浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ぴの 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/24 23:50💎直近の空き枠お知らせ💡



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    明日から5日間
    出勤させていただきます🪻🫧


    空き枠お知らせです🍒



    🤍


    ((7月25日(木)))

    ☁️スタートから14時まで
    ☁️18時半頃から75分コース
     

    🩵


    ((7月26日(金)))

    ☁️13時頃から60分コースのみ



    🩵


    ((7月27日(土)))


    ☁️17時頃から19時半頃まで



    🩵


    ((7月28日(日)))


    ☁️13時頃から14時半頃まで
    ☁️17時頃からラストまで


    ((7月29日))


    ☁️スタートから15時まで



    🩵



    随時お知らせさせていただきます♩


    ネット上では◯(空き)になっていても
    実際はすでにご予約をいただいている
    枠の可能性もあるため、
    お電話でのご予約、もしくは
    わたしに直接メッセージいただくのが
    確実です🪻🫧



    お気軽にお問い合わせいただけたら
    嬉しいです🌸




    🐤ぴのより




  • 2024/07/24 22:20💎明日空き枠お知らせ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    明日は11時から
    出勤させていただきます🍒


    早くからのお誘い♡お問い合わせ
    ありがとうございます🪻🫧



    明日の空き枠お知らせです♩



    💭スタートから14時頃まで♡

    💭16時頃から20時頃まで♡


    明日は空き枠にゆとりあります☺️💗


    平日昼間のお時間帯からとなりますが
    ご検討くださったら嬉しいです♩


    ラブコール
    お待ちしております♡









    🐤ぴのより



  • 2024/07/24 21:20✉️ソフィア♡Iちゃんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ぴのです♡


    ソフィアにお誘いしてくださった
    Iちゃん♡


    今月も会いに来てくれてありがとう🍒
    お会いできるまでドキドキハラハラだったけど無事にお会いすることができてよかった♩


    映画を観てからのぴのちゃんタイム🐤


    貴重な休日に
    ぴのちゃんタイム作っていただけて
    嬉しいなあ☺️🫧🌸


    いつもいつも長いお時間
    一緒に過ごしていただけて嬉しい🪻🫧


    ぎゅっとカミカミから始まって
    いつもいつも以上に添い寝腕枕ができたね✨


    出張の疲れがまだ取れていなかったのか
    全身パンパンだったよー💭


    ウトウトしつつも今日はなんとか
    起きてたっ☺️☺️☺️


    眠そうなIちゃんのお顔が
    とっても可愛くて愛おしかったよ💗


    わたしの◯◯◯を見て興奮しちゃったのか
    今日は我慢出来なかったね☺️✨


    気持ちよくなってもらえてよかった…♡


    いつもより短いお時間だったから今日は
    あっという間に感じて今もちょっと寂しい😞


    また来月か再来月
    予定が合ったらいいな♡


    また元気なIちゃんにお会いできるのを
    楽しみに待ってるね💗💗


    今日も素敵なひと時を
    ありがとう🌙







    🐤ぴのより




  • 2024/07/24 21:10✉️永久不滅ですよ🪻🫧




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴのです♡



    MTK💗
    MTK💗


    ↑この後のコールは
    もうわかるよね??♡


    身バレになっちゃうから書けないけど🌸



    お会いするたびに口コミ投稿してくれて
    いつもありがとう🫧


    過ごした時間も内容も
    全てが濃いねっ🍒


    色々お話しできて嬉しいです♡


    絆は永久不滅だね☺️🌸


    今月も来月も
    楽しみがいっぱいです♩


    これからも楽しいお時間を過ごそうね🌷









    🐤ぴのより

  • 2024/07/24 20:51✉️キャロード♡Sさんへ♡



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴのです♡



    キャロードにお誘いくださった
    Sさん♡


    はじめましてのお誘い🍒
    ありがとうございました♩


    少し離れた場所から
    わざわざ会いに来てくださり
    びっくりでした♡


    これだけの為に
    来てくれたのーーーー?って😳


    年齢よりもだいぶお若く見えるお兄さまで
    お肌もツルツル♡♡


    やっぱりサウナかあって
    納得しました🫧🪻


    脱毛のお話だったり
    美容のお話もできて嬉しかったです☺️


    ゾクゾクのフェザータッチや
    回春マッサージ♡


    Sさんの気持ちよさそうなお顔を
    たくさん見ることができました☺️ヘヘ


    謎多きオ♡ト♡コ♡


    ↑すっかりハマっちゃった🌸


    これからも謎多きSさんでいてください☺️


    謎多きSさんにまたお会いできるのを
    楽しみにお待ちしています♡



    素敵なひと時を
    ありがとうございました🌷








    🐤ぴのより



  • 2024/07/24 16:02💎美容男子🪻



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴのです♡



    美意識高いお兄さんが多くて
    わたしまで影響受けています🫧


    わたしも負けじと
    医療脱毛のコース追加した♡♡


    ツルツルお人形さん目指して頑張ろー☺️エヘヘ



    あ!あっくん🐤
    いーたんにちゃんと渡したよ♡


    お気遣いありがとう♡♡



    🐤ぴのより



  • 2024/07/24 11:20💎おひとりさま🍒



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます🪻🫧


    いつも見ていただけて
    嬉しいです☺️


    あまり数字にはこだわらないようにしているのですが、それでも、やっぱり嬉しい♡



    アクセスもマイガールも☺️🪽



    🤍



    本日はおひとりさまの仲良しさんと
    ご一緒させていただきます♩


    明日からまた通常通りの出勤となるので
    お誘いいただけたら嬉しいです🌷🌸




    🐤ぴのより




  • 2024/07/24 00:20✉️アマン♡Rちゃんへ♡





    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Rちゃん♡



    やっとやっとお会いできたね🪿⭐️
    嬉しいよー☺️
    感動の再会でした♡♡


    更にかっこよさ増したRちゃんを目の前にしてちょっと緊張しちゃった🪻🫧


    とってもお久しぶりだったからね☺️


    お仕事での立場もレベルアップしていて
    責任あるお仕事を日々こなしているの
    本当にすごいなあって思ったよ🍒


    わたしもすごく刺激を受けたよ♡
    Rちゃんに見合う女の子になりたいなぁって🫧


    お久しぶりだったから、したいことが
    山ほどあって…
    わたしの中では100パーセント中
    20パーセントくらいのことしかできなかったけど時間めいっぱいおもてなしすることができたかなって思います🌸


    今度は今日よりもゆっくり
    過ごせたらいいな♩


    Rちゃんもそう言ってくれたから
    またお会いできるのを楽しみにしているね☺️


    お店は変わったけど今度は夜までいることができるから、改めて、これからも末永く仲良くしてね♡


    素敵なひと時を
    ありがとう🩵🤍








    🐤ぴのより