静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

6478件中1件~50件を表示

  • 2023/02/20 02:12 ちの

    こんばんはっ ̫ -⸝⸝

    明日の急遽出勤になったよ〜img

    次の出勤は来月になるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいなimg

    12時から4時までの受付だよimg

    たくさんいちゃいちゃしよーね!!!
  • 2023/02/19 18:35 ふわり

    スタバァァァ☕️✨

    こんにちは❕

    ふわりです🤍

    今日はあいにくの天気だったけど、

    雨が上がって良かった👍

    今日はふわり珍しく朝6時に起きて

    そこからお昼寝せずに活動してます🌼

    お昼にカラオケに行って、3時間くらい歌って

    そのあとはららぽに行きました😊

    色々まわって、スタバの新作を飲んできました〜!

    寒いけど、フラペチーノが飲みたくなるっ❕❕

    さくら咲くサクフラペチーノ🌸

    底のほうにさくら味のゼリーがあって

    とっても美味しい!

    上にかかってるサクサクマカロンがおいちい🤤

    気になる人はぜひ飲んでみて!

    日曜日もあと残り少しですが、楽しみましょう🎶

    🤍ふわり🤍

  • 2023/02/19 07:42 さゆり

    退勤!

    退勤しました!

    18日間の間で遊びにきてくれた

    お兄さんたちさゆりとラブラブimgしてくれて

    ありがとうimg

    次回出勤は未定ですが

    また沼津出勤した際はさゆりと遊んでね!

  • 2023/02/19 00:42 さゆり

    お礼③

    ビジネスホテルにて遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました♡♡

    風俗初めてのお兄さんでしたimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡♡

    また沼津きたら遊んでね!

  • 2023/02/18 21:32 さゆり

    夜わ🌙*゚

    お兄さんたちは今なにしてるのかな?img


    ムラムラしてたりしませんか?

    まだまだ枠空きあり!だから

    お誘い待ってますimg

  • 2023/02/18 20:23 ふわり

    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    こんばんは❕

    ふわりです🤍

    土曜日をどうお過ごしでしょうか??

    ふわりは洗濯したりお部屋片付けたり

    お昼寝したりして過ごしてました😴

    お天気いい日のお昼寝は最高👍

    暖かいこたつで寝ちゃってたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    生理で体調悪いっていうのもあって

    たくさん寝ました🤍

    今日は早めに17時頃にお風呂済ませちゃいました❕

    いつも寝落ちしちゃうから💦

    これでもういつ寝落ちしても大丈夫!!

    あと、最近ハマってるゲームがあって、

    クッキングママにハマってます👩‍🍳


    料理出来ないからせめてゲームの中だけでも…

    料理以外にも、魚釣りとか農業とかレストラン開いたりできるから

    飽き性の私でも楽しく出来ます😆

    明日は日曜日!お疲れのお兄さま、

    ゆっくり休んでくださいね😊

    私もゆっくり休みます!

    まだまだ寝ないけど、早めに挨拶しておきます!

    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    🤍ふわり🤍
  • 2023/02/18 18:47 さゆり

    お礼②

    90分遊んでくれたおじいさま!

    ありがとうございましたimg

    おじいさまのしっくすないん

    とても気持ちよかったですimg

    おじいさまもたくさん気持ちよくなってくれて

    よかったimg

    また機会があったらあそんでね!

  • 2023/02/18 14:22 さゆり

    お礼!

    60分遊んでくれたおじさま♡

    ありがとうございましたimg

    素股気持ちいいってたくさん言ってくれましたねimg
    さゆりも気持ちよかったです!

    ただ時間が足らず最後まで出来なかったから

    次回リベンジしましょ!

  • 2023/02/18 09:52 さゆり

    出勤!

    今日で2月の出勤ラストです!img

    次回いつ出勤かはまだ未定なので

    今日時間あるお兄さんは会いに来てくれたら嬉しい♡♡

    1週間の疲れやムラムラを一緒に発散しましょ!

    お誘い待ってます!

