浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りあ 28歳

  • 只今待機中 10:01~
  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/09/19 07:26女装癖




    女装プレイに関しての

    オキニトークがとても多い🫢!




    私の方では衣装やメイク用品の

    貸出はしていません🙅🏻‍♀️



    持参したもので準備を

    手伝うことは可能だよ!




    以前よく遊んでた女装男としてたプレイで

    ロングコースで予約いれて

    お店にメイク用品や服、ウィッグを

    一緒に買いに行ってたよ🤭



    女性と一緒なら堂々と選びやすいし

    実際に自分で見て、選んで

    そのあとホテルに戻って

    さっそく買ったのを試すのが

    嬉しかったみたい🤭❤️



    可愛いよね😂❤️



    外出して遊ぶことを

    デートコースって言うんだけど…



    他にも買い物じゃなく、ご飯にいく

    デートコースもあって!



    お出かけ先でアナルにおもちゃ入れたまま

    過ごしてた子もいたな🤭



    あとは遠隔ローターとか😂



    ホテル戻ってきたら

    汚いままの足を即舐めとか🤭



    普段と違った刺激や興奮を

    体験したい方は

    ぜひデートコースいれてみてね🤭



  • 2024/09/18 11:09急遽2日間!




    明日と明後日

    19.20日の2日間シフトだしたよ🎀



    舐め犬くんも

    アナル掘られたい君も

    虐められたいドMも

    ぜひ遊びに来てね❤️



    動画出演も大歓迎だし

    聖水とオールヌードのオプションも

    大人気でおすすめだから

    ぜひつけてほしいな!!



    マットの動画欲しい!急募!!



    待ってるよ✨



  • 2024/09/15 16:41次回




    今日もたくさんのお誘い

    オプションや差し入れ、チップ

    ありがとうございました🙏🏻❤️




    どの枠も充実してて楽しかった!!




    次回は9/25.26.27

    の9:00〜16:00でシフトだしてるんだけど

    24日も増やそうか迷い中🤔!



    昨日の出勤ではじめて

    紳士のイベント知って😂



    その日は予定調整したら行けるから

    また出てみようか考え中!!




    予約待ってるね❤️




  • 2024/09/15 10:41あと1枠!!




    ラスト1枠!!


    90か120コースで行けます✨



    オールヌード、聖水のオプション

    つけてくれたらモチベ上がる☺️❤️



    虐められたいドMきて!!


  • 2024/09/14 16:41満枠ありがと!




    スタートからラスト枠まで

    きっちり満枠でした✨



    全枠完売御礼ありがとう🙏🏻❤️




    ペニバンしすぎて腰が痛い😂




    めちゃ嬉しいことに

    今日は全枠聖水&オールヌードの

    オプションがついたよ🤭❤️



    オプションいっぱい嬉しいなー!



    プレイのテンションも上がったよ❤️




    明日の残り2枠もぜひ埋めてね☺️✨




    あと今日

    ロングコース受けれなくて

    時間変更になってしまったお客様方

    すみませんでした🥲🙏🏻




    私は終了時間の変更が難しい事情があって

    シフト通りの退勤となります🙏🏻



    なので90分以上のお誘いは

    事前予約での枠取りが確実だし…



    ラストのお客様は30〜10分前には

    ホテルに入室してもらえると

    ご希望のコースで遊べます⚠️



    例えば明日は16:30までで

    90分で遊びたいよ!って方が

    15時にホテルに入ってしまうと…


    連絡や準備、送迎の関係で

    スタートの時間が10〜15分後に

    なってしまいます🥲


    そうすると16:30までに90分の時間が

    残されていないので

    60か75のコースに変更となってしまいます🥲



    コースは長いほど

    いろんなプレイができて

    濃厚な時間を過ごせるから✨



    おすすめは90か120なので

    ぜひ時間に余裕をもって

    早め入室で遊びに来てね🥹!



