさまと
    繋がれること
    すごく嬉しいです☺️


    そしてみなさんお優しくて
    お気遣いもすごくて🐩🎀


    『おやすみ中だから返信はいらないよ』
    って最後に付け足してくださる方がたくさんで

    ええ?みんなで相談して送ってるのー?ってくらい😭☁️


    写メ日記や、サイトを見てくださった上でのメッセージや質問は大歓迎です🫧


    気軽に送ってくださいね🪽🕯️




    🐤ぴのより



  • 2024/07/06 11:20✉️アスタプロント♡Mさんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡




    アスタプロントにお誘いしてくれた
    Mさん♡



    早くからのお誘い
    ありがとうございました🫧



    感動的な再会🌸


    2年ぶりくらいにお会いできて
    びっくりでした♩


    2年という月日が立っているにも関わらず
    わたしのことを覚えていてくださって
    嬉しかったです🍒


    わたしってわかっていて
    呼んでくださったことも幸せです🌸


    わたしもMさんのことを覚えていたし
    Mさんもわたしとお話したことを
    覚えていてくださってあの時の時間が
    少しだけ蘇った気がします🐩🫧


    ぴの活が久しぶりだったからか
    脱衣の時点からもうビクビクで
    Mさんの反応を見るのが楽しかったです♡


    お風呂ではもう腰抜け状態🙈💗



    いっぱい感じてくれて
    サワサワフェザータッチもリップも
    攻め甲斐がありました♡♡


    もちもちたくさん感じてくれたかな??


    最後までいっぱい気持ちよくなったね💗


    また疲れた時は
    ぴの活で癒されにきてくださいね🌸


    Mさんも、キングダム見に
    映画館行こーっ🪽









    🐤ぴのより



  • 2024/07/06 10:50✉️アスタプロント♡Wくんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくれた
    Wくん♡


    約3ヶ月ぶりの再会🌸
    体感では1ヶ月くらいだったけど
    もうそんなに経ってたんだね🫧


    また会いにきてくれてありがとう🍒


    Wくんはすごくかっこいいのに
    明るく楽しくポップで
    ギャグ線も高くてコミュニケーション力に
    毎回びっくりしちゃう♡


    モテたでしょ?


    『うん、モテたねえ』


    のやり取りが面白かった🙈💗


    即答だったね♡



    リアルプリンス🤴
    ◯◯◯◯のキャラクターにいそう🏰


    本当にぴったり☺️💗


    お仕事のお話から人生のお話まで
    今回は濃いお時間だったね♡♡


    性感もたくさん気持ちよくなってもらえて安心したよ♡


    これからもたくさん
    Wくんのこと、ご奉仕させてね🕯️♡








    🐤ぴのより






  • 2024/07/06 09:10💎おやすみ🫧🐩




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    おはぴのちゃんです🐤



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます🫧



    今日から4日間
    おやすみいただきます🍒



    お昼のお仕事がほとんどですが
    そんな中でも
    東京からお友達が遊びにきてくれたり
    お泊まりしたりと予定がたくさんなので
    今日からの4日間がすごく楽しみ♡



    おやすみですが日記は更新するので
    ぜひ見にきてね🙈💗







    🐤ぴのより