浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

きりの 38歳

  • 2024/07/31 22:21ボンボン🍷


    どこ探しても
    売ってないと言われてる
    ウイスキー🥃ボンボン

    売ってましたimg 
    たまたま見たら売っててimg 

    皆様にあげよう❣( ´∀`)
    って買ったのは良いんですが…
    ウイスキーボンボン=お酒

    お菓子じゃないんだ😮
    飲酒になっちゃうよね‥

    (;´∀`)
    珍しいものが売ってると
    誰かに上げたくなっちゃうんだな〜

    イッた後の甘いものimg
  • 2024/07/30 21:22秘宝館🔞


    突然ですか
    秘宝館って行かれたこと
    有りますかimg

    凄い前から気になってて
    行ってみたいけど‥
    誰も行きたいなんて言ってくれないの🥲

    流石に女性一人で行ったらヤバくないですかimg

    友達は子供の時に家族で行ったとか
    馬の交尾ショーって(゚∀゚)
    聞いたので👂👂👂
    動物虐待じゃないかい❢❢
    今は無いだろうけど

    どぉ〜なってるのか見たくてたまらない(笑)
    人生一回位良いじゃないですか❢❢
    駄目img
  • 2024/07/29 22:01大人のお遊び❣


    今日‥新札でお釣りを貰いました🥲
    なんか子供銀行🏦だと
    笑っちゃいました❢

    これはまさか‥
    大人のお遊びって事かいimg

    お尻でイッてる時の心拍数は
    いかがかな?(笑)img
  • 2024/07/29 21:41痴療💓


    ご予約ありがとうございます🥹
    コスプレまで
    リクエストして頂きimg

    こんな格好もありますよ(笑)

    出勤が楽しみです🩷

    どぉ〜いった
    コスプレが好きかな?

    私はスケベに見えて
    人には見せられない(*´∀`*)事を
    個別で楽しみたい❢
    現実に限りなく近いけど
    こんな女医居ないよ〜みたいなのも好きimg
    痴療🍄じゃん
  • 2024/07/28 19:21方言が‥🍄


    寝苦しい夜が続きますね〜❢
    昼間なんて本当チンチンですよ〜☀

    通じるかなimg

    チンチン🍄ちんちんになろうよimg

    火をおこすように🔥🤭
    責めたおすョ♡♡♡

    あと浜松にアダルトショップがあったら
    教えてくださ〜い❣
    (´∀`)✌
    行くんで(笑)
  • 2024/07/28 07:51🍄


    お仕事1週間
    お疲れ様です😆

    休みなのに
    いつも会社に行く時間に起きちゃうのね
    蝉がうるさいよ🥲

    暑い中でimg
    汗をかいて
    imgな運動しょっimg

    だって‥浜松は車社会でしょ?
    多少は動かなきゃネ(´∀`)

    一人でするのは
    自分で慰めるてるだけだよimg
  • 2024/07/27 18:41グルメ❣


    何気に
    浜松グルメをググってしまった〜(笑)

    餃子・おでん・さわやかのハンバーグ

    普段から食べますかimg

    さわやかのハンバーグは
    食べてみたいなって思ってるimg

    グルメに走ると本当太りそうで
    怖いから‥🥲

    変態に嫌われないように
    体型維持も大事な事なのよ〜♡♡♡
  • 2024/07/26 22:51おもちゃは💎🎁宝物


    わたしの趣味で集めた
    お尻のおもちゃは

    宝物です🤭

    だってさ〜♡♡♡
    お店でしか使えないものばかりimg

    密かにアダルトショップに行って
    買い集めては‥
    買いに来てる男性の視線が
    軽蔑の眼差しwww(笑)

    慣れてるから
    それもそれで変態気分が気持ちいいのimg
    私は指でするのが一番好きよ〜
    だけどおもちゃも味わいたい
    男性もたっくさんいるじゃんimg
    変態が喜ぶなら‥‥…
    買っちゃうじゃん(笑)
    ローションもお尻様もあって
    気持ちいいのはこのローションとか
    言われたら…やっぱり買ってしまう自分がいるのよねimg
  • 2024/07/25 21:21🍄🍄🍄


    来月から出勤なのに
    写メ日記だけは‥早くに書きすぎちゃって
    ごめんなさいネ゙img

    みなさんもimg
    お汁出ちゃうでしょimg

    私も日記は体の一部だから
    出ちゃったの〜img

    名古屋店のスタッフに
    アナーリスト🎸って
    あだ名付けて貰えてたの〜❢
    全ギタリストを敵に回す様なあだ名で
    好き🩷

  • 2024/07/25 08:31ウナギイヌU^ェ^U


    浜松にウナギイヌが居るって
    聞いてるんですが👂️

    私がウナギイヌ(北原里英)が
    好きなんですよ〜♡♡♡

    ウナギイヌが居る場所もあったら
    教えてください🩷
    ツーショットします(*´∀`)

    ウナギイヌ可愛いですよねimg