浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ぴの 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/19 23:00💎これがすべてです




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    こんばんは🌙
    ぴのです♡



    🍉🌻7月のシフト
    全てアップしました♡



    基本的には11時から22時です🌸


    事前のお誘い♡
    当日のお誘い♡


    どちらもすごくすごーく
    嬉しいです☺️🫧


    精一杯のおもてなしをさせていただきますので是非一度、会いに来ていただけたらと思います♩


    ラブコールお待ちしております🪽











    🐤ぴのより






  • 2024/07/19 22:50💎一人前になるまでの道のり




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    こんばんは🌙
    ぴのです♡



    7月23日で入店して1ヶ月🫧


    そんな今日は、入店時ぶりの
    確認講習をしていただきました♩


    講師さんの貴重なお時間をいただき
    不安だった部分の確認や
    ちょっとしたお悩み相談などなど…


    人にお話しするって
    こんなにも楽になるんだなあ☺️


    (あ、特に何か大きなことで悩んだりしているわけじゃないので心配しないでね♡)


    悩み、というよりかは
    分からないこと、って感じかな🍒


    実際に講師さんからのマッサージを受けたり、わたしが講師さんにマッサージを見ていただいたり、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました💡


    ここには書ききれないくらい
    新たな発見や反省をたくさん見つけることができました🌙


    自分の可能性を伸ばすチャンスをいただけること、存分に学べる環境があること、当たり前ではないなって思います🥲☁️


    今ある環境に感謝し
    『わたしの居場所はここだっ!』って
    胸を張って、そう言えるように
    これからも努力を重ねていきたい♡
    と、改めて思うことができました🪽



    わたしはやっぱり
    エステのお仕事が好きで
    自分でも、天職だと思っています💗


    『仕事』というジャンルではなく
    『生活の一部』『わたしの一部』という表現の方が自分的にはしっくり来るのかもしれません☺️


    決して安いとは言えない金額、そして
    みなさまの貴重なお時間をいただくという責任と、自分の目標や意思をしっかりと持って長く在籍したいという覚悟を持ってこのお店に来ました♡


    お店の方が付けてくださったわたしのキャッチコピーに恥じぬセラピストで居られるように更に気を引き締めて頑張っていきます⭐️



    いつも応援してくださるみなさまには
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


    感謝しても、しきれません


    これからもどうか
    わたしの側にいてくださったら嬉しいです♡



    それでは!
    講習で教わったことを頭の中で復習しながらお風呂へ行ってきます🫧


    また更新するね〜☺️💫





    🐤ぴのより








  • 2024/07/19 22:20✉️アマン♡Aさんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    はじめましてAさん♡


    Aさん改め、Kくんだね☺️⭐️


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました🍒


    しかも、遠くからわざわざ
    会いに来てくださってびっくり🌙


    お店のご利用自体もはじめてなのに
    わたしのことを選んでくださって
    驚きましたが理由を聞いてとても嬉しかったよ🫧🪽


    とっても若いお兄さまで
    きゅんきゅん✨


    距離を縮めたいなあ…
    お名前とかあだ名って聞いてもいいのかなあ…


    って迷っていたらKくんの方から
    お名前を教えてくれて、こうやって呼んで♡って言ってくれて、タイミングの良さにドキドキしちゃった☺️


    何よりも、好きなタイプや価値観も似ていてなんだか勝手に運命感じちゃったもんね🫧


    共感することがたくさんで
    初めてお会いしたのにも関わらず
    お話が止まらなかったね♡♡


    Kくんの方からもたくさんお話ししてくれてお姉さんはとっても嬉しかったよ🐤


    お風呂でもベットでも感度マックスで
    色々と絶賛して褒めてくれたり
    気持ちいいってたくさん言葉に出して伝えてくれてかわいい♡嬉しい♡安心♡


    って、わたしは感情が忙しかった☺️🩵笑


    Kくんは本当に
    年上キラーだね✨✨


    今日からわたしのわんこ🐶になったことだしこれからも大切に大切に接していきたいなあ☺️


    Kくんとしたたくさんのハグ🌸
    あったかくて優しくて…
    今でも忘れられません💗


    たくさんの優しさと癒しと笑顔を
    ありがとう♡


    少し遠いけどまたお会いできたら
    いっぱいぎゅってしようね🪽


    そしてたくさん甘えてくれたら嬉しいです🐶


    素敵なひと時をありがとうございました♩









    🐤ぴのより








  • 2024/07/19 21:56💎心配ご無用です!



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    こんばんは🌙
    ぴのです♡



    今日は、朝からなにかとバタバタして
    全く日記を更新できず
    ご心配をおかけしました☁️🥲


    そんな心配もご無用なくらい
    元気に出勤しておりました♩


    すっごくいいこともたくさんあって
    本当に充実していた1日🍒


    みんなに聞いて欲しいことが
    たくさんあるんだよー☺️ヘヘヘ


    また日記にするね🌸


    お礼日記も、これからあっぷしていきます♡


    また見に来てくださいね🫧










    🐤ぴのです




  • 2024/07/19 14:10💎また明後日お待ちしてます♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    本日はご予約満了となりました🫧


    お誘いいただき
    ありがとうございます♩



    明日はおやすみいただき
    また明後日から出勤です🌸


    お誘いお待ちしております🪻🫧





    🐤ぴのより




  • 2024/07/19 14:00💎遅くなっちゃった🥲



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    今日は日記を書くのが
    遅くなっちゃったー🥲☁️


    今日も元気に
    出勤してますっっ🫧🪽



    19時まで🌙
    いつもよりちょっとだけ早いですが
    今日もよろしくお願いします🌸


    ご予約のお兄さま方♡
    ありがとうございます🪻🫧


    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしております♡





    🐤ぴのより