静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • S女系

ユナ 20歳

  • 2023/10/09 17:54YUNA

    黄金残さず食べれる様になって偉いわね☆

    これからはお前も私のマゾ便器として飼ってあげるね。

    私のものを飲まされたり食べさせられながら
    射精させられるの
    もう癖になっちゃってるもんねぇ、マゾ


    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/07 13:05YUNA

    聖水をかけられて幸せそうな顔のお前は、
    もう重症の体液マゾ♪

    体からはトイレの臭いがして惨めなマゾ顔に私も興奮しちゃうよ

    もうすぐマゾ便器にしあげてあげるからね♪


    黄金食べれる様に頑張りなさい 笑

    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/04 13:59YUNA

    うめき声をあげながらも
    耐え抜いた奴隷君

    今回もよく頑張った!

    ペニバンで犯されながら、
    目を潤ませる表情

    いいマゾ顔になってきたよ(笑)


    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/03 11:54YUNA

    命令されたように
    体を使って惨めにおねだりしなさい 笑


    アナルを犯される事でしか感じられない
    穴奴隷にされてしまった変態君

    その性器化した穴を奥まで掻き回して欲しいんでしょ?

    次は足も入れてみようね




    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/02 14:37YUNA

    犯されないと生きていけない
    変態アナルにされてしまったマゾ

    それはお前が
    一生治らないド変態アナルに成長した証拠
    犯させれるたびに認識させてあげる

    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/30 12:25YUNA

    苦しさと快楽の狭間で
    バタバタ変わってく息づかい、
    表情が好きだよ


    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/27 18:01YUNA

    敏感な乳首をつねられ潰され
    噛まれると興奮がとまらないマゾ

    首輪つけられて
    乳首に唾液を塗り込まれて感じてる

    マゾ乳首にされた姿を鏡で見せられて
    いいマゾ顔に成長してきたよ

    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/23 15:55YUNA

    前立腺の
    射精のポイントを私に握られてしまい
    射精のさせられ方を私に改造されてしまったマゾ

    勃起しないまま前立腺で無理矢理、
    精子を漏らすように
    惨めに射精させられるのがもうやめられない。

    もう戻れないって
    わかっているのかしら 笑


    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/21 16:12YUNA

    敏感な乳首をつねられ潰され
    噛まれると興奮がとまらないマゾ

    首輪つけられて
    乳首に唾液を塗り込まれて感じてる

    マゾ乳首にされた姿を鏡で見せられて
    いいマゾ顔に成長してきたよ

    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/20 17:59YUNA

    前立腺の
    射精のポイントを私に握られてしまい
    射精のさせられ方を私に改造されてしまったマゾ

    勃起しないまま前立腺で無理矢理、
    精子を漏らすように
    惨めに射精させられるのがもうやめられない。

    もう戻れないって
    わかっているのかしら 笑


    今日は24時まで受付!