浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ぴの 26歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/09/27 23:20✉️街中♡Nさんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡


    街中ホテルにお誘いくださった
    Nさん♡


    まさかの遭遇からのお誘い
    ありがとうございました🌸


    こういうの、前にもありましたね♡
    前のお店から仲良くしていただけて
    いつも感謝していますし
    Nさんの存在に助けられています♡


    とっても素敵なご提案をしていただき
    ワクワクしたていました🫧


    ((いつかやろうと思ってた))


    そう思っていたことが
    すぐに実現できた日でしたね♩


    Nさんちの2ワンコ🐶🐶
    とってもかわいくて
    鳴き声やわがまままでも
    全てが愛おしい♡♡


    うちの子はほぼ無理やりでしたが
    お土産のおやつも
    とても喜んでいたと思います♡


    前回のことも
    もしかしたら覚えていたのかも?
    しれません♡


    そう!!!例の浜名湖事件!笑


    強烈な思い出だったけど
    いまとなっては笑い話になるの
    Nさんは本当にさすが✨✨


    Nさんの2ワンコたちも
    わたしと会話できちゃうくらい♡♡
    喋るワンコって本当にかわいすぎるよ🐶
    飼い主に似るって本当なのかな??


    最後はわたしのお願いで
    とあるところにも✨
    ありがとうございます✨


    ずっと不安で元々予約していたので
    タイミングが合って行くことができて
    わたしもホッとしました♡
    Nさんのわんこたちにお土産ももらえたのでラッキーでした♡♡♡
    また今度お渡ししますね🍪


    お会いするたびに
    Nさんと2ワンコのことを
    深く知ることができるのが
    毎度とてもうれしいです♡


    ルールはルールだから
    破ったらだめだよ〜✊笑


    またよろしくお願いします♡
    素敵なひと時をありがとうございました♡









    🐤ぴのより




  • 2024/09/27 22:52✉️アマン♡Kさんへ♡




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡


    アマンにお誘いくださった
    Kさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました🌸


    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    とってもうれしかったです♩


    どんなお兄さまが待ってるんだろうって
    考えたら考えるだけドキドキしていたけど
    いざ扉を開けて対面したら
    とってもチャーミングな笑顔でお出迎えしていただけて心から安心したのを今でもよく覚えています♡♡


    わたしは((笑顔フェチ))なのですが
    Kさんの笑い方が本当に好みで🌸


    口角がきゅいん♡って上がる感じが
    とっても魅力的で素敵でした♡♡
    そんなこと言われたことない〜って
    お顔逸らされちゃいましたが♡♡笑


    そんなKさんでしたが
    メガネを外すとまたお顔の雰囲気や
    印象が、がらっと変わって
    なんだか2人の人にお会いしている気分でした☺️✨✨


    ぱっちり二重の
    優しそうな表情が素敵でした♡
    見ていてわたしの方が
    癒されてしまう感じ☺️🌸


    優しそう、ではなく
    実際にお人柄もとても柔らかく優しく
    とっても温かなお兄さん♡♡
    少し触れただけでびくってしちゃう
    敏感すぎるお兄さん♡
    そしてフェザータッチがだいすきなお兄さん♡


    背中や足をサワサワするの
    実はすごく楽しんでいました☺️
    マッサージ中も身体に触れるたび
    Kさんの体温がどんどん上がっていくのを実感しあっという間にポカポカになりましたね♡♡♡
    1週間のお疲れ、少しでも癒せていたらうれしいです♡


    最後は寝落ちしちゃいそうになるKさんの
    姿見れて安心しました♡
    気を許していないとなかなかできないもんね♩


    また隣でゆっくりと安心して
    休んでいただけたらと思います♡


    あのあとはおうち帰って
    ゆっくりとゲーム楽しめたかな?☺️
    おやすみ満喫して過ごしてくださいね♡


    今日はあっという間でしたが
    改めて、素敵なお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    またいつかお会いできたらうれしいです♩