  • 2023/02/18 08:36 るく

    ワクワク🥰💕

    おはようございますimg
    本日はお休みをいただき、推し活DAYimg

    楽しみすぎて予定よりかなり早起きしちゃいましたimg
    遠足前の小学生状態😂img

    たくさん楽しんできます❤️
    行って来ますimg

    るく

  • 2023/02/18 08:32 るく

    昨日のお礼♡

    ホテル アネックスアイネで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    すごく敏感すぎなくらいのお兄様💕
    お風呂でお身体洗いながらさわさわフェザータッチをしてたら膝から崩れ落ちそうになるくらいビクビクって感じてましたね🥰

    乳首なめなめ、こんなに気持ちいいの初めてでおかしくなりそうってすごくたくさんビクビクしながら感じちゃって🍌かなりパンパンに硬くなってましたね💓

    耳や首舐めもゾクゾクしちゃうってたくさん反応しててついたくさん舐めちゃいました❣️

    初体験の前立腺マッサージimg
    今までとまた違った感覚だけど気持ちいいって感じてくれて、中がすごくドクドクして一緒に🍌シコシコしたらイキそうになっちゃいましたねimg

    最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいました😘
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです❤️

    次回のお誘い楽しみにしてますimg 

    るく

  • 2023/02/18 03:12 さゆり

    お礼②

    60分遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございましたimg

    おっぱいたくさん触ってましたねimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうimg

    また、遊んでね!

  • 2023/02/18 00:52 さゆり

    のこりわずか!

    今日の出勤時間ものこりわずか!!

    寝る前にスッキリしませんか?img

    もちろん明日の予約も待ってます!

    まだまだイチャ足りないから

    いっぱいイチャイチャしよ?img

  • 2023/02/17 23:22 るく

    お礼♡

    ホテル ハイハイで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    差し入れのドリンクとデザートありがとうございますimg

    ちょっとトラブルありましたが…img
    遠いところから会いにきてくれてすごく嬉しかったですimg

    のんびりお風呂に入ってたら、るくのおっぱい柔らかくてずっと触ってられるからこれだけでいいって喜んでもらえて嬉しいです🥰


    舌も唇も柔らかくて気持ちいいってちゅーいっぱいで気持ちよかったですね💓

    乳首舐めるの気持ちよくて沼っちゃいそうっていうくらいたくさん感じてくれて反応が良すぎてついたくさん舐めちゃいました😘

    すごく🍌パンパンに硬くなってお汁大洪水でしたねimg
    🍌舐めるの上手って褒めてくれてすごく嬉しいですimg

    元気なお兄様の🍌にびっくりで3回戦も❣️❣️
    いーーっぱい精子出ちゃいましたね💋

    美味しい海鮮食べれましたか?
    次回のお誘い楽しみにしてます❤️

    るく

  • 2023/02/17 22:59 ふわり

    寝すぎた💦

    こんばんは!

    ふわりです🤍

    今朝帰ってきて8時から22時まで

    ずっと寝てました( ̄▽ ̄;)

    さすがに寝すぎてふわりびっくり👀

    多分生理前だから眠かったのかなぁ…

    それにしても寝すぎだよね!?

    もったいない休みを過ごしちゃったけど、

    たまにはたくさん寝てもいいかなって

    思いました😊

    これから夜ご飯食べて、お風呂に入って

    のんびりしたいと思います❕❕

    今日は華金ですね!飲みに行ったりする

    お兄さまもいるのかな❔❔

    ステキな華金になりますように✨

    あ、ぜひサンキューでも遊んでくださいね♡

    なんかキャシュバックやってるみたいですよ!

    詳しくはお店まで👍

    🤍ふわり🤍
  • 2023/02/17 22:30 さゆり

    まだまだ!

    待機してます!

    まだまだこれからお泊まりコースとかも

    あります✨✨

    さゆり明日がラスト日だから

    会いに来てくれたら嬉しいな!

  • 2023/02/17 21:53 るく

    待ってるね🥹

    今週もお仕事お疲れ様でしたimg
    1週間頑張ったご褒美にimgなことして遊んじゃいましょimg

    今ならお好きな時間でご予約できちゃいます💓

    お兄様のこといーっぱい気持ちよくしたいからまだまだお誘い待ってるね😘

    るく

  • 2023/02/17 21:32 るく

    昨日のお礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    初体験のフェザータッチimg
    ゾクゾクするけど気持ちいいってたくさんビクビク反応してましたね🥰