    せっかくの時間だから

    濃厚に過ごそ🤭❤️



    明日待ってるね✨



  • 2024/09/07 16:31速報!




    14日 土曜日もシフト入れました!!



    15日 日曜日は
    11:00〜 13:00〜 のラスト2枠です!



    足舐め、足コキ、パンスト、舐め犬、前立腺、パール、ペニバン、焦らし、フェザー、亀頭責め、唾液、拘束、寸止め

    どMあつまれー!!❤️



    日記用プレイ写真撮影

    協力者募集中🫶🏻✨



  • 2024/09/03 20:41出勤予定




    先ほどシフト提出しましたー!!



    9月

    15.25.26.27日


    全日オープン9時からの早番です🌸




    15日だけ休日だから

    平日が絶対無理な人は

    そこ狙ってね😎✨




    平日メインのシフトだから

    平日来れる方はまじありがたい🥹



    だいすき🥹🥹🥹




    ご予約まってるね!!



    あと日記用のプレイ写真を

    絶賛募集中❤️




    お顔やアソコはモザイクするから

    責められてる姿を

    写真や動画におさめて

    日記に記載OKだよー!という

    羞恥タイプのドMはぜひ協力してね❤️




    楽しみにしてます🤭❤️





  • 2024/08/29 06:01JRしっかりして…




    今日も向かう途中が運転見合わせのため

    浜松まで向かえず…🥲🥲🥲



    明日は今日よりも降るらしいから

    明日も出勤できないかも😭




    お店に私物置いてきちゃったから

    他のお仕事で行けなくなる前に

    1回回収に行きたいけど🥹




    いま土日の予定を今日明日にズラせないか

    調整中だから…



    調整できて

    台風が金土にきてくれたら

    日曜日出勤できるかも!!




    ということで

    また出勤定ったら日記更新するね🥹🙏🏻




    引き続きオキニトークから

    希望プレイお気軽に相談してね❤️







  • 2024/08/28 07:31悲しい




    今日はスタートからご予約いただいてて

    しかも事前にオキニトークしてたんだけど

    プレイ内容が凄く楽しそうで🥹🥹🥹




    なのに…

    いま電車に乗ろうとしたら

    まかさの東海道線、夕方まで見合わせ💔




    タクシーで行ける距離じゃないから

    泣く泣く断念…




    昨日からもの凄く楽しみにしてたから

    ショックがでかい😭💔




    まだお店の返信待ちだけど

    今日は浜松まで行けなそうだから

    そうなるとお休みになりそうです🙇🏻‍♂️




    木曜と金曜

    どちらか出勤にしようかと思ったけど

    雨が大丈夫だったら

    どちらも出勤しようかな🥲




    東海道線、強く頑張って🥲



  • 2024/08/27 20:11シフト




    本日もわりと強めに雨降る中

    オキニトークからのお誘い

    ありがとうございました🙏🏻❤️




    今日はみんな

    オキニトークからだったから

    事前に性癖知れてて接しやすかった❤️




    しかもご要望通りの

    M性感だ!って感じのお客様ばかりで

    すっごく楽しかったよ🤭



    ありがとう❤️



    アナル責めも掘り甲斐があったし❤️
    (ペニバン大好き)


    濃厚な長時間足舐めも

    めちゃ気持ち良くて興奮した❤️


    お店のサービスにク◯ニもあったらいいのに😭!




    まだまだたくさん

    プレイ内容の相談来てるから

    今週みんなとお会いできたらいいな❤️




    明日水曜日も早番でシフトいれたよ✨



    木曜日か金曜日のどちらか1日

    天気と相談で来れたらなーって思うけど

    まだ曖昧🥲🙏🏻



    その2日出勤したら

    しばらくは別の仕事が続いてて

    出勤できなくなります🙇🏻‍♂️




    ので!


    この機会を逃さずに遊びに来てね❤️



    まってるよ❤️




    あといま、個人オプション考え中!!



    オキニトークまでリクエストください💌