    またここから涼しくなったり
    大雨になったりするみたいなので
    体調にはくれぐれも気をつけて
    お過ごしくださいね♡♡


    またお互い元気な姿で
    お会いできますように☀️









    🐤ぴのより




  • 2024/09/27 22:30✉️ラフォーレ♡Gちゃんへ♡



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ぴのです♡


    ラフォーレにお誘いしてくれた
    Gちゃん♡


    またのお誘い
    ありがとう🍒


    今月2回も✨うれしかったよ♡


    いつも早くからのご予約
    Gちゃんからの愛を
    たっぷりと感じているよ♩


    今日はGちゃんのテーマソングである
    ((ギリギリで生きてる))の
    振り付けを披露することができたっ☺️✊


    ゲラゲラと笑ってくれるGちゃん
    優しいしとってもかわいい🌸


    やっぱりGちゃんの笑顔が
    だいすきだなあと思った瞬間でもありました♡


    Gちゃんのあの純粋な笑顔を見たら
    誰しも癒されるの確定だね♡♡
    ちなみにわたしもそのうちの1人♡
    キューピッド👼のような笑顔
    これからもたくさん見せてね♡♡
    わたしはGちゃんのエクボに住んでるのだ♡


    今回も素敵なお土産とサプライズに
    すごく感動したよ♡
    色々と考えてくれていたんだなあって
    Gちゃんのその気持ちが
    とってもうれしかったし
    ここまで仲良くなれたのもしあわせだなって
    心からそう思ったよ🌸


    サプライズの後にわたしのお話し♡
    ネガティブなお話しじゃなくて
    あれはある意味ポジティブなお話し♡笑
    わたしはもう前を向いているから
    Gちゃんも明るい気持ちで✨
    来月も再来月も変わらず、
    楽しみにしていてくれたらうれしいな♡


    もちろん来月も♡
    ってお言葉がすごくうれしかったし
    安心したよ♡


    このお店ではじめて出会ってから
    もう何回も遊びにきてくれていて
    Gちゃんのノリも会うたびにノリノリで
    少しずつだけどわたしに
    心を開いてくれているのかな?って
    実感できることが増えてきてうれしい🫧


    これからも楽しいお時間を積み重ねて
    かけがえのない思い出をたくさん
    作っていけたらいいな♡♡


    メロン、すぐに食べたくなって
    手をつけてしまいそうだから
    30日まで強制的に事務所で
    預かってもらうことになったよ🍈😂♡
    食べたらまた感想を送らせてね♡♡


    最後お時間なくなって
    先に退室させてもらったの
    本当にごめんね🙇‍♂️
    最後もっとゆっくりしたかったよー🥲
    次回はこうならないように
    お時間ちゃんと気をつけるね✨✨


    わたしのXもフォローしていてくれたみたいで、ユーザーネームに((🐤))付いてたのすごくうれしかったしびっくりした♡
    見てくれてるんだなって、本当にしあわせ♩


    改めてこれからも末永く
    仲良くしてね♡
    来月の予定の提案もありがとう✉️♡
    またお返事させていただくね♡


    来月も♡
    今月以上に素敵なお時間を過ごせますように☀️








    🐤ぴのより




  • 2024/09/27 21:40💎10月シフト💫🫧




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    10月のシフト
    少しずつアップしました🪽


    基本的には11時から22時です🌙🌃


    ぜひチェックしてね♩



    みなさまにお会いできるの
    いつも楽しみにしています☺️✨


    10月もたくさんの素敵なご縁が
    ありますように♡♡


    リピーターさま
    はじめましてさま



    お誘いお待ちしておりますね🌸







    🐤ぴのより



  • 2024/09/27 21:20💎なにかあるの??




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    最近なんだかやけに
    ホテルがどこも混んでない?🏨☁️



    なにかあるのかな?


    ってくらい
    人気ホテルはどこもいっぱいで
    ホテル難民になるお兄さま多いです🥲


    少しでも早めの出発🚗を
    していただけたらうれしいです♡


    NGホテルとまではいかないのですが
    お部屋によっては
    冷暖房、水回り、
    フロントになかなか📞が繋がらない…


    などなど
    少々不便なホテルもあります🥹


    実際にお湯が出なかったり冷房が効かず
    お部屋を移動したこともありました🙇‍♂️


    お兄さまの貴重なお時間も
    無駄になってしまったり
    気持ち的にもしょぼん🥲
    ってなっちゃったりする可能性もあるので
    わたしが日ごろからおすすめしている
    ホテルを参考にしてくださったら嬉しいです✨✨



    アプレスト、アパッション
    レギャン、キャロード




    “ お部屋によっては ”

    水回りや冷暖房が…
    って感じです!