    乳首が弱くて…って少し恥ずかしそうに教えてくれたのでいーっぱい舐めちゃいました😘

    🍌舐めたら、舐め方上手すぎてすぐイッちゃいそうって何度も我慢して最後はるくのお口の中にいーっぱい精子出ちゃいました💓


    ぎゅーってくっつきながらのんびりしてたら2人で寝ちゃいそうになってましたね😂

    また次回のお誘い楽しみにしてます❤️

    るく

  • 2023/02/17 20:32 大島 えみ奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大島 えみ奥様
  • 2023/02/17 20:22 るく

    昨日のお礼♡

    ホテル ユートビラで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    すごく敏感さんなお兄様💓
    全身をさわさわフェザータッチしてたら、まだ触ってないのに乳首硬くなってましたね😘

    乳首なめなめ、こんなに舐められるの初めてだけどヤバすぎるってたくさん感じちゃってましたねimg
    たまに感じてないフリして強がってらところをいっぱい攻めるのも楽しかったです🥰
    すでにお汁たくさんでヌルヌルにimg

    🍌の先舐めてたら0.25イキ?をしちゃって、その後たくさん精子出ちゃいましたねimg

    のんびりしながら乳首触ってたらまた元気になってきて2回戦❣️
    乳首舐めながらシコシコしてイッちゃいましたね💕

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです❤️
    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023/02/17 17:42 さゆり

    お仕事お疲れ様!

    そろそろお兄さんたちはお仕事おわりになるかな?

    1週間のお仕事お疲れ様ですimg

    溜まった疲れやムラムラをさゆりが癒してあげたいなぁimg

    夜中はお泊まりコースもあるから仕事終わりのご褒美♡としてぜひ!


    お誘いお待ちしてます!

  • 2023/02/17 16:03 さゆり

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございますimg


    おっぱい好きさんでたくさん、おっぱいプレイしましたね💕😉

    いっぱい喜んでもらえてこちらも嬉しかったですimg

    また沼津に来たら今度はもうちょいロングコースでいろいろラブラブしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023/02/17 13:05 るく

    向かってます🥰

    これからご予約くださったお兄様ありがとうございますimg

    今向かってますのでもう少しお待ちくださいimg

    いろんなことしましょうね🥰

  • 2023/02/17 12:24 さゆり

    お礼♡

    60分自宅にて遊んでくれたお兄さん🤲🏻´-

    ありがとうございました!!

    夜勤明けで疲れてるのにさゆりを選んでくれて嬉しかった☺️

    なかなか終えず時間ギリギリで終えることができてよかったimg

    また沼津きたら呼んでね!

  • 2023/02/17 11:08 るく

    おはよ🥰

    出勤しましたimg

    今日はお問い合わせたくさんで嬉しいです💓
    まだまだ空き枠ありますimg
    明日はお休み、明後日は静岡店に出勤で土日は沼津にいないので今日たくさんのお兄様と気持ちいいことできたらいいな😘

    お誘い待ってますimg

    るく

  • 2023/02/17 10:04 さゆり

    出勤!

    今日も元気に出勤しましたimg

    沼津出勤も残り今日と明日img

    昨日寂しかったから今日はお兄さんたちに

    会えるといいなぁimg


    ラブコール💗お待ちしてます!

  • 2023/02/17 09:06 りおな

    最近、、、。

    最近のプリはスゴすぎる₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️


    盛れる事が判明したwww


    ギャル友なんだけど


    いつも話を聞いてくれる友達であり


    お互い酒好き(*˘︶˘*).。.:*♡


    18日から出勤するのでお問い合わせ待ってるね♡♡

  • 2023/02/17 06:22 すな

    7日間ありがとうございました❤️


    久しぶりの沼津楽しかったです❤️
    またいつ来れるかはわからないけど
    はやめに日程組めるように頑張るので
    またすなをよろしくお願いします💓💞

    では、またいつか👋
  • 2023/02/17 06:02 すな

    アイネイン210のお兄様ありがとうございました❤️



    120分からのもっと一緒にいたいと
    そのままお泊まりコースは嬉しかったです❤️

    仲良く映画みたりして
    本当に楽しかったよ!
    お兄様お酒飲みすぎて1回イッちゃったら
    もう眠いって爆睡だったね!
    1回起こしたけど覚えてるかな?笑笑

    2回戦は寝ちゃったため
    出来なかったけど…
    お兄様の寝顔って癒しだなって思いました!
    あんな幸せそうに寝てる方は初めてみたよ!
    (∩´∀`∩)💕

    またご機会ありましたらすなと遊んでね!
    待ってます❤️
  • 2023/02/17 05:22 ふわり

    退勤💤💤💤

    ふわり退勤いたしましたm(_ _)m

    本日もステキな出会い、たくさんのお誘い

    ありがとうございました🤍

    とってもいい日になりました✨

    明日からは生理休暇となります!!

    次回出勤は23日20時-4時になります🫶

    またたくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日は金曜日!

    最後の1日お仕事頑張って下さい💪

    応援してます🥰

    おやすみなさい💤

    🤍ふわり🤍
  • 2023/02/17 05:20 ふわり

    お礼💌

    清水町ご自宅 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    笑顔がすごくステキで可愛いお兄さま🫧

    お部屋もキレイで、いい匂いがした🤍

    優しくて胸もたくさん揉んでくれて

    キスもたくさんしてくれて気持ちよかった(°♡°)

    たくさんふぇらしたり手でしたり、

    お兄さまが気持ちよくなってくれてて嬉しかった❕

    最後は素股で気持ちよくなったね🫶

    終わったあとは一緒にシャワー浴びて

    さっぱり🌱

    90分もあっという間でした!

    遅い時間にありがとうございました!

    またお願いします🙏
  • 2023/02/17 05:12 ふわり

    お礼💌

    ジャンプ105 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    すごく紳士的なお兄さまでした!

    シャワー全部で3回もしてくれて

    申し訳なかったけど、優しい方で良かった😊

    でんまでクリを刺激されて、

    潮吹いちゃった…///

    すごく気持ちよかった🥰

    ふぇら気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった♡

    お兄さまの白いのをお口に出してもらいました…

    たくさん出てた!!

    プレイ後はお兄さまにマッサージして

    幸せに終わりました!

    遠くから来てくれてほんとにありがとうございました🤍

    ぜひまたお願いします🙏
  • 2023/02/17 02:52 はるか

    お礼💌&退勤✨


    ユートビラで呼んでくださった本指様img
    久しぶりの再会で呼んでくださってありがとうございましたimg

    積もる話がたくさんすぎてあっという間の時間だったー♥️

    寸止めする時間が足りなかった!笑

    もっと寸止めして焦らしたかったな!笑笑

    サウナする暇もなかったやん!笑

    また遊びに来てね💕

    今日はありがとうございましたm(_ _)m

    --------キリトリ線--------

    今日は退勤しました(*^^*)

    明日も17時から出勤しますので
    週末のお誘いも楽しみに待ってます🎶

    責められたいドMさん待ってますimg

    また明日👋(^▽^)



  • 2023/02/17 02:02 大島 えみ奥様

    退勤

    退勤しました

    明日はお兄さんと
    会えるかなぁ

    おやすみなさい

  • 2023/02/17 01:12 るく

    ありがとう🥰

    これからご予約くださったお兄様ありがとうございます❣️

    今から向かいますのでもう少しお待ちくださいimg

    楽しみましょうねimg

  • 2023/02/16 23:33 ふわり

    お礼💌

    あかり215 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    明るい感じでお出迎えしてくれて、

    すっごく優しいお兄さまでした🤍

    最初90分予定だったけど、150分に延長してくれて嬉しかった😘

    オキニトークでお話してて、お酒買ってきてくれるって

    言ってくれてて、ちゃんと私の大好きなお酒

    何種類か買ってきてくれてすごく嬉しかった🥰

    プレイもめっちゃ気持ちよくて

    おもちゃでたくさんいじめてもらいました🫶

    気持ちよくて、お潮たくさん吹いちゃった///

    またベッドがびしょびしょ💦

    お兄さまもお口でするの気持ちいいって

    言ってくれたからよかった💗

    しかも2回もでてすごかった!!

    また来月指名してくれるって言ってくれたから

    楽しみにしてます🎶

    本日はありがとうございました!
  • 2023/02/16 23:03 大島 えみ奥様

    お疲れさまです

    こんばんは

    お仕事お疲れさまです

    今日はまた寒いね

    お風呂であったまろーimg

    ね♡

    えみimg
  • 2023/02/16 22:32 るく

    向かってます✨

    これからご予約くださったお兄様ありがとうございますimg

    今向かってますのでもう少しお待ち下さい❣️

    楽しみましょうねimg

  • 2023/02/16 22:03 はるか

    ありがと🤗


    ラスト枠ご予約くださった本指様img
    ありがとうごさまいますimg

    お時間になったら向かいますねimg

    久しぶりに会えるの楽しみにしてますねimg

  • 2023/02/16 21:37 すな

    アリア308のお兄様ありがとうございました!