    多少準備にお時間いただく場合があるので
    あらかじめご了承ください🙇‍♂️💫


    レギャンのお部屋に多いのですが
    湯船をためる用の蛇口とシャワーの蛇口が
    一緒になっているお部屋があります♡


    湯船をためながら
    シャワーを浴びる


    ということができないので
    お部屋に入室したら
    先に湯船をためておいていただけたら
    ありがたいです🍒



    以上、ぴのからのお願いでした♡




    🐤ぴのより


  • 2024/09/27 20:20💎ドッグランと公園♡



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ぴのです♡



    ドッグランで少し走って🐶
    公園行って遊んで


    合計2時間も遊んでないのに、
    すでにもう足腰キてる😭笑


    明日も1日お出かけなのに
    体力大丈夫かな〜😭


    圧倒的運動不足…悲しいし情けない🥹




    🤍



    最近は涼しくなってきたから
    わんことおでかけも
    行きやすくなってきてうれしい♩


    色々なところへ冒険したい☺️💗





    🐤ぴのより



  • 2024/09/27 19:50💎帰宅しますっ🫧




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    今日も1日
    ありがとうございました♡♡



    今日はいつもよりも
    短めのお時間でしたが
    早くからのお誘い🍒

    そしてそして
    急だったけど素敵な提案をして
    会いにきてくださった方🐶



    ありがとうございました✨



    これからちょっとだけ街中お散歩して🐶
    おうち着いたらお礼書くね✉️💗



    それでは!
    また更新します✨





    🐤ぴのより





  • 2024/09/27 17:20💎10月から🆕




    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    10月から
    日記の仕様が変わるみたいだね🌸


    どんなかんじになるんだろう〜?


    TikTokみたいになる…!
    とは聞いてるんだけど
    そもそもTikTokをあまり知らない🥲笑


    すでに対策してる
    女の子たちもいて本当にすごい♡


    画像サイズを変えたり
    日記用の写真を撮ったり


    たくさんの工夫をしてるみたい🎀


    全国にはがんばってる女の子さんたちが
    たくさんいて、わたしも頑張らなきゃ!って
    いつもモチベーションいただいてる♡


    忙しい人ほど
    すごくマメで気遣いもできる…🥹✨✨✨


    素敵すぎだろうが🥲✨✨✨


    わたしもそうなりたい〜〜
    とりあえず今は日記がんばろっっ✊





    🐤ぴのより





  • 2024/09/27 15:20💎いちばん好き〜🌸



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍






    小麦粉食べるとすぐに
    むくむ&太るので
    小麦粉料理は2週間に1回と
    決めてるぴのさんです🐤


    最近ハマっているのが
    塩パン🥐🍞


    甘い食べ物が苦手なので
    パンを買うときはいつも
    スイーツ系のものは買わないんだ😌


    塩パンと
    ベーコンエピがすき💗💗


    お肌のことを考えると
    ベーコンとかも本当は控えたいんだけど…


    ってなると
    シンプルな塩パン一択になります☺️


    実は昨日も食べた♡
    しかも3つも♡


    食いしん坊ぴのさんでした〜


    みなさまの好きなパンは
    なんですか🥐🍞?





    🐤ぴのより



  • 2024/09/27 12:24💎みすへぶーーーんっ!




    こちらの日記は
    予約投稿です🍒



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ぴのです♡



    ミスヘブン総選挙2024🫧


    ((アイドル系、カワイイ系部門))


    出場させていただきます🌸



    これがわたしにとって
    出場最後の総選挙になります♩


    🎖️少しでもいい結果を残したい…!!


    し、


    (入店したばかりのわたしが言うのも
    図々しいの承知なのですが)


    🎖️お店の名前をもっともっと広めたい…!!



    がんばりたい理由は
    主にこの2つです🪄



    他のセラピストさんも
    出場するかもしれないので…


    ぴのの応援するよー🐤
    ってお兄さまは
    わたしの分のみではなく
    なるべく多くのチケットを
    集めておいていただけたらと思います♡



    投票に必要なチケット取得方法も
    日記として上げていくので
    ぜひチェックしていただけたら
    うれしいです🍒


    ぴの活🐤推し活🐤するよって
    思ってくれているお兄さまは
    ぜひオキニトーク送ってください✉️✨





    🐤ぴのより