    急いでたみたいで
    今日は時間短かったけど
    無事に出すことはできたし
    笑顔で満足してくれたのが
    なによりも嬉しかったです( *´꒳`*)
    今度は時間長くお会いできたら
    もっと嬉しいな♥

    このあとのお友達との
    ご飯楽しんでね!
    飲みすぎ注意ですよ(∩´∀`∩)💕笑笑
  • 2023/02/16 20:32 大島 えみ奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大島 えみ奥様
  • 2023/02/16 20:26 ふわり

    出勤🐰🐰🐰

    ふわり出勤しました❕❕

    すでにご予約頂いてるお兄さま♡

    もうすぐで向かいます🚗³₃

    本日もステキな出会いがありますように✨

    よろしくお願いします🤍🤍🤍
  • 2023/02/16 19:45 すな

    駅北555のお兄様ありがとうございました!



    お兄様反応良かったから
    ついつい虐めすぎてしまい
    疲れさせてしまいましたね!❤️

    でもたくさんだしてくれたの
    嬉しかったです😊💖
    そのあとは小説の話とかしたり
    してたらお時間あっという間でしたね!
    しきってやつ気になったので
    見てみようと思います!
    またタイミング合いましたら一緒に
    遊ぼうね!
  • 2023/02/16 19:04 はるか

    お久しぶり✨


    最近マメに出勤できなくてすみません💦

    久しぶりに出勤しました〜img

    久々すぎて緊張するぜぃ😳💦笑

    ドMさん、ぽちゃ好きさん遊んでくださいな✨

    一緒に乾杯もしたいなー🍻
    アルコール渡されるとテンション爆上がりするので、ぜひお恵みください(笑)

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

  • 2023/02/16 18:55 さゆり

    お仕事お疲れ様!

    今日は肌寒いねimg

    お兄さんたち風邪ひかないよーに!

    暖かくしてね!img

    さゆりも寒いから一緒にぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)しませんか?

    今なりどの時間もご案内できます!

  • 2023/02/16 18:52 ふわり

    ご飯🥬

    こんばんは❕

    ふわりです🤍

    さっきメイクが終わって今、

    夜ご飯です!

    今夜はヘルシーにサラダボウル🥗

    大好きなサーモンとえびちゃん入ってます!

    結構量が多いから食べきれないかも😑

    最近お腹出てきたので軽くダイエット💦

    お野菜もりもり食べて元気に出勤します!

    ではまた後ほど🫶🫶🫶

    🤍ふわり🤍
  • 2023/02/16 18:22 さゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さゆり
  • 2023/02/16 18:04 るく

    【お礼写メ日記】

    先日遊んでくださったお兄様、口コミ書いてくださりありがとうございますimg

    おかわりですぐ呼んでくれたのすごく嬉しかったですimg
    えっちなこと抜きで30分だけだったとしても会いたいって言ってくださるくらいたくさん褒めてくれてありがとうございます🥹💓

    初めてお会いして、そこまでるくのことを評価してくださりすごく嬉しいです❤️

    また次回のお誘い楽しみにしてますねimg

    るく

  • 2023/02/16 17:52 るく

    【お礼写メ日記】

    先日遊んでくださったお兄様、口コミ書いてくださりありがとうございますimg

    たくさん可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです🥰
    本当にお汁いっぱいでずっと大洪水でしたね💕
    それだけたくさん気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    また次回のと誘い楽しみにしてます😘

    るく

  • 2023/02/16 17:32 るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    るくのおっぱい大きくて柔らかいって喜んでもらえて嬉しいです💕

    耳舐めしてたら興奮してて🍌大きくなってきてましたね🥰

    乳首が1番弱いって教えてくれたのでいーっぱい乳首舐めちゃいましたimg
    腰が動いちゃうほどたくさん感じてましたね😘

    🍌なめなめ、舐めるの上手すぎるって褒めてくれてすごく嬉しいです❣️❣️

    パンパンに硬くなった🍌にローションつけてヌルヌル素股💕
    ヌルヌル滑って暖かくて気持ち良すぎってそのまま素股でいーっぱい精子出ちゃいましたね❤️

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく